芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2022年10月


    心境をつづる

     一部で結婚が報道されたタレント手島優(40)が30日、自身のインスタグラムと公式ブログを更新し、あらためて心境を伝えた。

    【写真】「温かく見守って頂けますと幸い」結婚への心境をつづった手島優

     26日に一部スポーツニュースサイトが「伝説のグラドル手島優が一般男性と結婚」の見出しで、近日中に発表されると報じていた。これを受けて、きょう30日放送のTBS系サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)の取材に応じていた。

     放送後にSNSを投稿した手島は「本日放送されましたサンデージャポンさんの取材にお答えさせて頂いた通り入籍はまだなのですが近々良いご報告ができたらな。と思っております」とし、「入籍致しましたら改めて私の方から皆様へご報告させて頂きますのでそれまで温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。

     さらに、「気にかけてくださっている皆様わざわざありがとうございます!!!」と感謝しながら、「#お待ちくださいませ」と添えた。

     手島は2021年6月、YouTubeチャンネル矢口真里手島優のやぐてじチャンネル」で、恋人の存在を公表。今年6月には自身のブログで「6月1日お付き合いしている方との1周年記念日でした」「おかげさまで平和に仲良くやっております」などと伝えていた。

    手島優 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】手島優、結婚について心境つづる「近々良いご報告ができたら」「#お待ちくださいませ」】の続きを読む


    野球ファン?

    1 jinjin ★ :2022/10/30(日) 20:38:06.77ID:MPAv6ZDJ9
    本田望結、またまた神宮で日本S観戦 7戦中5戦も現地出没…ファン「行きすぎじゃない?w」

    女優でフィギュアスケーターの本田望結が30日、またまた日本シリーズを生観戦したようだ。
    “推し”チームであるオリックス対ヤクルトが行われている神宮球場からツイートしている。


    オリックス愛が強すぎる。本田がまたまた現地に現れた。
    「現地 #日本シリーズ」とツイートし、現地バファローズポンタのぬいぐるみを手にしたマスク姿の自身の写真を添えている。

    本田は22日には国立競技場で行われたサンフレッチェ広島対セレッソ大阪のルヴァン杯の決勝戦を観戦後に、神宮球場での日本シリーズ第1戦を観戦し、“ダブルヘッダー”の強行日程でファンを驚かせ、23日の日本シリーズ第2戦も現地で観戦。
    舞台が大阪に変わった25日の第3戦。前日(29日)の第6戦も現地で観戦している様子をツイートしていた。


    少なくともここまでの7戦中5戦を現地で観戦している。

    ファンからは「行きすぎじゃない?w」「勝利の女神さま~」「めちゃ行ってるねw」「毎日いらっしゃる!」などと驚きの声が上がっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c19c6f44c4dc6c5405195c1d7c635111edb86c6

    【【芸能】本田望結、またまた神宮で日本シリーズ観戦 7戦中5戦も現地出没… ファン「行きすぎじゃない?w」】の続きを読む


    復帰する。

    1 jinjin ★ :2022/10/30(日) 10:55:35.71ID:MPAv6ZDJ9
    本仮屋ユイカ、ラジオ番組で復帰を報告 体調不良で一時休養「すごく良い学びがあった」


    体調不良のため一時休養していた女優の本仮屋ユイカ(35)が、30日放送の「地方創生プログラムONE-J」(TBSラジオ)で復帰を報告した。

    番組冒頭で本仮屋は「皆さん、ご無沙汰しております。大変ご心配をおかけしまして、すみませんでした。今日から元気に復活させていただきます」とあいさつした。 

    「療養中の方とか入院中の方」も含め、さまざまなお見舞いのメッセージが寄せられたそうで、「『一緒に頑張りましょう』とか。『自分も休職した経験があります』とか。お休みの先輩方からいただいた言葉の中で、『人生は長いんですから』って。皆さんが言ってくださったのが、とても心に残っている」と語った。


    本仮屋は「ひとつの番組とか作品って短距離走的な感覚がある。全力で走っていって、そこにゴールすることだけを目指す人生だった。でも俯瞰(ふかん)で見て体とか気持ちに向き合っていいんだなってことを皆さんから教えていただいた。すごく良い学びがあった」としみじみ。

    その言葉を聞いて、共にパーソナリティーを務めるお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(40)は「これからもいつもの自然体でふたりで頑張ろうって気持ちにあらためてなった。こんな俺だけど、頼っていいときもあるんだよ」と照れくさそうに申し出た。

    さらに番組のエンディングで、本仮屋は「今日から“ご自愛女優”になる。ご自愛パーソナリティー。とにかくご自愛をおせっかいに押し付ける人」と宣言。

    「みんな本当に無理しないでください。ご迷惑をおかけした私がいうのもアレですが、季節の変わり目だ*。ここから年末年始に入ると、さらに慌ただしかったりするし寒さも厳しくなるから。ご自愛してください」とリスナーに呼びかけた。

    最後は元気よく「バリ感謝! ブイブイ復活、本仮屋ユイカ!」と、お笑い芸人のバイク川崎バイク風におどけてみせた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd37812e369057fcf6a34e1d740066b92347236a

    【【芸能】本仮屋ユイカ、ラジオ番組で復帰を報告 体調不良で一時休養「すごく良い学びがあった」】の続きを読む


    大変身する。

     元フィギュアスケート選手でタレント浅田舞(34)が30日、自身のインスタグラムを更新。試合用メイクを施す姿を動画で公開した。

    【動画あり】浅田舞が大変身 すっぴん→試合メイク動画

     浅田は「朝5時 寝起きからの大変身に成功しました いざ!試合会場へ!」とつづり、ノーメイクから社交ダンスの試合用メイクに大変身する様子を投稿した。 

    この投稿には「すっぴん美しすぎます」「すっぴんはめっちゃかわいいね!メイクしたらめちゃめちゃSEXY舞ちゃんに大変身だね」「どちらも美、かっこいいです」といった声が寄せられている。

    浅田舞 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】浅田舞、すっぴん→試合メイク動画公開に「SEXY舞ちゃんに大変身だね」の声】の続きを読む




    スパイシーガーリックが優勝する。

     『令和4年度NHK新人お笑い大賞』が30日、NHK総合テレビ生放送され、コンビスパイシーガーリックが優勝した。

    【写真】スパイシーガーリックが注目を集めた『あらびき団』

     結成10年未満のお笑い芸人から、東京・大阪で行われた予選を勝ち抜いた8組が出場した。Aブロックフースーヤパーティーパーティースパイシーガーリック紅しょうが、Bブロック:10億円、トンツカタン、隣人、オダウエダ(出番純)がネタを披露した。

     Aブロックスパイシーガーリック、Bブロックは隣人が勝ち上がり、2組による決勝はコント同士のぶつかり合いとなった。スパイシーガーリックが審査員票を集めた。

     スパイシーガーリックは片山智勝と村木侑平が2020年に結成。プロダクション人力舎所属。今年の『キングオブコント』では準決勝に進出した。新人登竜門ともいえる『NHK新人お笑い大賞』に輝き、誇らしげにトロフィーを受けとった。

     審査員は、西川きよし、渡辺正行、久本雅美よゐこ 濱口優中川家・剛、2丁拳銃 小堀裕之、ふかわりょう(紹介順)が務めた。司会はフットボールアワー、浅田春奈アナウンサーが担当した。

    NHK(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】『令和4年度NHK新人お笑い大賞』コンビのスパイシーガーリックが優勝 】の続きを読む

    このページのトップヘ