芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2020年11月



    (出典 data.smart-flash.jp)


    絶賛する。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/29(日) 08:19:29.32 ID:CAP_USER9.net

    11/29(日) 6:02配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

     11月26日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、キャイ~ンの天野ひろゆきが高校時代のレストランのアルバイトについて語った。

     天野はバイトでウェイターをしていたが、おしゃべり好きで話をよくしてしまうため、厨房に移動。すると、店のマスターがいろいろと任せてきたことで、高校生ながらメインシェフに登り詰めたという。

    「マスターに手ほどきしてもらって、一生懸命に頑張ったら、お客さんが残さないで食べてくれるようになった」と腕前が上達したという。

     その経験を活かして多くの芸能人にも料理を振る舞ってきた天野。「(明石家)さんまさんも家でロケのときにハンバーグを作った」と、さんまも絶賛したレシピを紹介。「無敵ハンバーグ」として「玉ねぎは炒めない。ひき肉は直前まで冷やす。焼いたら触らない」とポイントを明*。

     この作り方にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

    《玉ねぎ炒めない!ひき肉は冷やしたまま!油引かないで焼く!焼き始めたら触らない!ソースは焼いたフライパンにケチャップとソース! 天野くん流ハンバーグが、まんまうちのハンバーグと同じや! な!ハンバーグ作るのに飴色玉ねぎとか伝説やで。シャキシャキが入ってるのが旨いんや》

    《今朝テレビで見た天野っちの 無敵ハンバーグの作り方が私と全く同じで笑ってしまった で、食べたくなったから今日の夕飯は(」゜д゜)」ハンバーーーグ!!》

    「料理上手の天野さんだけに、妻から『ものすごいプレッシャーで押しつぶされそう』と言われたとイベントで明かしています。天野さんは、『奥さんが料理を作っている後ろを通るとビクッとされます』と苦笑。料理は分担で『サラダを担当するのが奥さんでメインは僕』と語っていました」(芸能ライター)

     大好きな料理で奥さんとも仲よく家事を分担しているのだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=640&q=90&exp=10800&pri=l
    https://news.yahoo.co.jp/articles/976422d6215d578bebee70868cf3281046786ca7


    【【芸能】さんまも絶賛した天野ひろゆき「無敵ハンバーグ」がSNSで話題】の続きを読む


    佐藤 勝利(さとう しょうり、1996年〈平成8年〉10月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、オーディションに合格。ジャニーズ事務所入りを果たした。 2011年9月29日、Sexy
    16キロバイト (1,735 語) - 2020年11月17日 (火) 04:43



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    モデルプレス=2020/11/29】12月13日日本テレビ特番「誰も知らない明石家さんま」第6弾(19時21時54分)の放送が決定。明石家さんまの半生を事実に基づいて描く特別ドラマの豪華キャストが決定し、安田顕Sexy Zone佐藤勝利、葵わかなが出演することが決定した。

    【写真】斎藤工が明石家さんま&剛力彩芽が大竹しのぶに 二人の結婚&離婚をドラマ化

    ◆“父親・明石家さんま”をドラマ

    今では日本で知らない人はいない、お笑い怪獣・さんま2015年放送の第1弾より、あらゆる手法でさんまの未だ知られざる一面を掘り起こしてきた。

    今回のドラマ「笑顔に会いに行く道」のテーマは、さんまと息子・二千翔(にちか)、娘・IMALUの親子の絆の物語。息子・二千翔が初めて父親について語るインタビューをもとに、これまでテレビでは決して描かれることのなかった”父親・明石家さんま”をドラマ化。

    注目のキャストは、さんま役に安田、息子・二千翔役に佐藤、娘・IMALU役に葵。脚本は芥川賞作家でもある又吉直樹が担当する。

    さんま役に安田顕、二千翔を佐藤勝利、IMALUを葵わかな

    安田は「自分も娘を持つ父親ですので、 そういった部分の感情というものを大事に演じさせていただきました。今回のドラマは、いろんな方に楽しんでもらえる、ホロっとくるいいドラマになっていると思います」とコメント

    佐藤は「演じる際に、どこまで二千翔さんに近づくことができるか楽しみでもあり、不安でもありましたが、収録後、楽屋でさんまさんスタッフに『二千翔の雰囲気がスゴく出ていた!』と仰っていたことを聞いて、ホッとしています」とさんまの感想を明かし、葵も「テレビで拝見させていただく姿とはまた違った、さんまさんとIMALUさんの家族としての雰囲気が醸し出せていたらいいなと思います」とIMALUを演じた心境を語った。

