Hazuki Company (ハズキルーペからのリダイレクト) 株式会社エー・ジーがプリヴェ企業再生グループの傘下に入る。 2010年 プリヴェAG株式会社に社名変更。 -自社ブランド「ハズキルーペ」を立ち上げる。 2017年 Hazuki Company株式会社に社名変更。 2018年 渡辺謙のCMが話題となる。 -取扱店舗が3万店を超える。 2019年 取扱店舗が5万店を超える。 ハズキルーペは、Hazuki 7キロバイト (780 語) - 2019年7月25日 (木) 00:39 |
今や出演も難しい「ハズキルーペ」CMに木村拓哉の“出演内定”仰天情報!
今、芸能人が行列を作って売り込むスポンサーと言われているのが、あのメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」を販売する、ハズキカンパニーだ。最近は渡辺謙や舘ひろし、菊川怜に武井咲、小泉孝太郎や松岡修造など、次々と大物芸能人をCMに起用したことで、一躍、芸能界でも話題になっているという。
「芸能人がハズキに売り込みをかける理由は簡単で、昨今の広告界では考えられない、巨額な出演料が提示されると言われているからです。そのギャラは、渡辺が2億円、舘が8000万円、菊川が7500万円、武井が7800万円。小泉が6000万円で、松岡は8000万円と言われている。このご時世、そんな出演料など聞いたことがありませんよ」(大手広告代理店幹部)
それにしても、なぜ、ハズキカンパニーは芸能人にここまで高額な出演料を支払うことに躊躇しないのか?
「『ハズキカンパニー』の松村謙三会長兼CEOの方針なんです。もともと『ハズキルーペ』は、宝田明や石坂浩二をCMに起用していましたが、大した話題にはならなかった。その反省から、世の中に対し影響力のある大物芸能人や、旬の人物にターゲットを絞ることにしたそうです」(業界関係者)
今や、芸能事務所が売り込んだとしても、認められたタレントでなければ出演は叶わない状況だというが、そんな中、新キャラとして仰天の人物が加わるという話も。
「木村拓哉が内定したという情報が流れているんです。しかも、その出演料は1億5000万円~なのだとか。順調にいけば、来年春からの放映になるそうです」(前出・関係者)
となれば、さらに「ハズキルーペ」が話題になりそうだ。
https://www.asagei.com/136429
きゃっ
どうせまた*の一つ覚えの尻圧芸入れるんだろ。じじいは一個ウケたらそればっかだからな
>>13
そこでキムタクがちょ待てよ!と一言
ホームセンターに置いてあってみたけど他と大差はない
あれでも売れるんだから広告の力を見せつけられる
>>14
この間正倉院の琵琶を復元するという番組やってたら職人達はみなハズキルーペ使ってた
番組スポンサーかと思ったら違うし
何か安物とは違う使い良さがあるんじゃね
あんなにCMを打って採算がとれるはずがない
>>33
んなことない
すげえ儲かったよ
ただね、同性能で2000円くらいのが出回り始めたから
価格を下げるか規模縮小の決断しないと妖怪ウォッチみたいになる
>>35
ブランド商売だから値下げは悪手
夢グループと価格競争とかw
キムタクCM増えてきたな
地図*悔しいだろうな
>>44
でもハズキルーペのCM羨ましがるかね?w
菊川7千万は嘘だろ
そんな価値あるか?
>>48
*券か5万円だよな。
コメント
コメントする