杉浦太陽「誤字がひどい」子どもの運動会報告にツッコミの声が殺到

結構叩かれてます。


杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 - )は、日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。 1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系
25キロバイト (3,504 語) - 2019年7月30日 (火) 02:54


(出典 www.news-postseven.com)


NO.7834603 2019/09/30 10:23
杉浦太陽「誤字がひどい」子どもの運動会報告にツッコミの声が殺到
杉浦太陽「誤字がひどい」子どもの運動会報告にツッコミの声が殺到
俳優の杉浦太陽(38)が28日に自身のブログを更新して話題になっている。

杉浦といえば先日、妻でタレントの辻希美(32)のブログで一つのソフトクリームを食べ合うラブラブショットを公開したところネット上では「いちいち気持ち悪い夫婦だね」「2人でアイス食べて世間にラブラブアピールってくだらないね」などの批判の声が上がり話題に。

そんな杉浦が今回「感動の運動会」というタイトルで子供達の運動会に行ったことを明かした。

投稿には「今日は小学校の運動会!!6年、3年、1年生と三人の子どもたちが登場する、杉浦家、一生に一度の超盛りだくさんな内容の運動会。まぁ〜見所満載で、休憩する間もなく、次々と出番があって見応えあったなぁ〜〜。特にノアは6年生で最期の運動会…それも、応援団長!!!!父さん、感動しちゃいましたよ…」などと綴った。

しかし、この投稿にネット上からは「最期の…?」「誤字がひどすぎ。死んじゃうみたいになってるよ」「最後のでいいのにね。バカ丸出し」とブログ内で「最期の運動会」という部分にツッコミの声が集まってしまった。

杉浦が使用した「最期」は一般的に命が尽きる時などに使用する表記であることから、今回のブログの内容とは意味が違ってしまうことから、ネットから指摘の声が入ってしまったよう。

杉浦的には小学生の時期の最後という意味で使用したのかもしれないが、もちろんネットには擁護の声はなかった。

【日時】2019年09月30日 08:45
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】