芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2020年06月



    (出典 gg-talk.jp)


    驚きです。

    倉科カナ(写真提供:JP News

    女優の倉科カナが28日、自身のインスタグラムを更新し、ファンドッキリを敢行。コメント欄には「びっくりした!」と驚きの声が広がった。

    ■衝撃のスキンヘッド姿

    倉科は「突然ですが、髪を切りましたー」と報告し、頭がツルツルになったスキンヘッド姿でカメラ目線を決めているショットを公開。

    前回の投稿までは、胸下あたりまで伸びていたロングヘアだっただけに、まさに”突然”のイメージチェンジとなった。

    関連記事:あばれる君、衝撃の頭頂部ドアップにファン驚愕 「誰かと思った…」

    ■実際は…

    しかし、実際は髪を切っておらず、「ウソ」であることを告白。

    これは、漫☆画太郎の『珍遊記太郎とゆかいな仲間たち』を実写化した2016年の映画『珍遊記』で、玄奘(げんじょう)役を演じたときのスキンヘッド。写真をよく見ると、袈裟を着用しており、劇中の姿であることがわかる。

    当時、特殊メイクにチャレンジした姿が大きな反響を呼んだが、倉科は「面白いって思ったら、カッコとか付けずに、、なんでもやってしまう。周りハラハラするかもしれないけれど、、そうやってこれからも色んな事に挑戦していきたい」と決意をつづった。


    ■驚き&絶賛の声

    コメント欄には、「え、坊主?!」「ビックリした」「うそかよー!」と、倉科のドッキリに騙されたユーザーが続出。一方で「髪なくてもかわいい」「似合うところが良い」「髪無くてもめちゃくちゃ綺麗で驚き」と絶賛の書き込みも集まっていた。

    スキンヘッド姿でも、この褒め言葉の数々。倉科はまさに正真正銘の「美女」だと言えるだろう。

    ・合わせて読みたい→麒麟・川島、リモート収録ならではの悩み吐露 「プロデューサーが映って…」

    (文/しらべぇ編集部・RT

    倉科カナ、突然のスキンヘッド姿にファン衝撃 「え…」「びっくりした」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【倉科カナ、突然のスキンヘッド姿にファン衝撃 「え…」「びっくりした」】の続きを読む


    竹俣 (たけまた べに、1998年6月27日 - )は、日本の元・将棋女流棋士、タレント(ワタナベエンターテインメント所属)。女流棋士時代は日本将棋連盟に所属し、段位は女流初段、女流棋士番号は45、森内俊之九段門下だった。東京都港区出身。渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校卒業、早稲田大学政治経済学部在学中(2017年4月
    25キロバイト (2,817 語) - 2020年6月30日 (火) 05:03



    (出典 up.gc-img.net)


    真相はどうなっているのかな?

     お笑いコンビメイプル超合金カズレーザーが、元棋士でタレント竹俣紅デートしたと30日発売の写真週刊誌FLASH』が報じた。

     記事によると、6月下旬、二人はイルカショーを楽しんだ後、六本木ヒルズでショッピングをしたりワインバーで楽しそうに話していたという。

     カズレーザーは2年ほど前にテレビ番組で「抱いてもいい女性」として竹俣の名前を挙げており、竹俣も「カズ様一筋」と語るなど、お互いにファンであることを公言していた。

     カズレーザーは、自身がレギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」でデート写真を見せられると「オレ!?」とおどけ、「普通に一緒にご飯食べたりとか、水族館に行ったりとか遊んでて。本当にそれだけなんですよ」とあくまで友人関係であることを強調した。
     相方の安藤なつは30日Twitterを更新し、「赤で周りかためてるな~」と、赤い衣装のカズレーザーとお相手の“紅”を思わせる意味深な一言を投稿。ファンからは、「なつさんもニュース見られたのですね」「紅も赤ですねぇ」「カズさんやりますなあ」など、様々なコメントが寄せられている。
    ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
     

    ▶︎動画:カズレーザー、元棋士の竹俣紅とのデート報道受け交際を否定

    カズレーザー、竹俣紅との交際を否定 相方・安藤なつが意味深ツイート「赤で周りかためてるなぁ~」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【カズレーザー、竹俣紅との交際を否定 相方・安藤なつが意味深ツイート「赤で周りかためてるなぁ~」】の続きを読む

    やまとなでしこ』は、2000年10月9日から12月18日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は松嶋菜々子である。 全11回で平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2%。この数字はコメディドラマとしては、1977年9月26日以降
    39キロバイト (5,229 語) - 2020年6月28日 (日) 22:48



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    再放送される。

    矢田亜希子(写真提供:JP News

    フジテレビが、2000年に放送した松嶋菜々子主演の大ヒットドラマやまとなでしこ』(フジテレビ系)の再放送を発表。同作に出演していた矢田亜希子インスタグラムに、喜びの声が集まっている。

