芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2021年03月


    芸能界引退の山田菜々に千鳥ノブ「色々ありがとう! またねー!」 2ショット投稿
    …31日にインスタグラムを更新し、同日芸能界引退を発表した元NMB48の山田菜々に感謝の言葉をおくった。  この日、ツイッターで3月31日をもって芸能界…
    (出典:クランクイン!)


    山田 菜々(やまだ なな、1992年〈平成4年〉4月3日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・NMB48の元メンバー。 旧芸名、中山 菜々(なかやま なな)。 大阪府出身。Showtitle所属。 弟はジャニーズ事務所所属で、元NYCに所属していた中山優馬、妹は元NMB48の山田寿
    37キロバイト (4,673 語) - 2021年3月31日 (水) 05:37


    頑張ってください。

    【元NMB48・山田菜々、芸能界引退を電撃発表】の続きを読む


    渡辺直美「世界くらべてみたら」卒業 4月から米進出「私も異国の地で活躍したい」
     4月から活動拠点を米国に移すタレントの渡辺直美(33)が31日、3年半にわたってMCを務めたTBS「世界くらべてみたら」を卒業した。  3時間特番…
    (出典:スポニチアネックス)


    卒業した。アメリカでも頑張ってください。

    【渡辺直美「世界くらべてみたら」卒業 4月から米進出「私も異国の地で活躍したい」】の続きを読む


    小木 博明(おぎ ひろあき、1971年〈昭和46年〉8月16日 - )、日本のお笑いタレントである。 おぎやはぎのボケ担当。相方矢作兼。 愛称小木くん、センス小木、オギーブン。バナナマン土田晃之など一部の年下の芸人から先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。
    11キロバイト (1,282 語) - 2021年3月21日 (日) 15:11


    波紋を呼ぶ

     31日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、厚生労働省(以下、厚労省)の職員たちが深夜に送別会を行っていたことを特集。これについて出演者のおぎやはぎ・小木博明の発言が波紋を呼んでいる。

     厚労省の職員は今月24日、東京・銀座の居酒屋にて23人もの人数で午後7時15分頃から午前0時近くまで飲食をしており、批判が相次いでいる。この日の『バイキングMORE』でもこの話題を特集。厚労省の深夜送別会の詳細を解説した。

     MC坂上忍が小木に意見を求めると、「官僚は社会が見えていないんでしょうね、狭いところにいるから。常識がない人が多いんですよ。やってることはチンピラですもんね。チンピラってそういうことやるじゃないですか」と発言。今まで官僚は素晴らしいと思っていたが、今回の報道を受け官僚のやっていることはチンピラと同じだと思ったと付け加えた。

     この発言を聞いたスタジオでは笑いが起こり、坂上は「俺も53年生きてるけどね、官僚をチンピラに例えた人は初めて見たよ」と反応した。

     ​>>三浦瑠麗氏「大人数の集まりを禁じたいなら法律でも作れば」厚労省飲み会問題に持論、批判の声相次ぐ<<​​​

     この小木の発言に、Twitterでは「小木のチンピラ発言、その通りだと思う」「小木さんの意見、凄く納得した」「小木の“官僚はチンピラと同じ”には吹いた。ルール守れんやつは言われても仕方ない!」と賛同の声が上がった。

     一方、「チンピラ扱いは言いすぎ。不適切」「9割の官僚は善人だと思うけど」といった冷静な意見も見られた。

     同番組での小木の発言は、度々Twitterで話題になっている。今年2月、東京オリンピックパラリンピック大会組織委員会の森喜朗元会長の女性軽視発言問題を特集した際、「女性ってピラニアじゃないですか」というコメントが炎上したことも記憶に新しい。

     小木自身も自分の発言が度々取り上げられ、炎上することについて自覚しているようで、今月22日に放送された『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』(テレビ東京)で、「このままいくと多分、干されると思う」と自虐する発言も。サービス精神からつい余計なことを言ってしまうのだというが、反省しながらも独自のコメントは健在のようだ。

