芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2021年06月



    (出典 www.news-postseven.com)


    マンションに住むのかな?

    1 首都圏の虎 ★ :2021/06/30(水) 16:27:16.01

     世間を騒がせた不倫騒動から1年――アンジャッシュ渡部建(48才)、佐々木希(33才)夫妻に新たな動きがあった。

    「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

     渡部の不倫が報じられたのは昨年6月ことだった。報道後、渡部はすべてのレギュラー番組を降板し、芸能活動を自粛した。スポンサーなどへの違約金は1億円超えともいわれているが、その支払いもすんだとされる。だが、芸能界復帰のメドは立っていない。

    「昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番での復帰が予定されていました。ですが、正式発表の前に情報が漏れてしまい、『会見も開いていないのに』とまたバッシングを浴びることになってしまった。大慌てで会見を開いたものの、煮え切らない発言を連発したことで火に油を注ぐ形になってしまいました」(芸能関係者)

     今年に入ると、東京・豊洲市場の仲卸業者で無報酬で働いていることが報じられたが、野次馬などが集まり市場を混乱させてしまい、働けなくなってしまった。

     騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

     そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

    「インタビューで『いまいちばん必要なもの』を聞かれた佐々木さんは『仕事』『お金』と言い切り、『愛とは?』という質問には、『息子』と即答しました。夫の渡部さんには一言も触れなかった。当然と言えば当然ですが、その吹っ切れたような様子に、夫婦関係の変化を指摘する声が上がっています」(前出・芸能関係者)

     離婚危機を乗り越えたはずの2人にいったい何があったのか? 7月1日発売の『女性セブン』は、佐々木がマンションを“単独”名義で購入した理由、夫婦関係の変化などについて2人の近影とともに詳報している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b861b567f6ff65d829af4e7ecc6e6e6358c7b251

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も】の続きを読む



    (出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)


    披露する

    1 少考さん ★ :2021/06/29(火) 22:34:17.26

    『めざましテレビ』のイマドキガール志田音々が純白のランジェリー姿を披露!『FLASH』でグラビアに挑戦 | Qetic
    https://qetic.jp/art-culture/flash-210629/401844/

    2021.06.29 Tue

    志田音々

    (出典 cdn.qetic.jp)


    白間美瑠 、(表紙)

    (出典 cdn.qetic.jp)


    (出典 cdn.qetic.jp)


    本日6月29日(火)に光文社より発売された週刊誌『FLASH』1609号にて、8月15日の卒業コンサートを最後にNMB48を卒業する白間美瑠が表紙&巻頭グラビア10Pに登場! また、現役慶應大学生で『Can Cam』モデルとして活躍するトラウデン直美の密着や、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中の志田音々の撮りおろしグラビア7ページなど、今週号も見逃せないラインナップとなっている。

    今週号の『FLASH』に白間美瑠、トラウデン直美、志田音々が登場!

    8月15日の卒業コンサートを最後にNMB48を卒業する白間美瑠が、発売中の『FLASH』で、卒業グラビアを披露している。卒業について彼女は、「いまは後輩たち一人ひとりと向き合って、言葉をかけています。11年間、仕事場まで送り迎えしてくれた父は、私に毎日『気合』と『根性』の大切さを説いてくれました。泥臭いナンバ魂が、NMB48のいいところ。いちばん後輩たちに伝えていることです。そのせいかわからないですが、最近レッスン場に行くと、後輩たちが必ず誰か、練習しているようになりました」と思い入れを語っている。ランジェリー姿で花束を持つカットほか、「みる流の卒業」姿をぜひチェックしてみてほしい

    (略)
    さらに情報番組のお天気キャスターとして注目され、グラビアデビューするや現役女子大生グラドルとして話題の志田音々の撮り下ろしグラビアでは、トレードマークのキュートな笑顔も見事にくびれたスタイルも掲載。現在は『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。さらに、4月クールにはドラマ『ガールガンレディ』で女優デビューも果たした志田音々。いまのグラビア界の最先端にいる彼女の今後に注目だ。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【【芸能】『めざましテレビ』のイマドキガール志田音々が純白のランジェリー姿を披露!(FLASH)】の続きを読む


    公開する。


    NO.9622211 2021/06/29 18:11
    HIKAKINと前澤友作氏が総額2,000万円で落札したBTS着用衣装がYouTubeで初公開 ファンからは感謝のコメント

    HIKAKINが『【落札総額2000万円】BTS - Dynamite MV衣装のダンボール開封してみた!【前編】』と題した動画公開し、大きな話題を呼んでいる。2月に開催されたチャリティーオークションにおいてHIKAKINと前澤友作氏が落札したBTS着用衣装が日本に無事に到着、届けられたダンボール箱を開封する様子に注目が集まっている。

    動画の冒頭で前澤氏がHIKAKINの自宅へと運び込んだのは、BTSが大ヒット曲『Dynamite』のMVで着用している衣装が詰め込まれているというダンボール箱。衣装自体は1,200万~1,300万円で落札していたが、「世界的に見てもアート的な価値のある衣装」と見なされ、落札総額は手数料や保険代、輸入手続き代、関税を含めて2,000万円弱になったという。

