倉木麻衣、東京 2020「聖火ランナー」立候補宣言

ランナーになって走ってほしいです。

倉木麻衣 ギリシャアテネ風衣装でイベント登場、東京2020「聖火ランナー」立候補宣言 - musicman-net
  1. 倉木麻衣 ギリシャアテネ風衣装でイベント登場、東京2020「聖火ランナー」立候補宣言  musicman-net
  2. 【レポート】倉木麻衣、“東京 2020 聖火ランナー”立候補宣言+アルバム情報も  BARKS
  3. 倉木麻衣、東京五輪の聖火ランナーに立候補宣言 (2019年5月26日)  エキサイトニュース
  4. 倉木麻衣、会場騒然!! ギリシャアテネ風衣装で登場し東京 2020「聖火ランナー」立候補宣言!! | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付  歌詞・音楽メディアUtaTen
  5. 倉木麻衣、東京五輪の聖火リレーに立候補|日テレNEWS24  日テレNEWS24
  6. Google ニュースですべての記事を表示

(出典:musicman-net)

倉木 麻衣(くらき まい、本名は非公表。1982年10月28日 - )は、日本の女性歌手、立命館大学客員准教授。千葉県船橋市出身。血液型はB型。デビュー後大阪府枚方市に転居。所属レコード会社はビーインググループのBeing、レーベルはNORTHERN MUSIC。所属事務所はLOOP。トータルCDセールスは2
127キロバイト (12,705 語) - 2019年5月25日 (土) 02:42


(出典 cdn.narinari.com)


NO.7490676 2019/05/27 13:14
倉木麻衣、東京 2020「聖火ランナー」立候補宣言
倉木麻衣、東京 2020「聖火ランナー」立候補宣言
■「Let’s GOAL!〜薔薇色の人生〜」リリース発表
デビュー20周年YEAR真っ只中の倉木麻衣。

3月20日には20周年YEAR第一弾シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」がリリースとなり、3月21日には「Tokyo Vision 〜500 Days to Go! Night〜」 オープニングセレモニーにも出演、メディアでも大きな話題を振りまいた。

そして5月24日(金)、20周年YEAR記念オリジナルアルバムとなる「Let’s GOAL!〜薔薇色の人生〜」が8月14日(水)にリリースされることを発表、25日、26日とリリースイベントを開催した。

■「溶けそう...溶けてる!!」
5月26日、お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場のステージ中央から登場する倉木麻衣はなんと古代ギリシャアテネ風の衣装を着用。

手には聖火ランナーのトーチを持っているのかと思いきや、なんとイチゴ味アイスクリーム。

高く掲げての登場となった。

大歓声に迎えられた倉木は、「かわいい!!」を連発される中、「溶けそう...溶けてる!!」と慌てる一幕もあり、最後に一口アイスを口にし、会場からは悲鳴に近い歓声を浴びた。

■聖火ランナーに立候補します!!
そしてその謎のアテネ風衣装で登場した理由を問われた倉木。

「実は私、東京 2020聖火ランナーに立候補します!!」と高らかに宣言、会場は驚きの声をあげた。

更にMCに「倉木さん、聖火ランナーは走るんですよ?」と問われた倉木は、「実はLIVE前に体力作りで走ったりすることが多く、今回チャレンジしたいなと思いました」と衝撃発言を繰り返した。

またその後の話題は眉まで切られた前髪について。

倉木が前髪をカットしたのはなんと約15年振り!ちょうどアルバム「If I Believe」そしてデビュー5周年記念ベストアルバム「Wish You The Best」リリースタイミングでのアーティスト写真とそっくりな風貌に観客も大きく沸き立つ。

今までの何度か話題に上がったデビューから20周年を経ても未だ変わらぬ風貌は、この日のイベントでも再確認され、会場は更なる衝撃を受けていた。

続くアルバムの話では、「アイスの味に例えると、イチゴ、ミント、チョコレート、ラムレーズン、変わり種でパクチーなど(笑)盛りだくさん!デビュー当時のR & Bテイストの楽曲もお楽しみいただけると思います!」と現在制作中の楽曲について楽しみな発言が飛び出した。

■頑張っている方々にエールを!
そして今回初回盤がと5色あることに関しては、「アイスに例えるとバニラばかりではつまらない!今回のアルバムタイトル薔薇色人生に因んで、色とりどりの要素を取り入れたアルバムジャケットで、色々な状況下でも頑張っている方々にエールを送りたい」と熱いメッセージを送った。

その後のライブコーナーでは20周年YEAR記念シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」「薔薇色の人生」と合わせて、クレバリーホームCMソング「幸せの扉」も初披露とされた。

ダンサーを従えた会場一体となってのLIVEコーナーはさながらLIVE会場のようで、ここから本格的にスタートする20周年YEARを記念したLIVE PROJECTに期待は高まるばかりだ。

歌手として第一線で走り続け20周年YEARを迎えた倉木。

最近はバラエティ含め茶目っ気たっぷりな面も垣間見ることができ、ファンを拡大し続けている。

早くも来年に向けての新たなメッセージを発信した倉木麻衣の快進撃は、20周年というアニバーサリーイヤーにとどまらずここからますます加速していきそうだ。

20周年イヤー、盛りだくさんで!

