指原莉乃、女性を虜にする“恋愛マナー”絶賛


指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
104キロバイト (14,309 語) - 2019年7月13日 (土) 03:39



(出典 storage.mantan-web.jp)


いろんなところにもマナーがあります。

タレント指原莉乃(26歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。講師が説く“恋愛マナー”を絶賛する一幕があった。


番組はこの日、「夏の恋愛マナー講座」をテーマに進行。女性の気持ちを考えない“サイテー男”たちに、今一度初心に返って恋愛マナーを学んでもらおうと、女性講師が「女性を虜にする夏のデート編」と題して講座を行った。


「男性は○○を持ち歩こう」の問題では、男性陣が「ハンカチ」「ロキソニン」「絆創膏」と答えたが、正解は「男性はクロックスを持ち歩こう」。

講師は「気温の高い夏のデートでは、女性は男性より体力を消耗します。その際に、足元から疲れがやってきます。特に浴衣を着てのデートだと、女性は下駄を履いてますので、そうすると鼻緒で靴擦れしてしまう方が多いです。絆創膏を貼ってあげても良いんですけど、その上から下駄を履いても痛いだけなので、そこでクロックスを出してあげたら、『心から私の事を思いやってくれている』と(女性は)思う」と解説。


これに指原が「確かに!もしこれをされたら、『こんなに優しい人、この世にいるの!?』って思います」と、講師が説明する恋愛マナーを絶賛した。


(出典 news.nicovideo.jp)




お漬物。

お漬物。

(※但しイケメンに限る)

部族に強い弁護士

部族に強い弁護士

なんで足怪我しながらデートしなきゃいけないんだろう、男の人はぺたんこぐつなのに。

しんじこ

しんじこ

最初から下駄を履かなければいいのでは!(名推理)

OG-chan

OG-chan

和装するなら地下足袋にしとけ。自分から苦行に踏み込んでおいて他人に助けを求めるな。下駄にこだわるなら慣らしておくなり予備のスリッポン持っとくなりしろよ。

butasan

butasan

クロックスってなんや

hikaryon

hikaryon

どうでもいいわ♂

井の中のムジナ

井の中のムジナ

彼女の足を思いやる為にカバンにクロックスを忍ばせるのか。さりげなさが足りないような気がするが

メーカイ

メーカイ

下駄履くのに足がけがするのを見越してない女って自己管理能力低すぎて嫌だわ

KK

KK

なるほど変愛マナーか。っていうか自分で持ってこいよ

チェア

チェア

こんなこともあろうかと鞄にクロックスを詰めておいたぞ

リモーネ

リモーネ

履かさしてくれるんなら別にいいけどさ、多分断るでしょ。無粋だね。無益だ。

ろん

ろん

彼氏はお母さんじゃありません、お母さんもクロックスなんて忍ばせないけど。

白刹(ハク)

白刹(ハク)

ラブーンの帰りをまってるオッサンしか浮かんでこない・・・

たっく

たっく

と、いう意見もあるってことで、女性によってはこういうのないわーっていう人もいるので女性ひとりひとりに合った対応をしていこうね。って28歳DTのワイは思いました。

オレンジ色

オレンジ色

ごめん、同性だけど馬鹿かな?って思った。下駄など履くときは1〜2週間なるべく履いて足を慣らす努力はしたくないのか・・・化粧は欠かさないのにね。

アバン

アバン

外からみたら痛いけどまあ脈ある関係なら落ちるわな

トムザー

トムザー

いや祭りのためだけの下駄履くのに1〜2週間慣らす人のほうが珍しいと思うぞ。てか足が痛いとかは分かるし慣らせとも思わないけど、そこのケアは彼氏じゃなくて自分ですればいいと思う。

toshi

toshi

相変わらずブスいな。。w

哀薔姫

哀薔姫

彼氏っていうかお父さん

濃い茶

濃い茶

彼氏のカバンからクオックス出てきてファイアブレス吐かれるのは困るだろ