言われてみれば、事前に逮捕されることを知っていたような気がします。

沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
41キロバイト (3,972 語) - 2019年11月16日 (土) 08:06


(出典 www.j-cast.com)



<a href="http://sutx.matometa-antenna.com/201911172340.13377950.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

<a href="http://matome-crawler.com/gossip/1680043.html" target="_blank">【芸能】今後もまだまだ逮捕者が出そうな薬物汚染の芸能界</a>

<a href="http://aborn.matometa-antenna.com/201911172327.13377950.html" target="_blank">女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い</a>

http://matome.warotamaker2.com/feed/301255527/

http://matome100.warotamaker2.com/feed/301255527/

NO.7957517 2019/11/17 15:45
なぜTBSが逮捕前夜に撮影? 沢尻エリカの「内偵捜査」は業界内で周知の事実だった!?
なぜTBSが逮捕前夜に撮影? 沢尻エリカの「内偵捜査」は業界内で周知の事実だった!?
 女優の沢尻エリカ容疑者が16日、合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策部第5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

 警視庁によると同日朝8時ごろ、東京・目黒区の自宅で捜査員による検査が行われ、アクセサリーボックスの中から粉末状のMDMAが入った白色のカプセルが発見され、調べに対して沢尻容疑者は「私の物に間違いありません」と認めて逮捕となった。

 また、沢尻容疑者は逮捕前日の15日に渋谷区内のクラブでのイベントに訪れていたが、警視庁は違法薬物に関する情報提供をもとに約1ヵ月あまり前から水面下で内偵をはじめ、同日に渋谷区内のクラブのイベントに参加するという情報を事前入手したことから、翌朝に自宅の捜索に踏み切ったという。

 民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。

「沢尻さんと断定されていたわけではありませんでしたが、今秋あたりから違法薬物絡みで人気女性タレントが内偵のターゲットになっているという噂は業界内で流れており、過去の疑惑から沢尻さんも“要注意人物”としてメディア周辺では注目されていたのは確かです。

ただ一方で、最近はドラマや映画、CMなどでの活躍も目立っていましたし、『さすがにこのタイミングでの逮捕は……』という声もありました。

結果的に、警察当局がクラブに行くことを掴んでいたことやTBSが逮捕前夜の沢尻容疑者の映像を押さえていたところを見ると、噂は本当だったんでしょうね」
 そんな中、今回の沢尻容疑者の逮捕で世間の批判を浴びそうなのが、所属事務所とNHK、大手広告代理店だという。

「沢尻さんに関しては過去に複数のメディアで違法薬物疑惑が伝えられていました。

そうした背景がありながら、近年は露出を増やしていたわけで、所属事務所の管理責任が問われるのは当然でしょう。

さらに、クリーンなタレントイメージが求められる大手クライアントのCMへの起用を勧めた大手広告代理店、ピエール瀧さんに続き、大河ドラマの主要キャストに配したNHKの“身体検査”の甘さも今後の批判を免れないでしょう」(前出のテレビ局情報番組スタッフ)
 所属事務所やNHK、大手広告代理店にとって、今回の沢尻容疑者の逮捕は「別に…」では済まされなさそうにない。
【日時】2019年11月17日 10:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2019/11/17 15:51

N○Kの大河ド○マは薬物常習者の巣窟www


#15 [匿名さん] :2019/11/17 15:53

>>11
N.H.K自体が反社的な金集めしてるからな。


#13 [匿名さん] :2019/11/17 15:51

帰蝶の代役オーディションに小向美奈子と坂口杏里


#26 [匿名さん] :2019/11/17 15:57

>>13
沢尻エリカと坂口杏里と小向美奈子はおとなしく激安*で日銭を稼げばいいやろ


#16 [匿名さん] :2019/11/17 15:53

明らかにおかしい逮捕劇。もしかしたらヤラセ逮捕? 沢尻復帰は確約されてるかな


#23 [匿名さん] :2019/11/17 15:55

>>16おかしいも何も薬持ってたんだから逮捕されるの当たり前ほとぼり冷めたら復帰出来る芸能界はいいねー


#30 [匿名さん] :2019/11/17 15:58

>>23
これ言うやつ必ずいる
つまんね


#28 [匿名さん] :2019/11/17 15:58

内偵されてる人らしい
大物女優 
アイドルグループメンバー
バラエティーでも活躍するモデルタレント 
元セクシー女優 
プロ野球選手の息子


#32 [匿名さん] :2019/11/17 15:59

>>28
予想は誰?


#37 [匿名さん] :2019/11/17 16:00

>>28

どれもどれだけの人数だよww

知ったかぶりの*


#29 [匿名さん] :2019/11/17 15:58

エリカ様美人


#34 [匿名さん] :2019/11/17 15:59

>>29
スッピンはその辺にいるアラサーですよ。


#38 [匿名さん] :2019/11/17 16:01

たれ込んだやつだれだよ特定してよ


#42 [匿名さん] :2019/11/17 16:03

>>38
自称 沢尻エリカの親友を語る女が垂れ込んた


#51 [匿名さん] :2019/11/17 16:04

>>38
たぶんクラブ関係者か仲間と思ってたやつだろうな
カズマのときもクラブからでたとたん職質かまされて逮捕だから


#60 [匿名さん] :2019/11/17 16:06

>>51
たしかに薬物はダメだが、たれ込みや売る行為はもっと*だけどね


#63 [匿名さん] :2019/11/17 16:07

>>38
沢尻エリカの親友と名乗る女が怪しい


#43 [匿名さん] :2019/11/17 16:03

MDMAは粉状にして尻の穴に塗り込んで*する


#46 [匿名さん] :2019/11/17 16:04

>>43
なぜおしり?


#49 [匿名さん] :2019/11/17 16:04

>>43
*も入れられてるん?


#56 [匿名さん] :2019/11/17 16:05

>>49
2穴同時*!


#50 [匿名さん] :2019/11/17 16:04

他人の転落って楽しい娯楽だよね。


#86 [匿名さん] :2019/11/17 16:11

>>50
よく解ってるじゃねーか、次はテメェの番だ


#53 [匿名さん] :2019/11/17 16:05

独りでこっそりやるもんだよ。薬物はね。


#61 [匿名さん] :2019/11/17 16:06

>>53
酒もだぞ。家でな


#70 [匿名さん] :2019/11/17 16:08

損害金が5億を越えるって言われてるから脱ぐしかないな


#75 [匿名さん] :2019/11/17 16:09

>>70
まるでハイエナだな。


#80 [匿名さん] :2019/11/17 16:10

チクった奴は誰かなぁ


#84 [匿名さん] :2019/11/17 16:11

>>80
親友と言う女が怪しい


#88 [匿名さん] :2019/11/17 16:12

>>80
沢尻に相手にされなかった男とかじゃない?笑


#85 [匿名さん] :2019/11/17 16:11

チクッたやつだれだよ
そいつもさらせよ


#89 [匿名さん] :2019/11/17 16:12

>>85
チクった奴もヤってる可能性高いかもな


#98 [匿名さん] :2019/11/17 16:15

>>92
マル暴と取引したんだよ


#92 [匿名さん] :2019/11/17 16:12

>>89
たぶんたれ込みのやつもやってるだろうね薬物


#93 [匿名さん] :2019/11/17 16:13

さすがにこのタイミングでの逮捕は?
安倍ちゃんの影がチラついているね


#94 [匿名さん] :2019/11/17 16:13

>>93
それは関係ないよw無理ありすぎな