芸能野次馬ヤロウ

芸能ニュース中心に更新していきます。

    2018年12月


    『CDTV』年越しSPに金爆、きゃりー、モー娘。’19、DAIGOら出演決定。全53組が出揃う
    『CDTV』年越しSPに金爆、きゃりー、モー娘。’19、DAIGOら出演決定。全53組が出揃う
    …2018年12月31日(月)深夜にTBSで放送される『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019』の出演アーティストの第3弾発表が行なわれた。
    (出典:音楽(BARKS))



    (出典 www.tbs.co.jp)


    いろんなアーティストがでます。

    【カウントダウンtv 年越し 2019】の続きを読む



    NO.7161092
    紅蘭が第1子女児出産「私のもとに来てくれてありがとうbaby
    紅蘭が第1子女児出産「私のもとに来てくれてありがとうbaby
    タレントの紅蘭(29)が、きのう27日に第1子となる3564グラムの女児を出産した。28日、自身のインスタグラムで報告した

    紅蘭は「12月27日、無事に3564グラム52センチの元気な女の子を出産しました」と報告。「私は破水から始まったためすぐに入院あとは陣痛まち、、、陣痛が始まってからは7時間5分で出てきてくれたよー」と明かした。

     続いて「上手にでてきたね、頑張ったねbaby!! あなたがでてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た 上手く言葉にできないけどとにかくいまは最高な気分」と思いを記した。

     最後は「私のもとに来てくれてありがとうbaby そして私を産んでくれたMomありがとう 10ヶ月間楽しみにしてくれて応援してくださった皆様本当にありがとうございます 沢山の励ましの言葉やアドバイス毎日ほんとに勇気づけられたな 感謝です」と結んだ。

     紅蘭は今年7月にインスタを通じて、2歳年上のラッパー・RYKEY、そして愛犬との写真を添え「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」と妊娠を発表していた。



    【日時】2018年12月28日 22:04
    【ソース】ORICON STYLE


    【紅蘭が第1子女児出産「私のもとに来てくれてありがとうbaby】の続きを読む


    谷桃子、芸能界引退を発表 ゴッドタン視聴者「嘘だろ!」「弾けっぷりがメチャクチャ面白かった」
    谷桃子、芸能界引退を発表 ゴッドタン視聴者「嘘だろ!」「弾けっぷりがメチャクチャ面白かった」
    タレントの谷桃子さん(34)が2018年いっぱいで芸能界を引退すると、インスタグラムなどで発表した。谷さんは元グラビアアイドルで、4月に福岡県在住の…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    谷桃子さんが芸能界から引退するそうです。

    【谷桃子 引退】の続きを読む



    NO.7164826
    バナナマン 「紅白」降板の裏事情 NHKは日村の淫行疑惑許さない!?
    バナナマン 「紅白」降板の裏事情 NHKは日村の淫行疑惑許さない!?
    今夜放送される『第69回NHK紅白歌合戦』の副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会に、サンドウィッチマンと渡辺直美が起用される。

    昨年までは、バナナマンが4年連続で司会を務めていた。

    「サンドウィッチマンは各種芸人人気ランキングで1位に輝く、いま最も好感度の高いお笑いコンビ。先頃放送された『THE MANZAI 2018 マスターズ』(フジテレビ系)では、13.7%の最高瞬間視聴率を取るなど、数字も持っています。一見コワモテながら、コンビ仲もよく、今も東日本大震災の被災者への支援を続ける彼らは健全なイメージで、NHKとも親和性が高い。“ウラトークチャンネル”の司会にはうってつけでしょうね。文句のない人選だと思います」(芸能記者)

    “コンビ仲のよさ”や“健全さ”は、昨年まで司会を務めてきたバナナマンにも共通するイメージ。

    さらに、出場歌手とステージで共演できる日村勇紀のパフォーマンス力の高さは、ほかの芸人には持ち得ない能力だ。

    サンドウィッチマンの好感度や勢いを差し引いても、4年連続で司会を務めてきたバナナマンをあえて交代させる理由はなさそうにも思える。

    それにより、巷でささやかれているのが、今回の降板の裏に、日村の例の一件が関係しているのではないか、ということだ。

    「今年9月に、日村の16年前の“淫行疑惑”を写真週刊誌『フライデー』(講談社)が報じた一件ですね。このときは16年前の出来事だった上、相手の女性ファンが16歳だったにもかかわらず、21歳と年齢を偽って日村に近づいてきたことなどから、世間は日村に同情的でした。加えて、バナナマンが屈指の売れっ子であるという芸能界ならではの“忖度”が働き、日村はおとがめナシで、騒動は早々の幕引きとなりました。しかし、日村がファン心理につけ込んで、淫行を犯したのは事実だし、何のみそぎも済ませていません。今回、NHKはこのことを問題視したのでは。もしそうなら、他局も横並びで同じ対応をする可能性があり、4月の改編で日村への出演オファーが激減するかもしれません」(同)

    サンドウィッチマンに負けず劣らずの人気を誇ってきたバナナマンだが、4月以降、その王座から陥落する可能性がなきにしもあらずだ。
    【日時】2018年12月31日
    【提供】日刊サイゾー


    【バナナマン 「紅白」降板の裏事情 NHKは日村の淫行疑惑許さない!?】の続きを読む


    乃木坂46「日本レコード大賞」2年連続大賞受賞の快挙達成
    乃木坂46「日本レコード大賞」2年連続大賞受賞の快挙達成
    …、優秀作品賞にノミネートされた10組の中から乃木坂46の「シンクロニシティ」が大賞に選ばれた。乃木坂46は昨年の「日本レコード大賞」でも「インフルエン…
    (出典:音楽(音楽ナタリー))


    (SME) が当時所有していた東京都港区赤坂の「SME乃木坂ビル」を由来とする。同ビルは乃木坂46の最終オーディション会場として使用されたが、乃木坂46のマネジメント会社である乃木坂46合同会社(乃木坂46LLC)の登記上の本店は、SME本社が入居する「SME六番町ビル」(千代田区六番町4番地5
    253キロバイト (26,744 語) - 2018年12月30日 (日) 14:44



    (出典 nogizaka46-joho.com)


    2年連続での受賞はすごいです。

    【乃木坂46 日本レコード大賞2年連続】の続きを読む

    このページのトップヘ