芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2021年07月


    身近に感じます。

    1 ひかり ★ :2021/07/31(土) 17:00:31.59

     きのう30日に所属事務所の吉本興業が新型コロナウイルスに感染したことを発表した、お笑い芸人の陣内智則(47)が、7月31日に自身のツイッターを更新。「コロナの恐ろしさを知らされました」とつづった。

     公式サイトで「陣内は7月29日(木)明け方に一時発熱したため、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と報告していた。

     この日、ツイッターを更新した陣内は「ファンの皆さま 関係者の皆さま この度はご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません!」と謝罪。続けて「自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。今はすぐ近くにウイルスは潜んでいると思います」と注意喚起すると「皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!」と呼びかけていた。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/baa635fc906b57c06d343c1e21dd697cd446d891


    【【芸能】陣内智則が注意喚起 自宅と仕事の往復でコロナ感染「すぐ近くにウイルスは潜んでいる」】の続きを読む


    想定外のサプライズ

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/07/30(金) 09:42:30.32

    7/30(金) 9:29
    日刊スポーツ

    岡副麻希 29歳誕生日に110番騒ぎ「想像もしていませんでした」
    岡副麻希(2018年2月撮影)
    フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が、自身の誕生日パーティー後に思わぬアクシデントに見舞われ、110番通報して警察官が自宅に来る騒ぎがあったことを明かした。

    岡副は誕生日の29日、インスタグラムのストーリーズを更新。誕生日ケーキを手にして祝われた写真をアップし、「この幸せな数時間後に扉が開かなくなり、110をすることになるなんて 警察の方がおうちに来て下さり助けてくださるなんて想像もしていませんでした」と、その後の出来事を明かした。

    「本当に本当に感謝しきれません 一生忘れないお誕生日の〆(しめ)」と岡副。「夜勤のなかありがとうございました いつも安心安全を守ってくださりありがとうございます!本当に感謝しかないです」とつづった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/abb0155f36d6bb57850585044cb30cb10dd97b07


    【【芸能】岡副麻希 29歳誕生日に110番騒ぎ「想像もしていませんでした」】の続きを読む



    コメントが集まる

    NO.9706184 2021/07/30 18:04
    安田美沙子、バギーランデビューの報告に厳しい声「狭い日本じゃ邪魔」
    安田美沙子、バギーランデビューの報告に厳しい声「狭い日本じゃ邪魔」
    タレントの安田美沙子(39)が24日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

    安田といえば以前に、「4歳のお誕生日おめでとう。我が家にやって来てくれて、4年。(省略)」などとつづり、妊娠当時のマタニティ写真を公開。しかし、ネット上からは「この妊娠中に旦那さんに不倫されてた」などの皮肉コメントが集まっていた。

    そんな安田はこの日、「CYBEXAVIでバギーランデビューしました。車輪がしっかりしているのでグラグラせず腕の負荷がなく、体にバギーが付いて来てくれる感じ。」などとつづり、バギーランデビューしたことを明かした。

    しかし、本格的なランスタイルを披露した安田に厳しい声も寄せられている。

    「狭い日本じゃちょっと邪魔かな」「子供誰かにみて貰って走ればいいのに」「転んだりぶつかったりしたらどうするんだろう」「信じられないです」人が少ない時間帯でバギーランを楽しんでるのかもしれないが、共感の声は少なかったようだ。

    道路の狭い日本には少々不向きな大きさなのかもしれない。
    【日時】2021年07月30日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【安田美沙子、バギーランデビューの報告に厳しい声「狭い日本じゃ邪魔」】の続きを読む



    キーパーソン

    NO.9692435 2021/07/25 17:44
    浜辺美波:板垣瑞生&カズ長男・三浦りょう太ら出演のウェブドラマでキーパーソンに
    浜辺美波:板垣瑞生&カズ長男・三浦りょう太ら出演のウェブドラマでキーパーソンに
     女優の浜辺美波さんが、7月21日にYouTubeで配信がスタートした定額制コンタクトレンズ「メルスプラン」(メニコン)のウェブドラマに出演している。俳優の板垣瑞生さんや、サッカーの三浦知良さんの長男で俳優の三浦りょう太さんらが出演しているドラマで、浜辺さんはキーパーソンとして登場。「私も一緒にドラマを盛り上げていけるように精いっぱい頑張ります」とコメントしている。