    おぎやはぎ・小木博明


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【おぎやはぎ小木、厚労省官僚に「チンピラ」「常識がない人が多い」発言で物議 「言われても仕方ない」の声も】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    ラスト

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/31(水) 17:29:49.43

    3/31(水) 15:01配信
    デイリースポーツ

    ザブングルの松尾陽介

     お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が30日、ツイッターを更新。改めて31日で「芸人を辞めさせていだたくことになりました」とつぶやき、応援してくれたファンへ「本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた。

     ザブングルは2月1日に解散を発表。ボケの加藤歩は単独で芸人を続けるが、松尾は引退を表明している。

     松尾は「報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて、2021年3月31日をもちまして芸人を辞めさせて頂くこととなりました」と切り出し「今まで応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた。

     ラスト出演の番組は「水神さま」として大ブレークしたテレビ朝日系「アメトーーク」。4月1日放送で、番組公式HPによると「さよならガチ王」のタイトルが。ジャージ姿でラグビーボールを取り損ねる松尾の写真が掲載されており、これまでの数々の名シーンが放送される可能性がある。

     松尾も「最後の番組は、感謝しかありません!『アメトーーク』です。是非見届けて下さい」と呼びかけていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/58f684d8649585ed6e7c72b83aae3f7b933ee021


    【【芸能】ザブングル松尾、ラスト勇姿はやっぱりアメトーーク 「ぜひ見届けて下さい」】の続きを読む

    ドッキリにハマる

     キングコングの西野亮廣が、28日に更新された雨上がり決死隊宮迫博之YouTubeチャンネル宮迫ですッ!』に出演。ドッキリ企画的に家を突撃されてしまった。

     今回宮迫は、極楽とんぼ・山本圭壱とともに、西野宅へ突撃することに。宮迫同樣、YouTubeチャンネルを持つ山本だが、彼のチャンネルでは、山本が、大量のペットボトルを持って芸人やタレント宅に押しかける動画が好評を博している。そんな彼に、いわゆる“凸”を学ぶべく、西野宅へ行った形だ。

     「突然来た2人が西野宅で大暴れしていました。山本が靴のまま家に上がるボケをした際に、『これもう昭和で終わってんねん』、宮殿のような柱がある、駅が近いなど、自宅を特定されるような言動を繰り返されると、『大変なことになるぞ。だいたい辿り着くわ』などとツッコミ。芸人としてしっかり処理して笑いに昇華しました。西野は映画を手がけるだけでなく、本を出版したり、新しいビジネスを展開したり、さまざまな分野で成功していますが、ネットでは『西野って、かっこよくて頭もいいのに、いじられてる時が一番輝いていると思うw』『色んな新しい事にチャレンジして異質な人に思われがちだけど、やっぱり西野ってツッコミしてる時がイキイキしてんだよな』と“芸人・西野”にファンから歓喜の声が上がっているようです」(芸能ライター)

     >>オリラジ、キンコン西野が続々退社 意外な元・吉本の人気芸人も<<

     西野の自宅の豪華さに2人が驚く一幕も。おしゃれな内装で、大きな時計のモニュメントなどが飾られていた。制作期間は1、2年で、少しずつ改装しているという。

     「以前、西野は『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で自宅を公開したことがあります。30歳前に購入したというマンションで、当時1億円弱だったとのこと。築20年だったマンションをリノベーションしたものを、現在もさらに改装しているようですね」(同上)

     “できる男”のイメージを壊すことなく、芸人としてもファンを喜ばせた西野。YouTubeで突撃されてしまったが、ファンサービスにはなっていたようだ。

    キングコング・西野亮廣


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【​​​キンコン西野「大変なことになるぞ」雨上がり宮迫と極楽山本に自宅をバラされる? 芸人らしいツッコミにファン歓喜】の続きを読む

    このページのトップヘ