    さんま画商プロジェクト・名言エピソード紹介も

    ドラマの他に、さんまの知られざる一面を深掘りする企画も。

    昨年12月放送の同番組第5弾にて、人生初の脳ドックを受けたさんま。専門家により脳の特徴を調べたところ、最も向いている職業がなんと「画商」と判明。そこで立ち上がった企画が、さんま自らアーティストを発掘しプロデュースする特別企画「さんま画商プロジェクト」。まだ無名のアーティストを一般公募。選ばれた芸術家たちによるコレクター向けの展示会「明石家画廊」を開催。

    今年4月OAの姉妹番組「明石家さんまの転職DE天職」ではその第一弾の様子を追い、わずか1時間で1310万円の売り上げを達成。今回はその第二弾として一般向けの展示会を由緒ある「明治神宮外苑 聖徳記念絵画館」で実施する。

    芸能界の内外を問わず、様々な人に、様々な場面で名言(迷言)を残しているさんま。“あの一言には震えた”という名言エピソードを豪華メンバーの証言とともに紹介。今回はプライベートでも親交のある名優・佐藤浩市をはじめ、話題の女優、伝説のトップアイドルが今でも忘れられないさんまの“神名言”にまつわるエピソード満載で届ける。

    MCアシスタントは市來玲奈アナウンサーゲストは岩田剛典、白石麻衣、三浦獠太、東野幸治後藤輝基児嶋一哉滝沢カレン、フワちゃんが出演する。(modelpress編集部)

    ドラマ「笑顔に会いに行く道」キャストコメント

    安田顕コメント明石家さんま役)
    今回、脚本を読んで、色々と想像を巡らしました。4人家族で、家にいる時のさんまさん”杉本高文さん”って、どういう方なんだろう…と。大竹しのぶさんと結婚し、二千翔くんの父親になった時、二千翔くんに「パパ」や「お父さん」と呼ばせずに、「ボス」と呼ばせたさんまさんの想い。二千翔くんの生みの父親に対するさんまさんの想い…。明石家さんまさんと、父親としての杉本高文さんがうまく融合している”柔らかいさんまさん”を想像してみたり…。そういうふうに楽しんで脚本を読ませていただきました。やっぱり粋ですよね、さんまさんは。息子や娘が今でもはっきりと覚えている名言がたくさんあるんです。「ウソは人を傷つけるけど、ホラは人を傷つけない」とか「たくさん失敗を経験した人だけが成功できるんだ」とか…。きっと、さりげなく仰っていると思うんですよね。それが、お子さんたちの心にちゃんと残っている。素敵なお父様だなと思います。自分も娘を持つ父親ですので、 そういった部分の感情というものを大事に演じさせていただきました。今回のドラマは、いろんな方に楽しんでもらえる、ホロっとくるいいドラマになっていると思います。

    ◆佐藤勝利(Sexy Zoneコメント(大竹二千翔役)
    役作りの為に、さんまさんについてお話する二千翔さんのインタビュー映像を事前に拝見させていただきました。第一印象は、誠実で朴訥とした空気をまとった中に、明るい笑顔がとても印象的な方でした。演じる際に、どこまで二千翔さんに近づくことができるか楽しみでもあり、不安でもありましたが、収録後、楽屋でさんまさんスタッフに「二千翔の雰囲気がスゴく出ていた!」と仰っていたことを聞いて、ホッとしています。このドラマは“お笑いモンスターさんまさんの、家族と向きあった時に見せる、人間味と繊細さ、愛情を知ることができると思います。

    ◆葵わかなコメント(IMALU役)
    IMALUさんとさんまさんエピソードはとても温かくて、実際のお二人の関係性を想像しながら、参加させていただきました。テレビで拝見させていただく姿とはまた違った、さんまさんとIMALUさんの家族としての雰囲気が醸し出せていたらいいなと思います。悩みを相談するシーンがあるのですが、さんまさんの答えがとても印象的でした。当時のIMALUさんはもちろん、観てくださる方の背中も押してくれるような素敵なアドバイスだと感動しました。ぜひご覧ください!

