土屋太鳳泣く、ゴチ最下位自腹も「お金ない…」


土屋太鳳泣く、ゴチ最下位自腹も「お金ない…」 (2019年6月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の土屋太鳳(24歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。全員分の食費を払わなければならない最下位となり、「お金 ...
(出典:エキサイトニュース)


土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



(出典 img.jisin.jp)


最下位になったのは仕方がないですね。次で挽回できます。

女優の土屋太鳳(24歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。全員分の食費を払わなければならない最下位となり、「お金ない……」と泣き出してしまった。


この日の土屋は、映画およびドラマ図書館戦争」で共演した岡田准一、田中圭と出演したため、髪をおろした姿でゴチに参戦。生まれて初めて目の前で揚げてもらう天ぷらに舌鼓を打つ。


だが、サーロインなど高級食材を頼んでいたこともあって、設定された金額を大きく上回ってしまい、全員分の食事代18万1100円を支払うことに。

「お金ない……」と泣き出す土屋に、男性陣がお金を払おうと財布を取り出す場面もあったが、結局、田中圭から足りない部分を出してもらっていた。


(出典 news.nicovideo.jp)




NO EMPTY

NO EMPTY

可愛いからって泣けば許されると思ったら大間違い

あでぃ

あでぃ

こうなることがわかってるのになんで出るの?自覚足りないね

gutti

gutti

他のメンバーも金が無くて借りる場面なんて幾らでもあるのに叩いてる奴らキモいわ

lidolu

lidolu

え?なんで出演したの?てか、泣くのも台本通りなんでしょ?なんで記事にしたの?番組宣伝?

るね

るね

ギャラあるでしょ。手持ちに無いだけで泣くなよw メンバーから借りるってのはよくある流れだし。

怪亥みゃ〜

怪亥みゃ〜

番組の内容を書くだけのこの記事は何なの?

BRH120203

BRH120203

※ポケットマネーが足りず借金というのはこの企画チョイチョイあります。

シンビオス

シンビオス

土屋太鳳の泣く演技を生で見たいナイナイの台本通り

000

000

サーロインを天ぷらにするの? もったいないから普通にステーキにしてくれよ…

ピョン吉

ピョン吉

おもしろいのか?

LLL

LLL

番組制作費で全額支給されるから見せかけのお札用意してくればいいんじゃないの?

南野快速2

南野快速2

潔くクビの方向へ……。

タハ

タハ

いまだにほんとに自腹切ってるとおもってるやつおるん?

バルジ

バルジ

こういう話になると痛いヤツしかコメントしてない。

KA

KA

飯食って金ないとか屑さ半端なし

プリぷるアワビまんKO

プリぷるアワビまんKO

長年放送されてる人気番組で、こういう企画だって初めから分かってるでしょ。

傘醒

傘醒

借りたんだよな? まさか貰ったわけじゃあるまい。

ささやかなる

ささやかなる

こういう時こそ、電子マネーで支払って、キャッシュレス化に貢献して

きょん

きょん

泣けば台本が無いとでも思ってるんじゃないんですか?あんなクソ番組。

絢爛舞踏

絢爛舞踏

じゃあ体で払ってもらおうか(ゲス顔