「Mステ」歴代女子アナ食事会に反響、タモリも参加


「Mステ」歴代女子アナ食事会に反響、タモリも参加 (2019年6月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
テレビ朝日の竹内由恵アナ(33歳)が6月22日、自身のInstagramで、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の歴代女子アナが集合した食事会を報告している。
(出典:エキサイトニュース)


ステ』(エムステ)、『Mステーション』(エムステーション)。過去には『MS』(エムエス)という通称名もあった。 本項目では、本番組直前に生放送されているミニ番組『ミニステ』についても扱う。 1985年(昭和60年)10月7日に開始した『ニュースステーション』から派生し、同番組のタイトルにある『ステ
143キロバイト (20,068 語) - 2019年6月14日 (金) 11:59



(出典 image.news.livedoor.com)


Mステもまだ続いています。

テレビ朝日の竹内由恵アナ(33歳)が6月22日、自身のInstagramで、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の歴代女子アナが集合した食事会を報告している。    


竹内アナはこの日、「先日Mステの歴代担当女性アナウンサーが集まって食事会がありました」とファンに報告し、集合写真を投稿。

写真に姿はないが、「この会にはタモリさん、ずっと番組を支えてきてくれたプロデューサーさん、スタッフさんもいました」と、MCのタモリも参加していたという。


そして「いっぱい笑って楽しかったなあ」と振り返り、「#下平さやか #武内絵美 #堂真理子 #弘中綾香 #並木万里菜 #竹内由恵」などとタグを添えた。

また、堂真理子アナもInstagramで食事会を報告。「なんとなんと!テレビ朝日アナウンス部、歴代のMステサブMCの皆さんと集まり、竹内由恵ちゃんの結婚のお祝いしました」「実は全員が揃って集まるのはこれが初めてだったのですが、楽し過ぎてあっという間に時間が経ってしまいました」「父の日に集まったので、タモリさんにもプレゼントを…娘たちの写真を入れた写真立てをお渡ししました笑 喜んで下さって良かったです!」などとつづっている。  


これにファンからは「豪華な顔触れ!」「テレ朝女子アナの新旧オールスターですね!」「なんという華やかな食事会」「すごいメンバーだ」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)




阿由他

阿由他

Mステってまだやってるの?

おさかな

おさかな

右下が一番かわいい

モヤスィ

モヤスィ

※この面子の中で一番女子力が高いのはタモさんです