    ■伝説のドラマが「とうとう復活!」

    フジテレビが『やまとなでしこ』の再放送を告知したのは、29日。「20周年特別編」として、7月6日と13日に2週にわたって「月9」の枠で放送されるとのこと。

    ドラマには主演の松嶋菜々子の後輩の客室乗務員として、矢田亜希子が出演しており、華やかな美貌で人気を博していた。

    矢田の公式インスタグラムには「やまとなでしこ楽しみにしてます」「とうとう復活! やまとなでしこ」と喜びの声が書き込まれている。


    関連記事:矢田亜希子、スウェット“脱ぎかけ”ショットにファン興奮 「ドキッとした…」

    ■『やまとなでしこ』には押尾学も出演

    やまとなでしこ』には矢田亜希子の元夫で、2009年に薬物事件で逮捕され、芸能界を引退している押尾学も出演していた。

    女性向け匿名掲示板ガールズちゃんねる」では、同作の再放送について語るスレッドがたてられ、「押尾大丈夫?」「再編集なら押尾はカット?」といった心配の声が複数寄せられている。


    ■熱愛スキャンダルでファンを辞める?

    清楚な人気女優だったものの、当時の夫である押尾学が薬物事件で逮捕されるというスキャンダルに見舞われた矢田亜希子。

    清純派というイメージもあり、事件当時はもちろん、押尾との熱愛発覚時にもファンに衝撃を与えている。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の19.4%が「応援していた有名人に熱愛が発覚するとファンを辞めてしまう」と回答している。

    熱愛の調査

    ■波乱万丈なシングルマザーの矢田

    美貌にも才能にも恵まれているものの、大きなスキャンダルを経験し波乱万丈な印象のある矢田亜希子。しかしその後は、女優として復帰しシングルマザーとしてもノースキャンダル。現在も応援しているファンも多く、中堅女優として着実にキャリアを積んでいる。

    ・合わせて読みたい→矢田亜希子、世界遺産と遜色ない美しさに「マジで驚いた」とファン衝撃

    (取材・文/しらべぇ編集部・星子

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
    対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

    『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も】の続きを読む


    西谷 綾子(にしたに あやこ、1986年4月4日 - )は、日本のモデル、タレント。鳥取県倉吉市出身。オスカープロモーション文化事業部所属。 倉吉北高等学校時代にはバスケットボール部に所属し、全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会(インターハイ)を経験した。
    7キロバイト (644 語) - 2019年4月20日 (土) 17:13



    (出典 beamie.jp)


    睡眠不足の人には必見ですね。

     「あや吉」の愛称で知られ、現在はモデルタレントとして活動中の、西谷綾子さん。

    高校時代はバスケットボールでインターハイ出場。その後、仕事を通じて出会ったマラソンでは、フルマラソン自己最高記録3時間1分32秒の記録を持つなど、数多くの実績を持つ。

    そんな彼女が、自身のYouTubeチャンネルで伝授する、眠る前、寝たままできるストレッチをご紹介します。

    ・今すぐ読みたい→
    【テレワークでも使える!】計画仮眠で午後の作業効率をアップ https://cocokara-next.com/lifestyle/sleep-improvement-advice-03/

    眠る前にストレッチを行うメリット

    西谷さんによると、眠る前にストレッチを行うことで、凝り固まった筋肉が和らぎ、心身ともにリラックスし副交感神経が優位になるといいます。また、深部体温がグッと上がったのち、深部体温が下がることで、眠りやすくなることもメリットとなります。

    快眠ワンポイントアドバイス


    ストレッチを開始する前に、より快眠するためのアドバイスをお伝えします。

    夜、眠る前のストレッチは、部屋を暗くして行うことがおすすめです。
    部屋の照明が明るいと、眠りのホルモン「メラトニン」が減少し、睡眠の質が下がってしまいます。
    部屋を暗くすることに慣れていない場合は、照明を暖色系にし、スマホの画面も、なるべく暗くするようにしてください。

    また、ストレッチの際は、以下の5つに気をつけて行いましょう。

    ①ストレッチ中は呼吸も意識
    ②伸ばす場所を意識
    ③痛くなるまでは伸ばさない
    ④姿勢を意識する
    ⑤肩に力が入らないようにリラックスする

    腿、お尻のストレッチ

    STEP1. 四つん這いの体勢から右足を右手の位置まで近づけ、状態を起こし、腿の付け根を伸ばす。左手でお尻の上部を、気持ちグッと押すと、より伸びを感じます。

    STEP2. 右足先を、左側に移動し、お尻を伸ばす。

    キツイと感じる方は、手で体を支えながら、余裕のある方は、手を前につき、体を倒していきましょう。

    STEP3. STEP1&2同様に、それぞれ反対足も行う。

    もも裏のストレッチ

    STEP1. 仰向けに寝そべり、右足を天井へ向けて伸ばす。両手を腿裏におき、足を抱えるようにして自分の方へ引き寄せ、膝裏を伸ばす。より伸びを感じたい方は、膝裏、ふくらはぎ、足首を持って引き寄せましょう。

