堀ちえみ、夫への事実無根のネット書き込みに反論

なにが真実なのか?


ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
41キロバイト (5,954 語) - 2019年9月26日 (木) 13:57


(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


NO.7843290 2019/10/03 11:17
堀ちえみ、夫への事実無根のネット書き込みに反論
堀ちえみ、夫への事実無根のネット書き込みに反論
今年2月に口腔(こうくう)がん、4月に食道がんの手術を受け闘病中の堀ちえみ(52)が、自身の夫に関する事実無根の書き込みがネット上で拡散されていることを受け、「先ほど 主人が最寄りの警察署に行き、事実無根の記事をあげたネットニュース、ネットで拡散した方々に対しての、名誉毀損(きそん)など被害届に関する相談に、行って来ました」と報告した。

堀は2日、ブログを更新し、「9月29日(日)の記事で、さまざまな誤解が生じている事を知り、驚いております」と書き出した。

当該記事では、高校生の娘の体育祭を見に家族で出かけたことを報告し、その夜には飲食店で夫が飲酒する様子もつづっていたが、体育祭に車で向かう写真も掲載されていたため、夫が飲酒運転をしたのではないかといった疑惑が持ち上がっていた。

堀は「主人が飲酒運転をしたかの様な、ネット上の書き込みが拡散していますが、日頃から主人は決してそのような行為は、致しておりません」とキッパリ否定し、「日曜日は娘の運動会に行った後、1時間半かけて主人の運転で戻り、夕飯を食べに行きました。主人はお酒を飲んだので、私が運転を代わって、子供と一緒に自宅に戻ったという事です..



【日時】2019年10月03日 09:35
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#16 [匿名さん] :2019/10/03 11:23

>>0
ブログ見た人は誰もが飲酒運転と思うでしょ⁉
先ずは誤解されるブログ内容だったと謝罪だよなぁ
いきなり名誉毀損かよ😒
でもブログの内容と時間が前後間違ってたって苦しい言い訳だよね


#49 [匿名さん] :2019/10/03 11:33

>>0己バカ発信していて反論?バカでノロマなカメ


#60 [匿名さん] :2019/10/03 11:36

>>0
あくまでもオフホワイトです!


#1 [匿名さん] :2019/10/03 11:18

劣化ちえみ


#3 [匿名さん] :2019/10/03 11:19

>>1
これも裁判ネタになるな。


#7 [匿名さん] :2019/10/03 11:20

>>3
劣化は劣化だろ。それは致し方ない。


#5 [匿名さん] :2019/10/03 11:20

何人目だっけ?
ご主人さんww


#8 [匿名さん] :2019/10/03 11:20

>>5通報しました


#15 [匿名さん] :2019/10/03 11:23

>>8
何の通報だい?*かお前は!


#19 [匿名さん] :2019/10/03 11:24

拡散してるのはメディアね
つまり全部セット


#23 [匿名さん] :2019/10/03 11:26

>>19
バイキングも悪口凄いやん!
しかも全国電波🙌


#25 [匿名さん] :2019/10/03 11:27

そういう書き込みをしたならまずは謝罪だろ


#36 [匿名さん] :2019/10/03 11:30

>>25
謝罪がないよな。普通は誤解を招き済みませんでしたってのが当たり前。こいつに関わると碌な事にならないな


#47 [匿名さん] :2019/10/03 11:33

>>36
よっ 常識人🙌


#59 [匿名さん] :2019/10/03 11:36

>>36
身近にいたなら普通に遠ざける。


#28 [匿名さん] :2019/10/03 11:29

ネタは自分のブログなのにな。的外れクレーマーみたいな堀ちえみ


#51 [匿名さん] :2019/10/03 11:34

>>28


#32 [匿名さん] :2019/10/03 11:29

こういうのを見ると…つくづく…



日本って平和ですなぁ…


#35 [匿名さん] :2019/10/03 11:29

>>32
平和がダメみたいねぇニートくん


#40 [匿名さん] :2019/10/03 11:31

はやくしんで


#48 [匿名さん] :2019/10/03 11:33

>>40
あ!くるぞくるぞー


#56 [匿名さん] :2019/10/03 11:35

>>48
うむ、北海道の主婦のようになるな


#57 [匿名さん] :2019/10/03 11:35

堀ちえみ「この度、136万7892人の方を名誉毀損で訴えさせて頂きました。後日訴状が届くと思いますのでよろしくお願いします。」


#62 [匿名さん] :2019/10/03 11:37

>>57
で、その中から逮捕者は1人しか出ないの?www 茶番だろ


#63 [匿名さん] :2019/10/03 11:37

>>57
あれ、訴状受け取らなければいいんだよな?


#64 [匿名さん] :2019/10/03 11:38

>>57
反対に136万7892人から訴えられたりして?


#61 [匿名さん] :2019/10/03 11:36

日本も韓国みたく近い将来、盗撮社会になっちゃうね。


てかもうなりつつあるし


#65 [匿名さん] :2019/10/03 11:38

>>61
至る所にカメラあんだろが! 外や車があるとこでは何も出来ない


#67 [匿名さん] :2019/10/03 11:38

夫が運転してる横でウトウトって書いてたやないか


#68 [匿名さん] :2019/10/03 11:39

>>67
夫が運転してるは書いてないから、事実無根です!キリッ


#77 [匿名さん] :2019/10/03 11:44

>>68
あのな、問答は面倒だろ?要は、私が運転してる横に旦那がいる。

夫が、(私が)運転してる横でウトウトってこと。

ただ、文章が可笑しい、幼稚な理由で炎上したわけ。これは双方に問題があるだけで、一方的に言えるものではない。勘違いされる書き込みをしなければよい。


#70 [匿名さん] :2019/10/03 11:39

「夫が頑張って運転してくれた」って書いてたよね?
意味わからん


#72 [匿名さん] :2019/10/03 11:43

>>70
それは昼間の事。キリッ


って延々詭弁で通すんだろうな。


#76 [匿名さん] :2019/10/03 11:44

警察がしっかり調べれば事実はわかるはず。簡単な事。普通なら堀みたいな*の訴えなんかに嵌まるか?それが調べれない幼稚園児みたいな警察がいるからびっくりするわ。捕まえて検挙しろよ。*警察


#87 [匿名さん] :2019/10/03 11:48

>>76
安倍とお友達のせいで警察おかしくなってるからな。最近不公平なジャッジばかりだよ。弱者を守らない*警察。


#86 [匿名さん] :2019/10/03 11:48

誤解を招く文章でごめんなさいね。私の言いたかったのは、、、、、なんです。ブログ読んで頂きありがとうございます👧

普通ならこんなもんでしょ?


#94 [匿名さん] :2019/10/03 11:49

>>86
普通はね。炎上商法ウマウマ〜