芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2020年05月



    (出典 i.ytimg.com)


    リハーサルなしも面白いと思います。

    さらば青春の光が、自宅からすべてリモート収録で即席コントに挑戦する「さらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」。
    CBCテレビが制作するWEB配信企画だが、本日から新たに5話が追加された。
    毎回のゲストには、丸山桂里奈、矢口真里などのバラエティタレントから、
    女優のいとうまい子、元衆院議員の金子恵美、などの意外なキャストまで、
    個性あふれる10人の女性を招く。
    きょうから新たに配信されたのは、大桃子サンライズ、金子恵美、松本圭世、丸山桂里奈、矢口真里コントに挑んだ5話。
    お笑い芸人さらば青春の光が、女性ゲストたちとリモートコントを行う即席コメディさらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」。

    noteにて既に配信されている5話に加え、本日より新たに5本が配信スタートした。
    全10話。
    1話につき1人ずつ女性ゲストがやってきて、コントのお題をその場で発表。
    限られた時間で打合せを行い、リハーサル無しの一発勝負で即席コントを繰り広げる。



    さらば青春の光×大桃子サンライズ
    大桃子サンライズは、アイドルグループバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。冒頭から整形をカミングアウトし、その破天荒スピリチュアルキャラに面食らうさらばの2人。その場の即席打ち合わせの結果、淡々とした口調でしゃべり続ける不気味なカウンセラー・大桃子に森田が翻弄されるコントが仕上がった。



    さらば青春の光×金子恵美
    「私は本物の政治家じゃなかった。(私は)いい人だった。」と、皮肉をこぼすのはコント後の金子。コント前は『なかなか会える人じゃない』と委縮するさらばだったが、最後には『セクシー系だった』と金子の演技をイジりだす。コントテーマは「取引」で、政治家になりきった3人が、派閥争いの中でありえない政治取引を展開していく。金子がコント初挑戦の貴重な1本となった。



    さらば青春の光×松本圭世
    週8で麻雀を打つという麻雀好きフリーアナウンサーの松本圭世。最近バラエティの仕事が多いが、本当はニュースを読む仕事がしたいという切実な思いを打ち明けつつ、『リモート面接』をテーマにしたコントの中では、ニュース読みの実力を発揮。カンペを見まくる女子大生を見事に演じきった。



    さらば青春の光×丸山桂里奈
    今やバラエティ番組で引っ張りだこの、元女子サッカー日本代表・丸山桂里奈。
    冒頭から天然発言が炸裂するが、コントの中でも完全に丸山のペース
    アドリブのぶっ飛び発言と顔芸に、コント後は「今までで一番楽なコント。俺はずっと笑ってただけ。」と森田。東ブクロは「仕上がってた」と丸山の演技(?)を絶賛した。



    さらば青春の光×矢口真里
    「東ブクロと矢口さんの共演って、何か怖いわ」と、2人が過去にいろいろあったことをいじるさらば森田。コントで演じたのは、リモートによる「プレゼン会議」で同僚を励ますOL。バラエティセンス抜群の矢口は、“エンタメ全食い女”キャラで、一夜漬けで覚えたというTikTok風のダンスも披露する。



    リモート即席コメディさらば青春の光と10人の女たち さらばのリモコメ」は、既に配信している5話に加え、本日より新たに5話配信スタート。全10話。



    ゲスト50音順)
    ・彩川ひなの
    いとうまい子
    ・大木美里亜
    ・大桃子サンライズ
    ・金子恵美
    ・清水あいり
    ・シモネ
    ・松本圭世
    ・丸山桂里奈
    矢口真里



    ****************
    さらば青春の光と10人の女たち  さらばのリモコメ」
    noteにて全10話有料配信中

    ◆番組HP:https://hicbc.com/tv/sarabaseisyunnohikari/
    ****************

    配信元企業:株式会社CBCテレビ

    企業プレスリリース詳細へ

    PR TIMESトップへ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【元衆議院議員金子恵美がコント初挑戦!矢口、丸山らも参加!さらば青春の光による即席リモートコント動画 新たな5話が配信開始!】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    31キロバイト (4,061 語) - 2020年5月21日 (木) 08:44