     ウェブドラマのタイトルは「ニューワールドメイカーズ」で、新時代を切り開く若者たちの葛藤と成長を描く、半年間のサクセスストーリー。主人公の達也(板垣さん)は、勘違いから始まったアクシデントで琴奈(芋生悠さん)と裕太(ゆうたろうさん)と出会う。服を作る裕太、着用モデルを依頼された琴奈、強引にメーク担当として引き込まれた達也の3人が歩み続ける“出会いによって変わる”新しい人生を描く。

     劇中では、今年20周年を迎えたメルスプランの「特命宣伝部長」に就任した浜辺さんが出演するインタビュー動画がドラマの“キーワード”に。ドラマの展開を左右するミューズのような役割を担うという浜辺さんはドラマについて「3人の主人公の葛藤や成長が描かれている、どんな人にも共感できるような、見ていて応援したくなるようなストーリーになっているので、皆さんにぜひ見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

     「ニューワールドメイカーズ」は全12話。1話は、同ドラマの公式YouTubeチャンネルで配信中で、2話以降は30日から隔週金曜の午後8時に配信される。配信日は変更の可能性がある。また、浜辺さんのインタビュー..
    【日時】2021年07月25日
    【ソース】毎日キレイ

    【浜辺美波:板垣瑞生&カズ長男・三浦りょう太ら出演のウェブドラマでキーパーソンに】の続きを読む


    クール

    1 ひかり ★ :2021/07/29(木) 22:12:57.74

     米倉涼子や小栗旬など、豪華俳優が顔をそろえる秋ドラマ。そんな中、フジテレビの大胆なキャスティングが業界で話題を呼んでいる。

    「10月期の『木10』の主演を江口のりこさんが務めることになったそうです。社会現象を巻き起こしたTBS系の『半沢直樹』で演じた国土交通大臣役が話題になり、売れっ子女優の仲間入りを果たしたとはいえ、テレ東深夜の『ソロ活女子のススメ』で民放ドラマ初主演を務めたばかり。ゴールデン帯の主演とは驚きました」(芸能プロ関係者)

     江口が主演に起用された背景には、フジテレビの切実な事情が関係しているという。

    「当初、名前が挙がっていた俳優たちに軒並み断られてしまったそうで……。江口さんに決まったのはかなりギリギリのタイミングで、すでに今月からクランクインしています」(フジテレビ関係者)

     現在、同枠で放送されている『推しの王子様』も主演を務める予定だった深田恭子が適応障害により、急きょ降板したことが報じられた。

    「2クール続けて主演をめぐってのドタバタ劇があり、制作陣はかなり焦っていましたね。江口さんが快諾してくれたときは、“フジの救世主だ!”とみんな感謝していましたよ」(制作会社関係者)

     フジテレビに主演が江口なのかを確認したが、

    「制作の詳細についてはお答えしておりません」

     とのこと。

     ドラマに詳しいフリーライターの田幸和歌子さんは、江口のブレイクをこう分析する。

    「'16年に放送された日テレ系の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』以降、立て続けに話題作に出演。エネルギーがたまりまくった状態で『半沢直樹』で火がついた印象です。登場した瞬間にその場の空気を変えるような瞬発力だけでなく、繊細な表現のできる方です」

     高校には進学せず、地元の兵庫県でアルバイト生活を送っていた江口。演技未経験ながら19歳で上京し、柄本明やベンガルなどが所属する劇団東京乾電池に入団。女優人生をスタートさせた。

    「上京後1年は新聞販売店に住み込みで勤務。その後はいつでもオーディションを受けられるよう日雇いバイト以外はせず、風呂なしアパートに住み、キッチンのシンクで身体を洗うなど貧乏生活を送っていました」(演劇関係者)

     映画『いぬむこいり』や『戦争と一人の女』で江口を起用した、映画監督の片嶋一貴氏は彼女の魅力をこのように語る。

    「とぼけたボヤきキャラが世に出回っていますが、素顔はいたってまじめ。頭脳明晰で頭の回転が速くズバッと厳しい批評を投げかける印象です。事務所のボスの柄本(明)さんは、“江口は怖いからなぁ”と話していましたね。つかみどころのない個性が女優として花開いたのは、心から喜ばしいことです」

     前出の田幸さんも主演ドラマに期待を寄せる。

    「一見、淡々としているからこそ、ふとしたときにこぼれる笑顔がすごく愛らしく、同性も好感を持つと思います」

     秋ドラマの“ダークホース”として、ヒットとなるか!?

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e6e86d219370cbc17a163a09c50dd95f43f3fa5


    【【芸能】江口のりこ、『木10』ドラマ主演決定の裏に2クール続けてのドタバタ劇】の続きを読む

    このページのトップヘ