    STEP2. 膝を軽く曲げ、右足を左もも上に乗せ、体の方へ引き寄せる。

    STEP3. ◆STEP1&2同様に、それぞれ反対足も行う。

    前もものストレッチ

    STEP1. 片足を曲げ、かかとがなるべくお尻から離れないように、前ももを伸ばす。体を全部倒せる方は、倒しましょう。

    STEP2. 反対側も同様に行う。

    腰、肩周り&胸のストレッチ

    STEP1. 仰向けに寝て右足を左足の上において体を捻る。なるべく両肩が床から離れないようにしましょう。

    point:目線は右肩に向ける

    STEP2. 両膝を合わせたまま左側に体を倒し、手と手を合わせる。

    STEP3. 右手でゆっくり大きな円を描くように回す。反対回しも行う。

    STEP4. STEP1〜3同様に、それぞれ反対側も行う。

    足の内側&腰のストレッチ

    STEP1. 仰向けになり、足の裏側を合わせ、伸ばす。

    point:かかとを体に引き寄せるほど、ストレッチ効果が高くなります。

    STEP2. 両足を抱え込み、腰を伸ばす。

    ふくらはぎ筋膜リリース

    STEP1. 左膝を立てた上に右足を乗せて軽く摩り、筋膜リリースをする。足首辺りから膝側まで、自分の好みの場所でOK。

    STEP2. 反対側も同様に行う。

    最後に、両手両足を天井へ向けて伸ばしてぶらぶらさせ、全身の血の巡りをよくするほか、こぶし状にした手を膝裏にあてながら伸ばしたり曲げたりを繰り返してリンパを刺激し、浮腫を改善。両足を伸ばし、足をパタパタさせリラックスし、終了です。

    是非夜眠る前のストレッチで副交感神経を優位にし、深い睡眠を手に入れましょう。


    ※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません

    [文/構成:ココカラネクスト編集部]

    西谷綾子(にしたに・あやこ)

    西谷 綾子

    ジュニア・アスリートフードマイスター、睡眠改善インストクター

    鳥取県生まれ。小学校3年生からバスケットボールをはじめ高校時代にはインターハイ出場している。
    モデルタレントの仕事を通してマラソンに出会い、フルマラソンの自己最高記録は3時間1分32秒と芸能界トップクラスの実力の持ち主。現在は、保有資格を活かし、健康・美容のアドバイスなども行なう。

    【毎日12分】快眠ストレッチで深い睡眠を手に入れよう


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【毎日12分】快眠ストレッチで深い睡眠を手に入れよう】の続きを読む


    「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、を越え芸人として成長する」というコンセプト番組。 有吉とアシスタント進行もと、話題次世代お笑い芸人たちがお笑い企画にチャレンジする。当初はお笑い手本『先輩の壁』として中堅芸人も参加していたが、お笑い第七世代に代表される若手
    36キロバイト (2,909 語) - 2020年6月28日 (日) 05:02



    (出典 news.mynavi.jp)


    収録が長時間になるのかな?

    28日放送の『有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、お笑いタレント有吉弘行東京五輪の延期を受け、穴埋めのために『有吉の壁』(日本テレビ系)の収録がかなりハードになっていると明かした。

    番組では、東京五輪を想定した物流調節のため「少年ジャンプ」の発売日が不規則になるというリスナーの投稿から、新型コロナウイルスの影響で延期となった五輪の話題となった。

    アシスタントアルコ&ピース・平子祐希のような中堅・若手芸人は五輪期間中の仕事が激減することを危惧していたらしく「芸人はこの時期ね、もう仕事がないんじゃないかって、もっぱら話になっていましたけど。我々のようなランクの芸人は特に」と話した。

    しかし、コロナの影響で全く逆になってしまったようで有吉は「だから、オリンピックなくなって、オリンピックの枠のところ色々番組やんなきゃいけないからって、結構な…、『有吉の壁』とかも結構ハードな収録、大分、遅れをとってるから」とコメント。平子も「連日、芸人頭抱えてますよ」と答えた。

    なお、そのハードスケジュールに関しては、有吉は「この前も朝、芸人6時とか集合で、夜10時までやってたから(笑)。めちゃめちゃ大変だよ今!」と説明し、平子も爆笑した。

    有吉は「本来なら飛んでるところに、入れていかなきゃいけないから、なかなか忙しいっていう。まあ、コロナで散々みんな休んでたからな、そろそろ気合い入れて働いてもらわなきゃ(笑)」とコメントしつつも、自身もまだ本調子ではないようで「なかなか体が慣れないんだよなあ…。休みグセついちゃいましたからね」とぼやいたのだった。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【有吉弘行 東京五輪の穴埋めで『有吉の壁』の収録が大変なことに「朝6時集合で夜10時まで!」】の続きを読む

    このページのトップヘ