TOKIO・長瀬智也が「辞める」と吐露のウワサも「解散Xデー」迫る?

本当?嘘かもしれないです。

NO.7482189 2019/05/23 15:22
TOKIO・長瀬智也が「辞める」と吐露のウワサも「解散Xデー」迫る?
TOKIO・長瀬智也が「辞める」と吐露のウワサも「解散Xデー」迫る?
 5月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、TOKIOの“解散危機”を報じている。

昨年5月、強制わいせつ事件を起こした元メンバー・山口達也が、ジャニーズ事務所を退所して以降、音楽活動休止中のTOKIOだが、一部業界関係者の間からは「解散の現実味が増している」といった声が聞こえてくる。

「記事によると、プライベートでもバンドを組むほど音楽活動を重視してきた長瀬智也が、グループの現状に不満を感じているとか。
そのため、ジャニーズ事務所に対して『もうTOKIOをやってられない』と訴えているというのです」(スポーツ紙記者)

TOKIOの活動が制限されるようになったきっかけは、昨年4月、山口が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたことに尽きる。

山口は同2月、自身が司会を務める『Rの法則』(NHK)で知り合った女子高生を自宅に招き、飲酒を勧めたほか、無理やりキスをするなどの行為に及んだという。

「山口について、ジャニーズ側は当初“無期限謹慎”を発表しましたが、同5月6日には本人の辞意表明によるTOKIO脱退およびジャニーズとの契約解除に至りました。この時点で、一部業界関係者はTOKIOの解散を想定したものの、残された4人はグループ活動継続を決断。しかし、音楽活動は“開店休業中”です。『文春』は長瀬の発言を『やってられない』という表現にとどめていますが、実際は『辞める』とまで漏らしているとのウワサも耳にします」(芸能プロ関係者)

そんなTOKIOといえば、ジャニーズの中でも藤島ジュリー景子副社長やその母親・メリー喜多川副社長の“お気に入り”として知られていた。

「長瀬のように事務所に無断でバンド活動を行うことは、本来ジャニーズタレントとしては“アウト”な行動です。それでも咎められなかったのは、ひとえにジュリー&メリー副社長の“寵愛”を受けていたからと言われています。また、松岡昌宏と長瀬はメリー副社長と頻繁に食事をしていた時期もありますし、松岡なんてジャニーズタレントで唯一、ジュリー副社長のことを『ジュリーちゃん』と呼ぶほどの仲だそう」(同)

それだけジャニーズ内で強固な土台を築いてきたTOKIOも、山口の事件以降、グループとしての先が見えなくなっているそうだ。

「かつては好視聴率を記録していた『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)も、番組に欠かせなかった山口の不在が人気低迷を招くことに。メンバーにはそれぞれ個人の仕事もありますが、国分太一がMCを務めている情報番組『ビビット』(TBS系)には、今年4月に“打ち切り説”も浮上しました。以前であれば、“TOKIO愛”が強いと言われてきたジュリー副社長の“物言い”が入ったでしょうが、山口の騒動以降目立った動きを見せていないといいます。こうして事務所による特別扱いがなくなり、メンバーのモチベーションも下げ止まり状態となると、今度こそ本当いったんリセット、つまりに解散に向かっていくのかもしれません」(同) 

まずは『ビビット』の行方を見守りたいが、打ち切りが正式に発表された場合、ファンにも“覚悟”が必要となってきそうだ。
【日時】2019年05月23日 11:45
【提供】サイゾーウーマン


TOKIO・長瀬智也が「辞める」と吐露のウワサも……ジュリー氏の寵愛失い「解散Xデー」迫る?|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン
5月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、TOKIOの“解散危機”を報じている。昨年5月、強制わいせつ事件を起こした元メンバー・山口達也が、ジャニーズ事務所を退所して ...
(出典:サイゾーウーマン)


長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでギターボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
30キロバイト (3,392 語) - 2019年5月22日 (水) 07:12



(出典 pbs.twimg.com)








#14 [匿名さん] :2019/05/23 15:33

>>0
もう40歳だし、仕事は少ししかくれない事務所だし、アイドルやるのに疲れたし、鉄腕DASHにも飽きたんだね。
貯金でほどよく生きていける*!


#84 [匿名さん] :2019/05/23 16:17

>>0
*か


#4 [匿名さん] :2019/05/23 15:24

ジャニタレで唯一カッコいいと思える長瀬


#10 [匿名さん] :2019/05/23 15:30

>>4
清潔感がない


#8 [匿名さん] :2019/05/23 15:28

長瀬、ダントツでカッコいいもんなぁ
若い時だけじゃなくて 年取ってきてもカッコいい


#46 [匿名さん] :2019/05/23 15:49

>>8
かっこいい50代になりそう。


#13 [匿名さん] :2019/05/23 15:32

ほっTOKIO


#23 [匿名さん] :2019/05/23 15:40

>>13


#57 [匿名さん] :2019/05/23 15:55

>>13はリーダーw


#15 [匿名さん] :2019/05/23 15:34

早く辞めれば?ひげ、汚いよ。歌も下手な奴、こいつもキャスター目指す?


