よしもと芸人がイベントを『ドタキャン』 理由に同情と批判

芸人のドタキャン理由に同情|ニフティニュース - ニフティニュース
若手芸人『金属バット』が10日に開催されたファンミーティングを〝全力ブッチ〟した ファンミーティングはヘンダーソン、金属バットらと食事などが楽しめるという内容 ファンミ ...
(出典:ニフティニュース)


(出典 www.syumatsu.jp)


金属バット(きんぞくバット)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。2006年4月結成。大阪吉本ではあるがよしもと漫才劇場には所属しておらず、劇場メンバーに入るためのオーディションライブ「UP TO YOU!」にも2016年2月以降出演していない。 小林 圭輔(こばやし
22キロバイト (3,018 語) - 2019年4月11日 (木) 13:58

NO.7393749 2019/04/13 18:22
よしもと芸人がイベントを『ドタキャン』 理由に同情と批判
よしもと芸人がイベントを『ドタキャン』 理由に同情と批判
お笑いファンの間で人気上昇中の若手芸人『金属バット』が、4月10日に開催されたファンミーティングを?全力ブッチ?していたことが話題になっている。

ファンミーティングは、2月から開催されている舞台『KEREN』を観劇後、『吉田たち』、『ヘンダーソン』、『金属バット』らと一緒に食事やイベントが楽しめるという内容で、関東から参加したお笑いファンもいたそう。そんな中での「金属バット」突然のドタキャンに、

《9800円も払ったのに、突然過ぎるだろー》
《本人たちは最初から出たくないって言ってるのに、これよしもとが悪いだろ》
《金属バットが見られると思ってチケット買ったファンは間違いなく気の毒》

など、さまざまな声が上がった。

これについて金属バットは自身のツイッターで、

《すみません。こちらのわがままです。楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちはありますが、ファンの方の意向でこちらの行動、思考が変わることはないです。そういった意味ではファンの方の気持ちを考えたことは一度たりともありません。ごめんね》
《4/10に無理矢理入れられたファンミーティングはブッチします。まだしばらく芸人でいたいので。苦情は弊..



【日時】2019年04月13日 17:31
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#58 [匿名さん] :2019/04/13 22:22

>>0
ファンの気持ちを考えないなら芸人(芸能人)辞めろや(怒)


#10 [匿名さん] :2019/04/13 18:46

やりたい仕事だけやって小さく纏まってりゃええやん?


#14 [匿名さん] :2019/04/13 18:52

>>10
現状に甘んじてたら大成*ぇぞ芸人は!


#21 [匿名さん] :2019/04/13 19:03

>>18
は〜ん、なら別にいいんじゃね?こんな奴ら


#18 [匿名さん] :2019/04/13 18:57

>>14
そんな大成する器にみえる?
まだ芸人やりたいんで〜とか言ってる時点で適当に仕事して飽きたらやめる程度のやる気と実力だよ


#26 [匿名さん] :2019/04/13 20:00

金もらってる、仕事だからって言ってる人はバカか。金もらってたらなんでもやるのか?どっかで線引きは必要だろ。


#27 [匿名さん] :2019/04/13 20:28

>>26
むしろこれでノーギャラになるわけだから
仕事ではなくなるしな。

金金言うやつや、プロ意識とか言うやつに限って
自分には甘かったりするし。


#36 [匿名さん] :2019/04/13 21:08

>>26
どあほ、会社が獲ってきた仕事だろ
強制だ
嫌なら吉本をやめるしかないだろ、ぷー太郎よ


#42 [匿名さん] :2019/04/13 21:40

ドタキャンの理由がよく解らない。

記事によると芸人さんとしての仕事内容であって土方や清掃、事務仕事でもないし普通のサラリーマンも嫌な仕事もしてる。ワガママとしか思えない。
仕事の有り難みが理解出来ないのなら芸人辞めて普通の仕事しろって話。


#46 [匿名さん] :2019/04/13 21:47

>>42
芸人が常識的じゃつまんねーだろ!
芸人なんだから型破りなくれーの方が丁度いいんだわ


#44 [匿名さん] :2019/04/13 21:45

俺、ロン毛のチビと*やれば100万くれるったら迷わず抱くわ


#51 [匿名さん] :2019/04/13 22:00

>>44
魅力ない君には一円も払う価値はないよ。


#52 [匿名さん] :2019/04/13 22:08

>>51
だまれゴミ