橋本環奈「知らなかっタピ」「すみませんタピ」


橋本環奈「知らなかっタピ」「すみませんタピ」 - ナリナリドットコム
女優の橋本環奈(20歳)が、7月1日に自身のTwitterを更新。「べ、べ、べべつにひ、暇とかじゃなないんだからね。」(原文ママ)と言いながら連投ツイートを行い、ファンの反応 ...
(出典:ナリナリドットコム)


橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
155キロバイト (16,395 語) - 2019年6月28日 (金) 06:49



(出典 taishu.jp)


人生も経験が必要です。

女優の橋本環奈(20歳)が、7月1日に自身のTwitterを更新。「べ、べ、べべつにひ、暇とかじゃなないんだからね。」(原文ママ)と言いながら連投ツイートを行い、ファンの反応を楽しんだ。


橋本はこの日、自身のTwitterに寄せられた質問に答える形で「コーヒーブラック派です。紅茶もストレート派です。食べ物は甘いの食べるけど飲み物は甘い物苦手派です。エスプレッソも抹茶も好きです」とコメント


流行のタピオカミルクティーの「タピ活」や「タピる」といった新語について、ファンから聞かれると「え、女の子みんなタピろう〜って言うの? そうなの? 知らなかっタピ」と回答した。  

その後もTwitterへのファンの反応を見ながら、橋本は「私今一人で携帯見てふふふふふって笑ってて傍から見たら大丈夫かな」「めっちゃツイートするやん笑って。べ、べ、べべつにひ、暇とかじゃなないんだからね」「暇じゃないって言ってるじゃん!かまちょじゃないもん!ツンデレじゃないもん!」「ふふふ あ、私いつもふふふって書くけど本当はさ音にしたら ふふっ って感じ いや知らんがな ってね」「すみません。ペコり」「すみませんタピ」「連投ツイートすみません。笑 皆様の通知を荒らしてしまいまして、反省してます。ペコり」「今日の私どうしたん。笑」などとやり取りを楽しんだ。  


(出典 news.nicovideo.jp)




S@G@

S@G@

(結婚しよ)

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

オカパンが足りなかった

pool

pool

ギエピーリスペクトかと思ったッピ

かに(ずわい)

かに(ずわい)

経験則より、甘い飲み物だけで終わらせる人のほうが痩せてる

HARULA

HARULA

意味がわからない。しんでほしい。

ゲスト

ゲスト

(ストローが)太すぎるッピ!

KID

KID

現場監督が女の子に転生した姿なのかもしれない

牛乳200ml

牛乳200ml

タヒ?

ショボンヌ

ショボンヌ

淫夢営業(やめろ

Tuna

Tuna

は?

asdzx

asdzx

(釣針が)太すぎるっピ!

冴羽

冴羽

その語尾はどうかと思うザウルス。

BCTA

BCTA

砂糖が太るならスクラロースを使えばいいじゃない

ketuago

ketuago

ハシカンだから許される。ブスが語尾にタピとかつけたらシャイニングウィザードすっからな

志摩鯵

志摩鯵

は?

よっこいしょういち

よっこいしょういち

橋本環奈は全てが正義。

リモーネ

リモーネ

大丈夫タピよ

ポイフル

ポイフル

くっっっっっっっっっっそかわいい

うめぼし

うめぼし

おっふ

俺です

俺です

ミュウスリーだッピ!