綾瀬さんは、12月3日、都内で開かれた「ANAトラベラーズ 新商品・サービス発表会」に出席。今回、同社の特別CEOに任命され、最高の旅経験を届ける責任者として、登壇しました。

旅行についてトークを展開

旅先でのファッションについて聞かれると、綾瀬さんは「季節や、その土地の気候、旅先の雰囲気によって、どんな服を着ようか、けっこう悩んでしまいます」と告白。今回紹介された“手ぶら旅行サービス”については「準備が楽ですね。旅行から帰ってきた時に何もしなくていいので、旅の余韻に浸れると思います」と語りました。

地元・広島の魅力をガイド!

また、自身の地元の広島の話になると「牡蠣小屋で、ぷりぷりの新鮮な牡蠣を食べて欲しいですね。お好み焼きも絶品です! 肉玉そばやイカ天も食べていただきたいです」とおすすめのグルメを紹介。また「厳島神社の鳥居が浮かぶ幻想的な雰囲気も見ていただきたいと思います。あとは広島レモンの酸味も味わってほしいです!」と次から次へと魅力を語り、アピールしました。

最後には「みなさん、広島、遊びにきんさい!」と照れ笑いで方言を披露し、終始魅了しました。

マイナビウーマン編集部)

綾瀬はるか、広島弁で地元の魅力をアピール! おすすめグルメは?


(出典 news.nicovideo.jp)

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
60キロバイト (6,050 語) - 2019年11月30日 (土) 23:20



(出典 eiga.k-img.com)


地元をPRしています。東京にいると地元にも愛着が湧くのかな?

<このニュースへのネットの反応>

朝日ソーラーじゃけん