松井珠理奈が再び休止 SKE「全力で取り組むことが難しい」

体調が大事です。はやくよくなってほしいです。

松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」 - サンケイスポーツ
SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。 公…
(出典:サンケイスポーツ)

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
68キロバイト (8,796 語) - 2019年9月25日 (水) 14:20


(出典 storage.mantan-web.jp)


NO.7822812 2019/09/25 22:28
松井珠理奈が再び休止 SKE「全力で取り組むことが難しい」
松井珠理奈が再び休止 SKE「全力で取り組むことが難しい」
 SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

 公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。
本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。
本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。

活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

 松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。

同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。



【日時】2019年09月25日 21:50
【ソース】サンケイスポーツ









#2 [匿名さん] :2019/09/25 22:29

>>0
鼻*だから?


#11 [匿名さん] :2019/09/25 22:34

>>0
今度は、なんや??

巨大な鼻くそでも道路に落ちたんか?


#12 [匿名さん] :2019/09/25 22:35

>>0
俺の珠理タンが・・・悲しい


#43 [匿名さん] :2019/09/25 22:44

>>0
これ人気あるの??


#82 [匿名さん] :2019/09/25 22:59

>>0
俺んとこ来ないか?


#18 [匿名さん] :2019/09/25 22:37

22歳なの?えらい昔からいるイメージだったけど


#20 [匿名さん] :2019/09/25 22:38

>>18
十年以上前からいる
しかもその頃から今の顔


#40 [匿名さん] :2019/09/25 22:43

躁鬱?


#56 [匿名さん] :2019/09/25 22:51

>>40
躁ならマシ。他人危害を加えたり暴れたりしない。

鬱は暴れたりするから身内にいたら嫌になるし、逃げ出したくなるが身内を捨てるなんて出来ないから、世間になんて思われようが気にしない鋼の精神になった。勿論、近所に迷惑掛けたら謝罪と米5kgか500のビール6缶ケースで。


#61 [匿名さん] :2019/09/25 22:52

>>56
躁、鬱、逆だろw


#42 [匿名さん] :2019/09/25 22:44

SKEとかとっくにオワコン。
今は日向坂の時代だ


#60 [匿名さん] :2019/09/25 22:52

>>42
数年後には日向坂もオワコンになるわ


#57 [匿名さん] :2019/09/25 22:51

前、蛭子さんと太川さんのローカルバスの旅にマドンナ役で出てて、めちゃ笑顔で楽しそうだったけど総選挙の時は病んでたっぽいから躁鬱なんかな


#66 [匿名さん] :2019/09/25 22:53

>>57
どう見ても躁鬱だろ。 あの以上なテンションの高さは躁状態の典型的なやつ。


#78 [匿名さん] :2019/09/25 22:58

躁鬱って躁の時は無敵なんだけど、鬱に入るとその反動で辛さ100倍。薬に頼っても、じっと寝ている時間が必要。しんどい時は何もせんでエエんやで。


#85 [匿名さん] :2019/09/25 23:01

>>78
お前詳しいなwww 正にその通りや! 身内にいるからわかるわ、何十時間寝てるときあるから。軽い睡眠薬も処方されてるから


#81 [匿名さん] :2019/09/25 22:59

こんなの気の病なんだからさ、応援しないか?


#89 [匿名さん] :2019/09/25 23:01

>>81
うつの人に頑張れが1番ダメ そっとしとくのが1番いい。


#97 [匿名さん] :2019/09/25 23:04

>>89
頑張ってって言うとか言ってへん。応援しよやゆうとんのや。勿論本人に分からへんようにや


#88 [匿名さん] :2019/09/25 23:01

乃木坂 欅 日向 の時代はまだまだ続く


#98 [匿名さん] :2019/09/25 23:04

>>88
乃木坂、欅坂の時代も終わった。
今は日向坂の時代