Nanami(ななみ、1986年7月30日 - )は、日本の女優・女性ファッションモデル。旧名義は上原 千夏子(うえはら ちかこ)。千葉県木更津市出身。大妻女子大学短期大学部英文科卒。現在は休養中。 なお、同じくモデルで堀北真希の妹として知られるNANAMI(1994年生まれ)は同名の別人。
7キロバイト (690 語) - 2020年3月23日 (月) 05:07



(出典 papicolumn.com)


行列に堀北真希の妹出演

(出典 Youtube)


妹が出演。

元女優・堀北真希さんの実妹でモデルNANAMI(25歳)が3月23日Instagramを更新し、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した感想をつづっている。


NANAMIはこの日、「実は昨日放送の日テレ行列のできる法律相談所』に出演させていただきました!観ていただいた方ありがとうございました」と報告。


テレビへの出演は初めてだったそうで、「初めてのTVのお仕事で終始緊張しっぱなしで頭が真っ白になってしまいました」と振り返った。

そして「いろいろな方の思いもあると思いますが 今まで知ってくれていた方も昨日の放送を観て 新しく私を知っていただいた方も これからも私らしく頑張っていきたいと思うので 応援していただけると本当に嬉しいです!」とつづっている。


(出典 news.nicovideo.jp)