<UtaTen編集部からのコメント>
デビューから20年立ってるとは思えない、変わらない可愛さの倉木麻衣さん。
「渡月橋」での十二単の印象がまだ残る中、今回はギリシャ神話の衣装で登場!
とても良く似合ってます。
トーチの代わりにいちごアイスというところがまた、可愛らしい♪
東京オリンピック聖火ランナー選ばれたら、沿道で応援したいですね!
さて、様々な状況で頑張っている人々を応援する新アルバムは盛りだくさんのテイストが詰まっているとか。
アイスの味に例えるとイチゴ、ミント、チョコ、ラムレーズン、そしてパクチ・・・パクチ? オチャメなコメントも人気の秘密ですね。
私パクチ大好きなので、楽しみにしたいです。
【日時】2019年05月27日
【提供】UtaTen







#4 [匿名さん] :2019/05/27 13:16

宇多田ひかるには勝てない倉木麻衣


#7 [匿名さん] :2019/05/27 13:19

近頃やたらとメディア出演増えてるがギャラが良いのかなぁ?


#28 [匿名さん] :2019/05/27 13:42

>>7
そりゃ15周年とか20周年とかの年になると他のアーティストも番組でたり活動するじゃん?それでしょ!


#8 [匿名さん] :2019/05/27 13:19


この前モニタリングで麻衣観たけど、なかなか良い女に仕上がってたな♪


もう30くらいになったか!?


#12 [匿名さん] :2019/05/27 13:24

声量無し女


#18 [匿名さん] :2019/05/27 13:28

>>12
キャンキャン吼えりゃーええっちゅーもんやないで?
あんさん口パクお遊戯団体が好きなんちゃうのか?


#19 [匿名さん] :2019/05/27 13:29

デビュー前の上木彩矢はマジ美人だったぞ、三枝ちゃんも美人だったし


#21 [匿名さん] :2019/05/27 13:31

>>19アヤ最近何してんの?ピエロって曲良かったな、好きだよアヤ


#20 [匿名さん] :2019/05/27 13:30

えー!デビューしたのそんな前だっけ?


#27 [匿名さん] :2019/05/27 13:40

>>20
15歳でデビューしたはずだから、21年位なる。GLAY、西川貴教さんが25年以上だがらちょい先輩だろう。


#22 [匿名さん] :2019/05/27 13:32

歌手としてはダメ過ぎる。かわいいから普通のタレントなら大丈夫。


#24 [匿名さん] :2019/05/27 13:35

>>22
お前に言われたらお終いだわ


#29 [匿名さん] :2019/05/27 13:42

もっと人選して誰からも愛される感じの人にして欲しい元SMAPとかがいい


#32 [匿名さん] :2019/05/27 13:45

>>29
元SMAPが誰からも愛されるだと?

釣り乙


#31 [匿名さん] :2019/05/27 13:45

こんなに可愛くて若い36歳はいないな。


#35 [匿名さん] :2019/05/27 13:48

>>34
パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい


#42 [匿名さん] :2019/05/27 14:11

テレビ番組で野沢雅子センセイが自分も走りたいって言ってたぞ。

世界中で認知・評価されているアニメの中の人なんだから是非走らせてやりたいわ。

『80代の星』だろまさにw


#44 [匿名さん] :2019/05/27 14:25

いつになれば、宇多田に勝てる?


#45 [匿名さん] :2019/05/27 14:30

>>44
宇多田のパクりと云われ、明らかに実力を出しきれなくなった時から宇多田を越える事は不可能となりました。
実に残念です。


#59 [匿名さん] :2019/05/27 15:23

>>45
オヤジに付き纏われてイメージ落としたのもあるよ。


#47 [匿名さん] :2019/05/27 14:34

なんか色々と、こじらせてる感がある人だよね


#48 [匿名さん] :2019/05/27 14:34

宇多田のパクリとか言うけど、歌とか全然似てなくね?似てると思った事一度もない。ただR&Bブームに乗っただけにしか思えん。


#52 [匿名さん] :2019/05/27 14:42

>>48
私も宇多田と倉木は別物だと思う。宇多田と何となく歌似てる思ったのは、傳田まおだな。本当にR&B勢いあったね。


#53 [匿名さん] :2019/05/27 14:47

>>48
そうなんだよ。
なんだけど、倉木は少しデリケートな娘だったのでショックを受けて調子が狂ったのよ。
何曲かあからさまに迷走してるな・・・ってのがあったでしょ。