    Not Sponsored 記事】

    佐藤勝利「誰も知らない明石家さんま」第6弾「笑顔に会いに行く道」(C)日本テレビ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【Sexy Zone佐藤勝利、明石家さんまの“息子”演じる 安田顕がさんま・葵わかながIMALU役】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    期待する声もあります。

     タレントさとう珠緒11月20日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、笑顔でカメラを持つ近影を公開している。

     ハッシュタグとして「カメラ」「リモートお仕事ディ」「良い1日を」との言葉を並べたさとう。画像には、濃いローズピンク色ニットを着用し、愛嬌ある笑顔でカメラを持つさとうの姿が写っている。

     47歳のさとうだが、若々しいコーディネートに加え、全盛期の愛くるしさが健在であることを証明。フォロワーからも「めちゃめちゃ可愛い。大好きです」「いつまでもほんと綺麗で可愛い。こんな人いない」との絶賛が寄せられ、ネットでもさとうの近影に対し、「なんだろう。歳を重ねて凄く美人になった」「たしかに47歳とは思えない可愛さ。海外なら30代でも通るだろうし、20代でも通るかもしれないね。60までキープできたら、宮崎美子超えのカレンダー出してほしいね 笑」と期待する声が出ている。

     さとうは今年9月16日の投稿で「可愛い娘ちゃんに写真を撮ってと言われ私もパシャり」と綴り、共演者の少女との横並び写真をアップ。40歳近い歳の差があると思われるが、その際も「可愛さ負けてない」「姉妹でも通りますよ」と年齢不詳な容姿に賞賛の声が集まっていた。

    さとうといえば、20代の頃に一糸纏わぬダイナマイトボディを見せつける写真集リリースし、90年代の男性ファンを大興奮させた過去があります。バラエティ番組ではぶりっ子キャラで大ブレイクし、同性からは敬遠されるも、根強い男性人気を獲得。また、加齢と共にその魅力を増しているとも評価され、43歳だった2016年にはご当地ヒーロー作品で18歳役を演じたこともあるほどです。ネットでは、61歳にして大胆な水着カレンダーを発売し大きな話題を集めたタレント宮崎美子に倣い、さとうにもセクシーなカレンダーを発売するよう熱望する声が一部で上がっています。アラフィフにしてキュートさを保ち続ける上に、宮崎以上の脱ぎっぷりの良さがありますから、もしも実現すればかなりアツい展開になるのではないでしょうか」(エンタメライター

     次に“還暦カレンダー”で世間を騒がせるのは、美しさに一切の陰りが見えないさとう珠緒になるかもしれない…?

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【宮崎美子に続く!?47歳・さとう珠緒に水着撮影を期待する声】の続きを読む


    レイザーラモンRGレイザーラモンアールジー、1974年〈昭和49年〉6月8日 - )は、日本のお笑いタレント。吉本興業所属。本名および旧芸名は出渕 誠(いずぶち まこと)。レイザーラモンHG(住谷正樹)とお笑いコンビ「レイザーラモン」を組んでいる。 立命館大学経済学部卒業。身長177cm、体重7
    60キロバイト (8,801 語) - 2020年11月23日 (月) 12:18



    (出典 img.barks.jp)


    活躍している。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/29(日) 21:42:23.29 ID:CAP_USER9.net BE:709795992-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    11/29(日) 20:51
    スポニチアネックス

    レイザーラモンRG 銀シャリ・鰻の「鬼滅」竈門炭治郎にネット「何でもあり」「そこか!」
    お笑い芸人のレイザーラモンRG
     お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRG(46)が29日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘(36)の見事な“*アート”を公開した。

     RGは30日の営業の告知をしつつ「RGがあるあるを歌い続け銀シャリ鰻が*アートを描き続ける会!」とつづり、鰻の上半身に大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)が描かれている写真を投稿した。そして「俺も描いてもらお!」と、“*アート”に意欲を示した。

     この投稿にフォロワーからは「頭に赤いフォークが刺さってますね」「もう何でもありやん」「そこかぁー!」「*アートは2021年必ず爆発する」といった声が寄せられた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=443&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    【写真】これは…銀シャリ・鰻の竈門炭治郎(インスタより)

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/62c3ef1becbee51b426e3f80739b6adc2d5ce599


    【【芸能】レイザーラモンRG 銀シャリ・鰻の「鬼滅」竈門炭治郎にネット「何でもあり」「そこか!」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    まだまだ元気のようです。

    映画ファンの祭典「第30回映画祭 TAMA CINEMA FORUM」にて「第12回TAMA映画賞」の授賞式が11月29日に府中の森芸術劇場 どりーむホールで開催され、最優秀男優賞を受賞した福山雅治が登壇。『ラストレター』で自身の演じる役柄の高校生時代を演じた神木隆之介について触れ、「神木くんと僕とでいただけた賞、作りあげた役柄だと思っている。神木くんにもなにかおごります(笑)」と感謝。50代を迎えたいま「嫉妬しながらやっていくのが、ものづくりの人の習性なのかな」と嫉妬心もパワーにしている様子で、「今後も貪欲に仕事をしていきたい」と意欲をみなぎらせた。

    【写真を見る】森七菜、キュートなティアードドレスで登場!

