(出典 image.itmedia.co.jp)


卒業式ができてよかったですね。

 タレントの杉浦太陽さんが3月25日、長女の希空さんが小学校卒業式を迎えたことをブログInstagramで報告。妻でタレント辻希美さんとともに、華やかなはかま姿の希空さんの写真を公開しています。

【画像】正面からの別ショット

 「ノアの卒業式の朝…袴の姿のノアが可愛すぎて…」「見違えるくらい綺麗になった」と娘の晴れ姿に感極まった様子の杉浦さん。辻さんもInstagramを更新して「何回可愛いって言ったんだろ」「我が家のアイドル」と絶賛。杉浦さんによると、卒業式新型コロナウイルスの影響を踏まえ万全の体制で行われたそうです。

 これまでも、たびたび両親のSNSに登場している希空さん。弟たちを世話したり、得意のパンを焼いたりと、日々の成長がうかがえる姿が公開されています。

 最近では、モーニング娘。加入当時の辻さんに似てきたというコメントも見られるようになり、2018年3月には、杉浦さんが辻さんと希空さんの後ろ姿を間違えたことも。2019年5月には辻さんよりもすっかり背が高くなり、頭半分追い越した2ショットを公開したこともありました。

希さんのはかま姿(画像は辻希美Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)