ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく

ハリセン春菜、驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく - デイリースポーツ
ハリセンボンの近藤春菜が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、毎月のスマートフォンのデータを200GBも使用していることを告白し、スタジオの出演者を驚かせた。
(出典:デイリースポーツ)

近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短
27キロバイト (3,266 語) - 2018年12月20日 (木) 02:46


(出典 res.cloudinary.com)


NO.739
9331
2019/04/16 11:38
ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく
ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく
ハリセンボンの近藤春菜が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、毎月のスマートフォンのデータを200GBも使用していることを告白し、スタジオの出演者を驚かせた。

番組ではドコモが発表した新料金プランについて特集。

端末と利用料金を分ける「分離プラン」と言われ、最大4割安くなるという理由について、専門家を招いて話を聞いた。

加藤浩次から本当に安くなるのかと聞かれた春菜は「4割と言われても、自分の使い方によっては変わらないんじゃないかとか…」と不安をのぞかせた。

プランの中には7ギガバイトまで月5980円で利用できるものがあるが「私、月200ギガぐらい使う」と驚きのデータ使用量を明かしスタジオをドン引きさせた。

加藤から「使いすぎだろ」と突っ込まれた春菜は「動画見たりとか、インスタグラムとか結構消費するんですよ」と必死に説明したが、加藤は「マジで?」とあきれ顔。

春菜も「あれ?みんな引いてる…」と怪訝な顔。

加藤は「とんでもない量だよ。多い人でも30ギガで大丈夫と言われてるけど」と突っ込むと、春菜もさすがに不安になったのか「私、何見てんのかな」と自問自答。

その後、専門家がプラ..



【日時】2019年04月16日
【ソース】デイリースポーツ








#64 [匿名さん] :2019/04/16 12:04

>>0
億の資産持ちの金持ち芸能人なんだから別に良くね。
もっと他のことに現金を使って欲しいとは思うけど。


#88 [匿名さん] :2019/04/16 12:15

>>0


#89 [匿名さん] :2019/04/16 12:16

>>0
体重が200?の間違いじゃね?


#4 [匿名さん] :2019/04/16 11:41

角野卓造じゃねぇーよ!


#10 [匿名さん] :2019/04/16 11:44

>>4
冷静に「分かってますよ。近藤春菜さんですよね。」

と言われたら、どう返すんだろう


#44 [匿名さん] :2019/04/16 11:55

>>10
アホ?


#11 [匿名さん] :2019/04/16 11:44

ラーメンください。


#16 [匿名さん] :2019/04/16 11:45

>>11
ヘイ、お待ち!🍜


#14 [匿名さん] :2019/04/16 11:44

こいつ顔は*だが性格は良さそう、それなりに可愛い女性かも?


#18 [匿名さん] :2019/04/16 11:46

>>14
*てめぇよりは*じゃねぇーし、てめぇらよりはるかに稼いでるわ


#60 [匿名さん] :2019/04/16 12:02

>>14
でもマンコが絶望的に臭そうじゃね?


#75 [匿名さん] :2019/04/16 12:09

>>65
超美人だったら臭い方が良いだろ


#76 [匿名さん] :2019/04/16 12:10

>>65
おそらく性病持ち
彼氏がヤリチンで病気仕入れてきて移されたまま病院に行かないで放置してる


#65 [匿名さん] :2019/04/16 12:04

>>60
超美人で超臭いやつやったら
何人も知ってる


#20 [匿名さん] :2019/04/16 11:47

クッキー🍪ください‼️


#26 [匿名さん] :2019/04/16 11:49

>>20
ヘイ、お待ち!


#22 [匿名さん] :2019/04/16 11:48

200だと動画何時間位?


#32 [匿名さん] :2019/04/16 11:52

>>22
利用制限以上使ったことないからショプでは1日8時かん動画は1ヶ月で約30日と説明されたので4倍使いきれない気が(((・・;)?タブレットとGB共有かも?


#67 [匿名さん] :2019/04/16 12:07

>>40
1日10ギガなんて、簡単だよ!


#40 [匿名さん] :2019/04/16 11:53

>>32
まちがえ1日8時かん動画で約30日50Gらしいけど?


#77 [匿名さん] :2019/04/16 12:10

>>67
時間ある人ならYouTubeの動画で言われたので他だとわからないけど?


#30 [匿名さん] :2019/04/16 11:52

7ギガだが早ければ1週間、後が重いから苦しい


#66 [匿名さん] :2019/04/16 12:05

>>30
週休2日でネットばっかりやってるとそんな感じだな


#31 [匿名さん] :2019/04/16 11:52

なんでWi-Fi使わないの


#39 [匿名さん] :2019/04/16 11:53

>>31
本当にそれな!
パソコンやらない人でもWiFiは必要だと思う…
スマホ持ってればパソコンやってるのと同じだからね!


#42 [匿名さん] :2019/04/16 11:54

パケット時代みたいなギガ放題プランまだかな?ガラケー終了間近だろ。


#49 [匿名さん] :2019/04/16 11:57

>>42
現在ではソフバンのギガモンが一番安い。


#52 [匿名さん] :2019/04/16 11:59

>>42
Wi-Fiが放題になったから来年にはなって欲しいですよね!


#54 [匿名さん] :2019/04/16 11:59

>>49
マタ、ニダかよ


#47 [匿名さん] :2019/04/16 11:56

エロ動画見たらすぐやよね


#55 [匿名さん] :2019/04/16 11:59

>>47
いや、毎日見ても月に50ギガいけばいい方だと思うぞ


#57 [匿名さん] :2019/04/16 12:00

レストランでは値段を見ないで注文
洋服も、値段を見ずに購入
そして、スマホはギガを使いまくり

さすが売れっ子芸能人


#71 [匿名さん] :2019/04/16 12:08

>>57
一昔前まであった高額納税者番付に載る位は稼いでるからな


#59 [匿名さん] :2019/04/16 12:01

ソフトバンク回線悪くない?


#63 [匿名さん] :2019/04/16 12:03

>>59
設備に金かけてないから品質が悪いわな!


#61 [匿名さん] :2019/04/16 12:02

事務所が払うんだろ。経費として。


#81 [匿名さん] :2019/04/16 12:12

>>61
スマホやタブレットが事務所名義で契約してないと難しいんじゃね?


#78 [匿名さん] :2019/04/16 12:12

パケ放題なんて言ってるんだから速度制限すんな😡


#83 [匿名さん] :2019/04/16 12:14

>>78
速度規制して高いギガを買わせようとする
俺は絶対買わないけど


#98 [匿名さん] :2019/04/16 12:18

>>78ガラケーからガラホに変えたんだけど制限してくる ガラケー3Gのほうが良かった、やつはら結局は様々なやりかたで商売してんだよね、ミ一ハ一ややつは新しいなにすぐ飛び付き いいカモになる


#79 [匿名さん] :2019/04/16 12:12

そんないちいちギガ数数えたことない


#85 [匿名さん] :2019/04/16 12:14

>>79
Wi-Fiとかスマホに表示されないか?


#80 [匿名さん] :2019/04/16 12:12

パンツがすぐ黄色くなるのは性病じゃないよな?
オリモノってやつだろ、臭いけど


#91 [匿名さん] :2019/04/16 12:16

>>80
女は基本的にパンツは黄色くなるもんだ
臭いのも性病だかオリモノだか細菌性腟炎だか病院に行って検査してみないとわからない