辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」

そう見えるのかな?


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(
33キロバイト (4,387 語) - 2019年9月29日 (日) 16:29


(出典 image.dailynewsonline.jp)


NO.7866255 2019/10/12 09:32
辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
辻希美、夫婦そろっての和装姿が大不評「50代の夫婦に見える!」
 タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。

現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

先日は「夕飯」というタイトルでブログを更新し、料理前後の牛すじが入っている鍋の写真を公開したところ、「牛すじ大きすぎるでしょ」など厳しいツッコミの声が多数寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、夫で俳優の杉浦太陽(38)と仕事であったことを報告。

今回は夫婦ともに珍しく和装姿であり「なかなか出来ない経験でドキドキしたけど楽しかったです」と、辻も新鮮さを満喫したようだった。

 しかし、和装姿の辻夫婦に対する声はシビアで、「50代の夫婦に見えるんだけど」「辻は顔がダルンダルンだし、杉浦は禿げてるし」「赤い着物で老けて見える。昭和の漫才師」「何その髪型?もうしっかりオジサン、オバサンしてるね」など辛らつなコメントが飛び交っていた。

 辻は4人の子供がいるものの32歳という若さであるが、今回アップされた写真を見る限り、少し疲れているのか実年齢以上に見えてしまったのかもしれない。

4人の子育てをしながら、毎日のブログ更新、インスタグラムの更新、outubeの動画撮影と走り続けているが、少々お疲れの様子かも。

【日時】2019年10月12日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン










#11 [匿名さん] :2019/10/12 09:39

>>0 最近の50代は、そんな格好をしないぜ(笑)

20代に見えたぜ…(爆)


#19 [匿名さん] :2019/10/12 09:56

>>0
生地がペラッペラに見える


#13 [匿名さん] :2019/10/12 09:43

そのうち干されて税金払えなくて貧乏になるから期待しよ
税金で半分はもってかれるし


#14 [匿名さん] :2019/10/12 09:45

>>13
貧乏になったら金スマみたいな番組出て裏事情とか暴露しそう(笑)


#17 [匿名さん] :2019/10/12 09:51

家庭円満の理想の夫婦なのに何で叩かれちゃうんだろうね?


#18 [匿名さん] :2019/10/12 09:56

>>17
それで稼いでいるから


#24 [匿名さん] :2019/10/12 11:10

いつ見ても鼻の形が気持ち悪い人

ジョジョに出てくるチリペッパー見たい
てかこいつがモデルか!?www


#25 [匿名さん] :2019/10/12 11:17

>>24
同感、目も気持ち悪い


#37 [匿名さん] :2019/10/12 13:07

美男美女に変わりはない
ひがむな庶民


#41 [匿名さん] :2019/10/12 13:11

>>37
だね!羨ましいんだろう


#49 [匿名さん] :2019/10/12 14:32

可愛いい奥さん
イケメンでスポーツ万能のダーリン
お似合いの夫婦


#50 [匿名さん] :2019/10/12 14:41

>>49
でも二人共稚拙脳のどアホ(笑)


#56 [匿名さん] :2019/10/13 18:20

右側誰よ?


#58 [匿名さん] :2019/10/13 18:25

>>56