    HIKAKINと前澤氏は白い手袋をはめ、さっそく開封作業にとりかかった。はじめにHIKAKINと前澤氏が開封したのはJIMIN(ジミン)のネームシールが貼られた箱。なかには前澤氏曰く「海パンっぽい」という「Supreme」のズボン、「JACQUEMUS」のインナーシャツ、「AREUBAN」のアウターシャツ、そしてロゴが見えないようにハート型の布で覆われた「NIKE」の靴が入っていた。ちなみにHIKAKINの予想だと、靴裏に挟まった小石には「それだけでも10万円くらいの価値がある」という。

    次にふたりが開封したRM(アールエム)の箱には「KANGOL」の帽子、「E.TOUTZ」のズボン、「LACOSTE」のインナーシャツ、「RALPH LAUREN」のアウターシャツ、同じくロゴに布の当てられた「NIKE」の靴。続いてJIN(ジン)の箱には「LEVI’S」のズボンとヴィンテージものと思われるアウターシャツ、「KATHARINE HAMNETT」のインナーシャツが入っていた。どれも複数の包装紙にくるまれた状態で箱に収められていたが、HIKAKINと前澤氏が確認したところ、匂いはまったくの無臭のようだ。

    最後に開封されたJUNG KOOK(ジョングク)の衣装は、ひとつだけ分厚く1.5倍くらい重いという箱に詰められていた。中身の構成はほかメンバーのものと変わらないものの、ズボンにつけられたタグの「JUNG KOOK」という文字からはオーダーメイドであることがうかがえる。さらに「bkr」のインナーシャツの背中にはMVでは映っていないプリントが施され、靴も「PAUL SMITH」とほかのメンバーよりもVIPさを感じさせる内容だという。

    残すV(ヴィ)、SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)の衣装開封の様子を収めた後半は、前澤氏のYouTubeチャンネルで公開されている。開封後の全員分の衣装はマネキンに着せられ、UUUMの本社に飾られているが、新型コロナウイルスの感染状況をみて一般公開も考えているという。BTSファン「ARMY(アーミー)」にとってはたまらない、永久保存版の動画になりそうだ。


    【日時】2021年06月29日 18:00
    【提供】らいばーずワールド

    【HIKAKINと前澤友作氏が総額2,000万円で落札したBTS着用衣装がYouTubeで初公開 ファンからは感謝のコメント】の続きを読む


    どうなるのかな?


    NO.9622746 2021/06/29 21:44
    「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ
    「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ
    お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが6月28日にYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「XJ400」に施していた一部カスタムが“不正”であるという問い合わせを受けた結果、該当動画の一時取り下げへと発展し、視聴者に謝罪しています。

    動画冒頭で“失敗系YouTuber”と名乗った佐田さんは、愛車の片側だけしかミラーが付いていなかった件について、所属先の吉本興業や警察署に問い合わせる人がいたことを告白。「自分の中では、片方ミラーは不正ではない認識」だったものの、法律が改正されて旧車の場合も「不正」となることを警察に聞かされ、直ちに両ミラーにしたとのことです。

    21日の動画で「XJ400」にいかつい6連ラッパを装着したことも問題視されているといい、警察からは「付けている分には不正ではない」「不正になるのは私有地以外の公道で鳴らした場合」との判断を受けていると説明。「不正改造を行うバイク屋もどうなのか?」という指摘には、「公道では鳴らさないという約束の下、取り付けを手伝っていただきました」と、カスタムに協力してくれた友人には何も責任がないとしています。

    佐田さんは、問題と見なされた当該動画を一時取り下げるとした上で、苦渋の表情で「仲間と試行錯誤して作り上げた動画を削除して全部なかったことにするというのが僕にはできませんでした」「今回の失敗に対して私ができる対応はこれが精いっぱい」とコメント。


    【日時】2021年06月29日 17:57
    【ソース】ねとらぼ

    【「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    復帰してほしいです

    1 ひかり ★ :2021/06/29(火) 12:51:27.49

     テレビ朝日「グッド!モーニング」などで活躍する気象予報士の依田司氏が新型コロナワクチンの副反応に苦しんでいることが29日までに分かった。依田氏は26日の「サタデーステーション」、28日、29日の「グッド!モーニング」を体調不良で欠席している。

     依田氏は27日にインスタグラムを投稿。「昨夜はコロナワクチンの副反応が重く出てサタデーステーションをお休みしました」と理由を説明すると、この日がワクチン接種から4日目で「日に日に体温があがり、今朝はついに39.4度となりました」と高熱の副反応が出ていることを明かした。

     「夜間は体全身がブルブルと震える悪寒が20分ほど続き、このまま*のかと思ったほど」という苦しみにも襲われたといい「言われている副反応は全て発症しており、しかもそれぞれ重いものです」と発熱以外の副反応にも苦しめられているという。

     保健所に確認したところ、「救急車を呼んでください」と言われたというが「あすまで様子を見ようと思います。ちなみに、味覚と嗅覚はちゃんとあります」と投稿。29日正午現在、インスタの更新は止まっているため、病院に行ったのかは不明。

     この投稿にファンは「どうか保健所とご相談の上静養してください。辛すぎですよ」「依田さん無理せず、我慢せず!!」「依田さん、敢えて強く言わせて頂くならばためらうことなく直ちに病院ですよ」「依田さん、心配です」など、体調を心配する声を寄せている。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d716478575e790c55daea2847ef319e1b667c0a9


    【【芸能】依田司気象予報士、ワクチン接種で「副反応全て発症」高熱で悪寒 担当番組欠席続く】の続きを読む

    このページのトップヘ