女子高生撮影“いいね雲”にいいね殺到


中国の女子高生が撮影した「いいね雲」にいいねが殺到 - livedoor
中国の空に、親指を立てて“いいね”をしているような雲が現れ、話題を呼んでいる。中国・韶関市で先日、上空に親指を立てて“いいね”をしているような雲が浮かんでいたことに ...
(出典:livedoor)



(出典 image.news.livedoor.com)


なかなか見ることできない雲です。

中国の空に、親指を立てて“いいね”をしているような雲が現れ、話題を呼んでいる。



中国・韶関市で先日、上空に親指を立てて“いいね”をしているような雲が浮かんでいたことに女子高生が気付き、撮影した。女子高生はその日、受験勉強などでとても落ち込んでいたそうだが、「雲を見た後はずっと幸せになった」という。


この写真が中国のSNSに投稿されると、12万を超えるいいね!が付くなど大反響。ネットでは「自分も元気づけられた」「受験がうまくいきますように」「たしかに“いいね”みたいな雲だ」「これはトランプによるなんらかのサインに違いない」「Facebookの広告なんじゃないのか」といった声が上がっている。


(出典 news.nicovideo.jp)




男爵モッチィ

男爵モッチィ

halv

halv

黄鶺鴒

黄鶺鴒

そしてこれが左手に見えるか右手に見えるかの論争が・・・始まらないか。

りゅぅき

りゅぅき

ヨッシー

ヨッシー

サムアップは「勃起」の意なのだが・・・、中華JKって・・・。

akuhay

akuhay

ゲスト

ゲスト

(どうやってこの文字出すのか分からんから上の人のコピペ

samariel

samariel

kumakichi

kumakichi

いいね

つきの登

つきの登

I'll be back

R58

R58

無限に褒めてくれそう

志士丸@

志士丸@

立ってるのが中指じゃなくて本当によかった。神様

kuwan

kuwan

龍華

龍華

わが生涯に一片の悔いなし

あおきん

あおきん

力強さを感じる

オヴィラプトル

オヴィラプトル

NULLPO

NULLPO

ヵヶ

ヵヶ

asddd

asddd

トシ僧

トシ僧