辻希美、Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到!

自分のお金で購入したのだから、批判するのはよくないです。

辻希美、「お金使い荒い!」Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。 辻はこの日、「PUNYUS」というタイトルでブログを更新。
(出典:デイリーニュースオンライン)


(出典 www.cinemacafe.net)


希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27

NO.7724611 2019/08/24 12:49
辻希美、Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到!
辻希美、Tシャツを柄違いで10枚購入に批判殺到!
元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)が19日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。

 辻はこの日、「PUNYUS」というタイトルでブログを更新。「PUNYUSのTシャツが可愛い〜なぁと思い…寝る前に携帯ポチポチ…そして…大量に買ってしまった笑」とつづり、柄違いで購入した10枚のTシャツを披露した。

 この投稿に対して、ネット上では「こんなにいる?お金の無駄の遣いにも程がある」「こんなに買うなら子供達の服買ってあげたらいいのにね」「10枚はやりすぎじゃない?もうすぐ秋が来るのに」「辻さんお金使い荒いね」などの厳しい声が上がっている。

 PUNYUSはお笑い芸人の渡辺直美(31)がプロデュースするアパレルブランドで、若者を中心に大きな支持を集めている。人気ブランドの洋服が欲しいのは分かるが、柄違いで10枚も購入する辻に疑問を抱いた人も多かったようだ。



【日時】2019年08月23日 18:00
【ソース】デイリーニュースオンライン







#8 [匿名さん] :2019/08/24 12:59

>>0
人の価値観、趣味まで批判するのはどうかと思う。


#63 [匿名さん] :2019/08/24 21:03

>>0
今Tシャツですか?

ちょっと遅くないか?


#73 [匿名さん] :2019/08/25 01:47

>>0
こんな優雅な大人買いは
クソババアから批判されて当然だな


#87 [匿名さん] :2019/08/25 04:09

>>0
めっちゃくだらねー記事書くなよ
数量限定のTシャツを一人で何枚も購入したとかかと思った
稼いでんなら10枚買おうが100枚買おうが他人には関係ない話


#20 [匿名さん] :2019/08/24 13:26

炎上芸だからな


#25 [匿名さん] :2019/08/24 13:32

>>20これは違うだろ
炎上するないようか?


#29 [匿名さん] :2019/08/24 13:33

太陽はNHK番組のレギュラーで稼いでいるからな。
やはりNHKは芸能人起用し過ぎだ!
我々から高い受信料を回収し芸能人達の贅沢または無駄遣いに使われている。
NHKは国民の納得する無駄のない低予算で番組を作成し、受信料を下げる努力をして頂きたい!


#33 [匿名さん] :2019/08/24 13:49

>>29
まずは払ってから言えや。


#39 [匿名さん] :2019/08/24 14:09

>>35
嘘つくな!


#35 [匿名さん] :2019/08/24 13:51

>>33
テレビないから払わなくていいんだよ


#43 [匿名さん] :2019/08/24 14:33

自分の金だからいいじゃん
握手券の入ったCDを何十枚も買うよりいいだろ


#44 [匿名さん] :2019/08/24 14:36

>>43
正論!


#53 [匿名さん] :2019/08/24 14:55

私は貧乏人だから可愛いの何種類もあっても1つしか選べないな。ちなみに写真のTシャツどれも可愛くないから1枚もいらん。


#81 [匿名さん] :2019/08/25 03:50

>>53
ダサいよね このTシャツ


#85 [匿名さん] :2019/08/25 04:05

ちょっと前のダウンタウンDXに辻ちゃん出てたが、今やどんな理由で批判されるのかを楽しんでるんじゃないか?
辻ちゃんの方が釣り竿垂らしてる様に感じる


#86 [匿名さん] :2019/08/25 04:06

>>85
とっくの昔からそうだよ
炎上すれはするだけ金になるんだからな