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    リモートの難しさを言っている。

    独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。5月31日の放送では、緊急事態宣言の全面解除について取り上げた。

    【写真を見る】5月31日放送の「ワイドナショー」では“緊急事態宣言”解除後の現状について話された

    5月25日緊急事態宣言全面解除を受け、吉本興業では6月6日(土)から2つの劇場において、観客を入れずに有料配信で漫才やコントなどのライブを開始予定。また、6月19日(金)から5つの劇場において、観客を入れて“3密”に気を付けながら営業を開始する予定だという。

    ゲストコメンテーター中川家・礼二は「まだ細かいこと何も聞いてないんで、どうするのか。お客さんが少なくなると思うんですけど、それは以前からお客さん入ってない所でもやったことあるんでいいんですけど、お客さんの安全が一番ですから。

    ただ、やる方の僕らが、どういう感じになるのかが全く見えない。透明のアクリル板を使うのか、フェイスシールドを着けるのか」と不安を口にした。

    そこで、松本人志が「『ENGEIグランドスラム』をこないだ見て、実験的で面白いって言えば面白かったんですけど、やっぱり漫才ってアクリル板挟んであんだけ距離空けたら微妙に間がずれるな」と感想を述べた。

    司会の東野幸治も「あとお客さんもリモートで見てるんですけど、何かやっぱり普段ウケるところが、笑い声が聞こえてこないから」と同調。

    続けて、松本が「一般の人がどう思ってるか分かりませんけど、やっぱわれわれは一応プロですから、0コンマ何秒ずれてるなあとか気持ち悪いですね。

    あと、例えば2人で声そろえて言わないといけない時に、こう(隣り合って)そろえてたら言えるのに、離れてたら言われへんねんな。何かあるんやろうね、肩の揺れみたいなものがね」と実体験を語っていた。

    次回の「ワイドナショー」は、6月7日(日)朝10:00より放送予定。(ザテレビジョン

    松本人志が5月31日放送の「ワイドナショー」に出演した


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【松本人志、“リモート漫才”の難しさを語る「距離空けたら微妙に間がずれるな」】の続きを読む


    ラブリ(Loveli、1989年11月27日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名は白濱 愛(しらはま いずみ)で、アーティスト活動は白濱 イズミ(読み同じ)名義で行う。芸名のラブリは、自身のクリスチャンネーム。アーティストハウス・ピラミッド所属。愛媛県松山市出身。
    14キロバイト (1,790 語) - 2020年5月31日 (日) 03:31



    (出典 new-ahiru.com)


    おめでとうございます。

     モデルタレントラブリさんが5月31日Instagramを更新。30日に第1子となる女児を出産したことを報告しました。おめでとうございます

    【画像】生まれたばかりの娘に優しく手を添えるラブリさん

     「3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました」と第1出産を報告したラブリさん。赤ちゃんの頭に優しく手を添えた幸せいっぱいの写真を公開しており、「ふわふわです、いい匂いがします」「産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました」など幸福感に満ちた言葉を残しています。

     初めての育児に向けて、「全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」と“ママ1年生”らしい思いもつづったラブリさん。また、夫で映像作家の米倉強太さんは、Instagramストーリーズで第1出産を報告していました。

     ファンからは、「おめでとうございます!」「可愛い赤ちゃんにやっと出会えたね!」「お疲れ様でした。身体ゆっくり休めてください」など祝福メッセージが多く寄せられた他、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで弟の白濱亜嵐さんからも「YEAHHHHHHH!!!! おめでとう」とハイテンションのお祝いコメントが届いていました。

    夫婦ショット(画像はラブリInstagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「ふわふわです、いい匂いがします」 ラブリ、第1子出産で幸せショット公開 弟・白濱亜嵐もハイテンション祝福】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    香港の映画に出演していたのは驚きました。

     お笑いコンビフォーリンラブ」のバービーさんが5月30日、“太った人魚”の役で香港デビューを果たしていたことを人魚姿の写真とともにInstagramで報告しました。知らなかった。

