音信不通KANA-BOON飯田けがなく自宅に戻る - 日刊スポーツ
今月5日から連絡が取れなかったとされる4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(28)が、無事に帰宅したことを16日、同グループの公式…
(出典:日刊スポーツ)


KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。 谷口鮪:Vo/Gt 人物 身長162cm、体重54kg。 全楽曲の作詞・作曲を行う中心人物。 「鮪」は高校時代のあだなで、「顔が正面から見た鮪に似ている」と初代ベーシスト(飯田の前代にあたる)に言われた事に由来する。 好物は海老。 音楽を好きになった切っ掛けはマキシマム
60キロバイト (4,105 語) - 2019年6月16日 (日) 09:30



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


無事でよかったです。

1 ニライカナイφ ★ :2019/06/16(日) 19:53:58.85 ID:CpNH7YXd9.net

◆ KANA-BOON飯田が帰宅 事務所お詫び全文

ロックバンド・KANA-BOONが16日、公式サイトを更新。
今月5日から連絡が取れなくなっていたベースの飯田祐馬が帰宅したと、15日深夜に家族から一報を受けたことを報告した。

公式サイトでは「6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました」と発表。
家族によると「憔悴してはいるものの、怪我などはない」とのことで、警察にもその旨を報告していると伝えた。

その上で「KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております」としている。
飯田をめぐっては、13日に公式サイトで「6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告され、「すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と説明。
あわせて、15日の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』の中止を発表していた。

翌14日にはメンバーの谷口鮪、古賀隼斗、小泉貴裕が同サイトを通じ「メンバーとして、友達として、とても心配です。ただただ無事を祈るばかりです」と胸中を明かしていた。

2019/6/16(日) 16:06 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-06160577-nksports-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)


***
◆ 音信不通KANA-BOON飯田けがなく自宅に戻る

音信不通状態だった4人組ロックバンドKANA-BOONのベース飯田(めしだ)祐馬(28)が自宅に戻ったことが16日、公式HPで報告された。

◇以下全文◇

この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

飯田は5日から音信不通で家族が警視庁成城署に捜索願を提出。15日のライブが中止になっていた。

***
◆ KANA-BOON飯田祐馬、昨日深夜に無事帰宅
https://natalie.mu/music/news/335876

公式サイトでの発表によると、飯田が昨日6月15日の深夜に帰宅したことが家族より報告されたとのこと。
飯田は憔悴しているものの怪我などはないとのことで、KANA-BOONの今後の活動については本人の体調を見ながらメンバーと話し合って決定される。

***
◆ KANA-BOONメンバー安堵「無事でよかった」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906160000635.html

飯田の無事が確認されたことを受け、メンバー3人がツイッターでコメントした。
ボーカル谷口鮪(29)は「発表の通り、めしだが帰ってきました。無事でよかった…。たくさんご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。お気遣い頂いたみなさん、メッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございます」。
ギター古賀隼斗(28)は「めしだが無事で本当によかった。。。お騒がせしてすみませんでした。めしだを待つ間、皆さんの言葉が励みになっていました。本当にありがとうございます」。
ドラム小泉貴裕(28)は「今回はご心配とご迷惑をおかけして、すいませんでした。すごい心配で不安でしたが、今はとにかくめしだが無事に帰ってきて本当に良かったです。本当にたくさん励ましのメッセージもらって頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました」と、それぞれ感謝と安堵(あんど)の言葉をつづった。

日刊スポーツ 2019年6月16日16時38分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906160000622.html

■前スレ(1が立った日時:2019/06/16(日) 16:07:29.63)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560672514/