NGT中井りか、事件への関与が疑われる中で新番組がスタート

NGT中井りか、“第2の指原”期待でVIP待遇か 事件への関与が疑われる中で新番組スタート (2019年4月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
昨年12月に発生した、メンバーの山口真帆への暴行事件による騒動がいまだに収束していないアイドルグループNGT48。事件の余波は広がり、テレビやラジオの冠番組は ...
(出典:エキサイトニュース)

中井 りか(なかい りか、1997年8月23日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はりか姫、りかちゃん。富山県富山市出身。太田プロダクション所属。 富山県の立山連峰が見える郊外の住宅地で育った。幼稚園の頃は人前に立つのが好きな「何をしても目立つ子」
19キロバイト (2,318 語) - 2019年4月5日 (金) 13:18


(出典 www.j-cast.com)


NO.7402275 2019/04/17 16:34
NGT中井りか、事件への関与が疑われる中で新番組がスタート
NGT中井りか、事件への関与が疑われる中で新番組がスタート
昨年12月に発生した、メンバーの山口真帆への暴行事件による騒動がいまだに収束していないアイドルグループNGT48。

事件の余波は広がり、テレビやラジオの冠番組は続々と終了。

劇場公演は休館が続き、新潟県や新潟市はこれまで起用してきたPRキャラの契約更新を保留している。

「3月22日に行われた、運営会社AKSの第三者委員会の調査結果報告会見が、会見中に山口が反論をツイッターで書き込むなどして大紛糾。先日、地元のNHK新潟では検証特番が放送されるなど、すっかり地元での好感度がダウンしてしまった」(芸能記者)

そんな中、14日深夜、フジテレビで主力メンバー・中井りかが出演するレギュラー番組がスタートした。

タイトルは「今日から友達になれますか?」。

中井とお笑いタレントの小籔千豊がMCを務める友達作りトークバラエティーで、不器用なせいで友達が少ないという中井が、ゲストを相手に友達作りに奮闘。

中井とゲストの間には立会人として小籔が座り、中井をサポートする。

初回のゲストは元TBSアナウンサーでフリーの吉田明世アナ。

地方出身アイドル・中井が、都会育ちのお嬢様アナウンサー・吉田との共通点を探るべく、積..



【日時】2019年04月16日 12:40
【ソース】リアルライブ







#63 [匿名さん] :2019/04/17 18:03

>>0
口と歯がキモすぎ


#72 [匿名さん] :2019/04/17 18:34

>>0
それにしても *だな


#4 [匿名さん] :2019/04/17 16:36

お前らが騒いだところでこの*は仕事継続って事か
お前ら無能だな


#5 [匿名さん] :2019/04/17 16:38

>>4
?


#17 [匿名さん] :2019/04/17 16:51

このブサいヒラメが主犯格か
被害者と比べてブサ過ぎ。同じグループとは思えん。
この事件は、AKB系メンバー火だるま、それを踊り場から半笑いで別のメンバーが見下ろしていた!あの事件の様に揉み消せないね。笑笑


#19 [匿名さん] :2019/04/17 16:52

>>17
皆*でしょ


#26 [匿名さん] :2019/04/17 17:01

こういう子、*ばいいのに


#27 [匿名さん] :2019/04/17 17:02

>>26
やってやんな


#34 [匿名さん] :2019/04/17 17:08

新潟県って元知事も援助交際で辞任した県だよね?
橋下さんに噛みついていた人。
哀れだったよね?
そんな風土なのでNGT48は解散して、全員*に職業を変更しなさい。
そっちの方が稼げるよ。
まだ若いんだから!


#38 [匿名さん] :2019/04/17 17:11

>>34
なるほどな
新潟はそうだったな


#40 [匿名さん] :2019/04/17 17:16

イジメした奴等の処分(追放)が先だろ!?


#41 [匿名さん] :2019/04/17 17:23

>>40 理論で言うと、中井が絡んでるから運営は処分をしない。番組ってスポンサー事務所広告代理店が絡んで裏の約束もあるから。


#53 [匿名さん] :2019/04/17 17:47

ファンの男と*はいいがライバルを襲撃させるなんて最低の女。
芸能界から消えろ!キモい!


#56 [匿名さん] :2019/04/17 17:49

>>53
ここで吠えても何の意味もないでしょ中井が見てるならあれだが


#96 [匿名さん] :2019/04/17 19:49

昨日さんま御殿に出てたな。
日テレもフジもアホ


#98 [匿名さん] :2019/04/17 19:54

>>96
でもほとんど黙ってたよね。
さんまに振られて喋るぐらいで同年代の岡田結実とゆきぽよの勢いに負けてるなと感じました


#99 [匿名さん] :2019/04/17 19:56

>>98
嫌…顔も完敗でしたわ…それがアイドル…それに金使うオタク…