木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、歌手。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
26キロバイト (3,429 語) - 2019年11月2日 (土) 01:42


(出典 www.shutoko.jp)


謹慎はしないのかな?

http://matome.warotamaker2.com/feed/298028066/

<a href="http://sutx.matometa-antenna.com/201911030930.12932666.html" target="_blank">【芸能】木下優樹菜タピ店騒動 ついに出演中止事態に発展</a>

<a href="http://matome-crawler.com/gossip/1661583.html" target="_blank">木下優樹菜、「恫喝疑惑」炎上が鎮火しないワケ テレビと新聞の「総スルー」が火に油?</a>

NO.7921489 2019/11/02 18:10
木下優樹菜「タピオカ問題」で猛批判も「かたくなに謹慎しない理由」!
木下優樹菜「タピオカ問題」で猛批判も「かたくなに謹慎しない理由」!
自身の姉が勤務していたタピオカドリンク店オーナーとのトラブルに批判が集中している木下優樹菜。

「姉に盗みの疑いを賭けられた」「姉の給料が不払いにされた」など、木下にも言い分があるようだが、何より問題視されているのは木下がオーナーにインスタグラムのダイレクトメッセージで送ったとみられる「恫喝DM」だ。

タピオカ店経営者を〈色々頭悪すぎな〉〈いい年こいたばばあ〉と中傷した上、〈これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね〉と所属事務所の力をチラつかせているのだ。

そんな木下を巡ってテレビ業界で話題になっているのが「かたくなに謹慎しない理由」。

レギュラー出演している「モニタリング」(TBS系)のほか、10月30日にはフジテレビ系の新番組『BACK TO SCHOOL!』に出演するなどテレビでの活動は「平常運転」の木下について「『謹慎しないほうが得策』との考えがあるのでしょうね」と指摘するのはテレビ関係者だ。

続けてこう話す。



【日時】2019年11月01日 17:59
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】









#12 [匿名さん] :2019/11/02 18:17

>>0
30過ぎた子持ちのオバサンが ヤンキー風 いったいいつの話 恥ずかしくないのだろうか? 出て来るな


#14 [匿名さん] :2019/11/02 18:19

>>0
お涙頂戴で高校の時 3日行った学校が懐かしい? はあ〜バカなん


#38 [匿名さん] :2019/11/02 18:33

>>0
ナニを言ってるのか?紆余曲折・支離滅裂してるスレ記事 意味不明


#3 [匿名さん] :2019/11/02 18:13

謹慎なんじか絶対にしないよ
だったこのタピオカ事件なんかもう何も思ってないから


#54 [匿名さん] :2019/11/02 18:38

>>3
日本語は難しいですか?


#32 [匿名さん] :2019/11/02 18:29

これだけの事やったらもう芸能界にはいれないんじゃない?


#37 [匿名さん] :2019/11/02 18:33

>>32
これだけの事をやってなお居座れるからこその芸能界じゃないかな


#35 [匿名さん] :2019/11/02 18:32

優樹菜の*舐めたい


#39 [匿名さん] :2019/11/02 18:33

>>35
フジモンが開拓済み


#36 [匿名さん] :2019/11/02 18:32

本人の朴優樹菜も問題やけど…
報道させないプラチナムの事務所も、どうかしてる!
世間を、なめ過ぎてるわ!


#42 [匿名さん] :2019/11/02 18:35

>>36
飛び火して上原美優の事件蒸し返されても困るからでしょ?

自殺じゃなくて*れたって話だし。


#45 [匿名さん] :2019/11/02 18:36

>>36
プラチナムは半ぐれって言われてたから必死やろ


#49 [匿名さん] :2019/11/02 18:37

>>42
酷かったらしいよ。


#40 [匿名さん] :2019/11/02 18:33

とりあえず、こいつがTVに出たらすぐにTV局に電話します


#50 [匿名さん] :2019/11/02 18:37

>>40
アホー
スポンサーに苦情電話かけるんや!


#55 [匿名さん] :2019/11/02 18:39

この人謝罪会見しないと
ずっと言われるよね。


#58 [匿名さん] :2019/11/02 18:39

>>55
熊田曜子は逃げ切った。


#66 [匿名さん] :2019/11/02 18:42

>>63
ペニオク


#74 [匿名さん] :2019/11/02 18:47

>>63
今話題のステマ
ステマ企業が詐欺紛いの企業だから、誘導した責任を問われた。


#63 [匿名さん] :2019/11/02 18:41

>>58
熊田曜子は何をやったの?


#77 [匿名さん] :2019/11/02 18:49

>>58
熊田曜子より今回のは
たちが悪いよ。


#83 [匿名さん] :2019/11/02 18:54

テレビ局が取り上げない理由はいかに?


#87 [匿名さん] :2019/11/02 18:57

>>83
所属事務所のチカラですよ


#96 [匿名さん] :2019/11/02 19:03

プラチナムにも抗議の電話してもいい?


#99 [匿名さん] :2019/11/02 19:05

>>96
良いけど、チョット勇気いるかもな…