    TAMA映画賞」は、明日への元気を与えてくれる、夢をみせてくれる活力溢れる“いきのいい”作品、監督、俳優を、映画ファンの立場から感謝をこめて表彰するもの。2019年10月から2020年9月に一般劇場で公開された作品及び監督、キャストスタッフが対象となる。

    ラストレター』『マチネの終わりに』での演技が観客の心に残り、今回の受賞となった福山。「こういった賞をいただくのはずいぶん久しぶり。本当にうれしいです」と口火を切り、「この重みを感じがながら、晩酌するのを楽しみにしています」とトロフィー見つめて喜びを噛み締めていた。

    ラストレター』は、岩井俊二監督がメガホンを取り、手紙の行き違いから始まった2つの世代の男女の恋愛模様と、それぞれの心の再生と成長を描く人間ドラマ。二人で一つの役を演じた神木について、福山は「彼は技術力が高く、緻密な俳優」と大絶賛。「彼から『こういうアプローチはどうですか』とプレゼンテーションを受けた。神木くんの方が緻密な役作りをしていた」と称えていた。

    さらに「映画やテレビを観て、嫉妬したり、うらやましいと思ったりすることもある」と告白するひと幕も。「いい作品、いいお芝居を見たり、いい音楽を聞いたりすると、“やられたな”って思ったり。“やられたな”って言うと、“どの口が言っているんだ、お前はどれほどのものだと思っているんだ”と自分へのツッコミも始まりますが…」と正直な胸の内を吐露しつつ、「嫉妬しながらやっていくのが、ものづくりの人の習性なのかな」と語る。

    51歳となった福山だが、「お呼びいただける作品を、ずっと待っています。これからもどんな役でも頑張って演じていきたい」と希望するなど、意欲満面。「50歳になり、(音楽デビュー)30周年を迎えると、もう少し余裕な気持ちでオファーを待ったりするものなのかと思っていたら、そうはなっていない。今後も貪欲に仕事をしていきたい」とさらなる高みを目指し、「映画界の皆さんも“この役に福山、いいな”と思ったら、事務所までお問い合わせください」とニヤリ。会場を大いに盛り上げていた。

    【第12回TAMA映画賞受賞結果一覧】

    ■最優秀作品賞:『海辺の映画館-キネマの玉手箱』(大林宣彦監督、及びスタッフキャスト一同)、『ラストレター』(岩井俊二監督、及びスタッフキャスト一同)

    ■特別賞:『アルプススタンドのはしの方』(城定秀夫監督、及びスタッフキャスト一同)、『音楽』(岩井澤健治監督、及びスタッフキャスト一同)

    ■最優秀男優賞:福山雅治(『ラストレター』『マチネの終わりに』)、濱田岳(『喜劇 愛妻物語』『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』『コンフィデンスマンJP プリンセス編』『決算!忠臣蔵』『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』)

    ■最優秀女優賞:水川あさみ(『喜劇 愛妻物語』『グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇』『ミッドナイトスワン』)、長澤まさみ(『MOTHER マザー』『コンフィデンスマンJP プリンセス編』)

    ■最優秀新進監督賞:HIKARI(『37セカンズ』)、ふくだももこ(『君が世界のはじまり』)

    ■最優秀新進男優賞:宮沢氷魚(『his』)、北村匠海(『サヨナラまでの30分』『思い、思われ、ふり、ふられ』『影踏み』『ぼくらの7日間戦争』『思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版)』)

    ■最優秀新進女優賞:松本穂香(『君が世界のはじまり』『わたしは光をにぎっている』『酔うと化け物になる父がつらい』『his』『青くて痛くて脆い』)、森七菜(『ラストレター』『青くて痛くて脆い』『地獄少女』『最初の晩餐』)

    取材・文/成田 おり枝


    福山雅治、ますますパワフル!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【福山雅治「貪欲に仕事をしていきたい」50代を迎えて嫉妬心もパワーに!TAMA映画賞最優秀男優賞を受賞】の続きを読む

    このページのトップヘ