#25 [匿名さん] :2019/05/23 15:41

>>15
*なお前がほざくなよw


#16 [匿名さん] :2019/05/23 15:34

かつーんみたいに三人とかなったりしてw


#51 [匿名さん] :2019/05/23 15:52

>>16
リーダーと松岡はべったり仲良しだから、国分太一つまはじきだよ…


#18 [匿名さん] :2019/05/23 15:35

まあ辞めても
食うには困らない程度のファンは付くだろう


#54 [匿名さん] :2019/05/23 15:53

>>18
男闘呼組が皆生き延びてる*


#89 [匿名さん] :2019/05/23 16:21

>>56
前田は大阪移住で舞台のみ嫁が金持ち、高橋は常にドラマがある、今は福山雅治のやつ。
岡本はジャニーズいるだけで年功序列の固定給。


#56 [匿名さん] :2019/05/23 15:55

>>54
みないけど


#94 [匿名さん] :2019/05/23 16:24

>>89
もう1人いなかった?


#99 [匿名さん] :2019/05/23 16:28

>>89成田はどうなった?


#61 [匿名さん] :2019/05/23 15:56

>>54
高橋だけやない?


#22 [匿名さん] :2019/05/23 15:40

2人も抜けちゃったらCHIBAに格下げだな


#30 [匿名さん] :2019/05/23 15:44

>>22
KANAGAWAにしてよ!


#35 [匿名さん] :2019/05/23 15:45

>>34
それは格下げというより晒し首


#69 [匿名さん] :2019/05/23 16:00

>>33
じゃあ次はCHIHAだな

>>34
いきなり北関東はかわいそう


#33 [匿名さん] :2019/05/23 15:44

>>30
横浜の垢抜け感が格下げになってないからボツ


#34 [匿名さん] :2019/05/23 15:45

>>30
GUNMAじゃね


#27 [匿名さん] :2019/05/23 15:42

桜庭裕一郎として復活しよう


#63 [匿名さん] :2019/05/23 15:57

>>27
ソレって昔のムコ殿だっけ?


#38 [匿名さん] :2019/05/23 15:46

TOKIO全く良い歌ないぞ


#45 [匿名さん] :2019/05/23 15:49

>>38
それ嵐もな
やっぱスマップは別格だったな


#78 [匿名さん] :2019/05/23 16:04

>>45
嵐はぷっちょへ〜ん♪とか歌ってるくらい発音悪い*(笑)


#49 [匿名さん] :2019/05/23 15:51

そう言えばプライベートの長瀬のバンド活動の曲なんて全然知らないやソロじゃパッとしないかもな長瀬でも


#85 [匿名さん] :2019/05/23 16:17

>>49
元光GENJIの2〜3人、ヲタ200〜400人集めて、ハワイ1人25万グアムやサイパン20万で海外旅行で稼いでるよ。


#97 [匿名さん] :2019/05/23 16:27

>>90
どっちも良心的ですよ
ハロプロなんて、ツアー当日に妊娠発表して
バナナ二本食べただけで人間失格と言われ
キッコーマンの烏龍茶が出されたんですよ
貴方キッコーマンの烏龍茶見たことあります?


#90 [匿名さん] :2019/05/23 16:22

>>85
良心的な値段設定ですね
もとakbの国内バスツアーなんて日帰りで10万ですww


#53 [匿名さん] :2019/05/23 15:53

長瀬は石原プロが似合う


#62 [匿名さん] :2019/05/23 15:57

>>53
炊き出し偽善プロダクションは消えるのみ!
俳優業をやれ!


#64 [匿名さん] :2019/05/23 15:57

>>53
石原軍団も解散したじゃん


#58 [匿名さん] :2019/05/23 15:55

TOKIOが無くなれば城島茂のアル中が加速します


#67 [匿名さん] :2019/05/23 15:59

>>58
長瀬も裏じゃ泣いてたんだな。


#68 [匿名さん] :2019/05/23 15:59

>>67
長瀬の目にも涙だよ。


#88 [匿名さん] :2019/05/23 16:20

長瀬が辞めたら手震えてるオヤジと稲川淳二みたいな顔のチビとカッコつけのカリアゲしか残らんぞw


#91 [匿名さん] :2019/05/23 16:22

>>88
稲川淳二が誰かわからん


#95 [匿名さん] :2019/05/23 16:24

>>88
長瀬が泣いてたなんて意外だな。


#96 [匿名さん] :2019/05/23 16:26

>>95
泣きたい時に泣けよ。


#93 [匿名さん] :2019/05/23 16:23

メンバーを増やせれば良い、元光ゲンジのメンバーからでも。暇だから加わるでしょう。


#98 [匿名さん] :2019/05/23 16:28

>>93
元々2グループ仲良かったしな、特にリーダーは諸と新幹線通い(笑)