    【画像】マグロを抱えたオフショット

     バービーさんが出演した香港映画は、「Enter The Fat Dragon 肥龍過江」という作品。主演は「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」にも出演したドニー・イェン、共演はアクション俳優の丞威さんが務め、その他、竹中直人さんや渡辺哲さんも出演。監督は「るろうに剣心シリーズアクション監督として知られる谷垣健治さんが担当するなど、香港映画と日本映画の才能が集結した作品となっています。香港では2020年1月に公開されましたが、日本で公開されるかは未定です。

     撮影は2年前だったそうですが、「ずっとドッキリだったと思ってた」というバービーさん。「#あの香港映画デビュードッキリどうなったかなぁと思って検索してみたら本当に実在しててビビった」と今回の投稿に至ったいきさつを説明しています。

     バービーさんはドッキリと思い撮影中ヘラヘラしていたそうで、「#どこかのドッキリバラエティでやりそうな企画だなと思ってヘラヘラしてましたごめんなさい」と謝罪。しかし、「まだ、ちょっと信じてません」といまだに懐疑的なコメントも残しています。マグロを抱きしめさせられたら、そう思うのも仕方ない。

     降って湧いたような香港映画デビュー話に対してファンからは、「世界のバービーですね」「あのドニー・イェン様と共演したのですか? バビたんすごい!」「もう、国際女優」と称賛の声が寄せられた他、「アマビエ様みたい」という反応も。また、「えぇ~観れないの~」「日本でもやってほしいです」といった声も見られました。

    「#撮影したけどストーリー全くわからなかった」(画像はバービー 公式Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【バービー、実は“太った人魚”役で香港映画デビューしていた 当時のオフショット公開で「ずっとドッキリだったと思ってた」】の続きを読む

    足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。 2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。
    38キロバイト (4,828 語) - 2020年5月29日 (金) 20:02



    (出典 www.lmaga.jp)


    心配している人もいるみたいです。

    足立梨花

    30日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)に足立梨花が登場。何食わぬ顔で登場した足立だが、その顔の違和感に多くの視聴者がざわついている。

    ■スタジオに司会者集合

    番組冒頭、ハリセンボン・近藤春奈が「新年度、やっと揃いましたね!」と、番組司会者として出演できたことを嬉しそうに語った。また、もう1人の司会者である足立も「揃いましたね!これからですもんね、私たち」と、笑顔でコメントしている。

    なお、番組の司会者である松岡忠幸アナウンサー、近藤、足立の3人は、新型コロナウイルス感染防止対策として、間隔を空けつつスタジオでのトークをしばし楽しんだ。

    関連記事:『志村でナイト』志村さん出演コント 予想通りのオチに「最高かよ!」

    ■家の中での過ごし方を語る

    すると、松岡アナに「休みの間の家での過ごし方」を聞かれた近藤と足立。近藤は、以前番組で、本木雅弘が自分に顔を近づけてきたシーンを見て、一人で顔を真っ赤にさせていたことを明かした。

    一方の足立は、「常にゲームを…家の中で意外と楽しんでいました、すみません」と、休みの間は家でゲームをしていたと語る。

    ■顔に大きな痣…?

    「休みの間はゲームをして、家の中で楽しんでいた」と笑顔で語った足立だが、その顔には2つの痣のようなものが確認できた。特にそのうちの1つ、目の下にある痣とみられるものはとても大きい…。

    番組ではこの謎の痣に対する説明は一切なく、視聴者の間では「何の説明もないので、よけいに気になった。大丈夫かな?」「足立梨花さん、顔の2ヶ所に痣があるんだけどどうしたんだろう? 番組冒頭でそれに触れなかったから、かえって気になってる。」と、心配する声が殺到している。

    なお、足立は以前から脚に謎の痣が出ており、このこととの関係性は不明だが、思い出して気にかける視聴者も相次いだ。

    ・合わせて読みたい→近藤春菜、買い占め心配するスーパー店員の言葉を発信 「皆に知ってほしい」

    (文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

    足立梨花、顔の2ヶ所に大きな痣が… 何の説明もなく視聴者から心配の声殺到


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【足立梨花、顔の2ヶ所に大きな痣が… 何の説明もなく視聴者から心配の声殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