モーニング娘。'19に15期メンバー3人が加入


モーニング娘。(モーニングむすめ)は、日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループである。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。 略称はモー娘。(モーむす)。。(むすめ)と略されることもある。また、メンバーやO
141キロバイト (11,622 語) - 2019年6月22日 (土) 13:25



(出典 www.nikkansports.com)



【元記事を音楽ナタリーで読む】

モーニング娘。'19に15期メンバーとして岡村ほまれ、北川莉央、山崎愛生が加入することが決定した。

これは本日6月22日モーニング娘。'19YouTube公式チャンネルで生配信された番組内で明らかになったもの。岡村と北川は約4500人が応募した「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」に合格し、12期メンバーぶりの一般オーディションからの加入となった。番組の中で東京都出身で14歳の岡村は「歌もダンスもまだまだですが、先輩方に付いていけるように精一杯がんばります」と語り、同じく東京都出身で15歳の北川は「モーニング娘。に北川莉央が加入してよかったと思ってもらえるように、全力で歌もダンスもそのほかのイベントもがんばりたいと思います」とコメント。またハロプロ研修生北海道から昇格した北海道出身で13歳の山崎は、「遠くにいる人にも思いが伝わるくらいパワルフなパフォーマンスができるよう、愛生ワールド全開でがんばります」と意気込みを述べた。

今後、モーニング娘。'19は全14人編成で活動。新メンバー3人は7月より行われるハロー!プロジェクト所属グループによる夏のコンサートツアーHello! Project 2019 SUMMERbeautiful』」「Hello! Project 2019 SUMMER『harmony』」にてお披露目され、モーニング娘。'19の秋ツアーで本格的に活動をスタートさせる。

※「山崎愛生」の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。

前列左から3番目が山崎愛生、中央が岡村ほまれ、右から3番目が北川莉央。


(出典 news.nicovideo.jp)