元TOKIO山口達也の復帰説が急浮上!

番組は低迷しているので復帰を望んでいるのかな?


山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、元タレント、元音楽家、元司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex
17キロバイト (1,965 語) - 2019年9月21日 (土) 03:32


(出典 kyun2-girls.com)


NO.7840896 2019/10/02 16:06
元TOKIO山口達也の復帰説が急浮上!
元TOKIO山口達也の復帰説が急浮上!
 24歳下のグラビアアイドル・菊池梨沙との結婚を発表したTOKIOリーダー・城島茂。

この結婚に際して、TOKIOがレギュラー出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『TOKIOカケル』(フジテレビ系)、その他ワイドショーなどで、昨年5月にTOKIOを脱退した山口達也が映っている映像や写真がオンエアーされたことで、山口の活動再開説が浮上している。

 8月に発売された『女性セブン』(小学館)で脱退後初めて取材に答えた山口は、TOKIOへの復帰について「あり得ません。芸能界に私の居場所はないですから」とコメント。

一方で、「いつの日か、もう一度人前に出たいんです」とも話していた。

「山口がなんらかの形での活動再開を模索しているのは事実。今回、城島の結婚というおめでたいニュースが追い風になっているもの間違いない。しかし、強制わいせつという事件の重大さを考えると、賛否が分かれる。被害者のことを考えれば、人前に出すべきではないという声も多いのが正直なところです」

 決して簡単なわけではない山口達也の復帰だが、だからこそジャニーズ事務所にとっては大きなチャンスともなりそうだ。

「反対意見を押し切って、芸能マスコミを復帰歓迎ムードに変えることができれば、ジャニーズ事務所の影響力の大きさを今一度印象づけることができますからね。ここ数年、弱体化していると言われるジャニーズ事務所にしてみれば、強大な力を見せつけるチャンスでもあるはずです」

 7月に創始者であるジャニー喜多川氏というカリスマを失ったジャニーズ事務所。

その後任として、ジャニー氏の姪に当たる藤島ジュリー景子氏が社長に就任したものの、ジュリー氏はジャニー氏に比べると、業界内での支持者が少ないともいわれている。

「これまでジャニー氏の人望があったからこそ、ジャニーズ事務所が芸能界で特別なポジションを築けていた、というのが業界内での共通認識。ジュリー氏に代替わりしたら、ジャニーズ事務所も没落するのではないかという声さえ聞こえてきます。ジュリー氏も当然、そういった部分は気にしていることでしょう。となれば、どうにかして自分の豪腕ぶりをアピールしたいはず。そもそもTOKIOはジュリー氏が手塩にかけて育てたグループであり、山口の復帰をジュリー氏がサポートするのは自然の流れ。ジュリー氏としては、社長に就任して最初の仕事として山口の復帰を画策している可能性もある」

 新体制となったジャニーズ事務所にとって、重要なミッションとなるかもしれない山口の復帰計画。

世間の批判を真っ向から浴びて、山口と心中するような結果にならなければいいが……。
【日時】2019年10月02日 12:00
【提供】日刊サイゾー







#13 [匿名さん] :2019/10/02 16:16

>>0
早いわロリコン野郎


#32 [匿名さん] :2019/10/02 16:50

>>0
もう、色々なテレビで復帰してるがや


#11 [匿名さん] :2019/10/02 16:15

山口メンバー 高畑裕太メンバー、新井浩文メンバー


#14 [匿名さん] :2019/10/02 16:17

>>11
小出メンバー


#17 [匿名さん] :2019/10/02 16:22

関電連中に比べたらこんなん問題ですらないだろ
ノコノコ部屋行くアホ女も悪いんだし

それより電気代マネロンして懐に入れてた関電トップ連中ぶち*や!!


#20 [匿名さん] :2019/10/02 16:26

>>17
それは関電のスレでやれ知恵遅れ


#29 [神] :2019/10/02 16:42


*より若い方が良い


当たり前の事が分からんのか?


頭大丈夫か?

あ?


#30 [匿名さん] :2019/10/02 16:49

>>29
強制ワイセはいかんよ(笑)


#33 [匿名さん] :2019/10/02 16:52

城島といい山口といい 大人になりきれてない奴らが多い業界やの *が


#34 [匿名さん] :2019/10/02 16:55

>>33 アイドルに妬み?


#41 [匿名さん] :2019/10/02 17:09

てか、TOKIOの中で一番性格悪いの国分だって


#44 [匿名さん] :2019/10/02 17:16

>>41
お前が言うな!カス


#43 [匿名さん] :2019/10/02 17:16

少女の思いを知らんのか


#50 [匿名さん] :2019/10/02 17:24

>>43
事件当初は当事者の少女と両親は芸能界引退とかはしないでとインタビュー受けてたの知らんのか?そこまで考えていませんって答えてたぞ。それを世の連中は許さないと言う風潮で現在に至ってるからな


#52 [匿名さん] :2019/10/02 17:26

いいですよ☀️城島茂解雇でよろしく❣️


#54 [チンジロー] :2019/10/02 17:27

>>52
育休とります


#61 [匿名さん] :2019/10/02 17:35

こんな犯罪者をテレビに戻すな


#63 [匿名さん] :2019/10/02 17:36

>>61
人を脅して*た訳でもあるまいし


#66 [匿名さん] :2019/10/02 17:40

シバターこいつに仕事与えてやれ。俺とパ*打とうぜ山口


#68 [匿名さん] :2019/10/02 17:41

>>66


#70 [匿名さん] :2019/10/02 17:43

相手って誰だっけ?


#82 [匿名さん] :2019/10/02 17:46

>>70
売名失敗のアイドル希望だったガキ!


#90 [匿名さん] :2019/10/02 18:00

>>82
キスしてもらえない山口ヲタ婆?


#75 [匿名さん] :2019/10/02 17:44

復帰したらもう見ない×山口いないとつまらんから復帰しろ 

この割合はどんななの?


#80 [匿名さん] :2019/10/02 17:46

>>75
被害者次第 世間は関係ない


#84 [匿名さん] :2019/10/02 17:48

>>80
被害者に口があるならまだいいね