ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・松居一代がブチギレ
フジテレビバイキングが真実と異なることを報じたため
・「今後傷つけることがあったらバイキングと司会の坂上忍を訴える」と怒りを露わに

松居一代

松居一代さんが2019年4月9日に動画を公開しフジテレビの番組『バイキング』に対して激怒している。

前置きとして同局の「グッディ!ではニューヨークライフを紹介いただきました。どうもお世話になりました」とお礼。

しかし直後から形相が代わりバイキングニューヨークライフの貸出の許可を取るために女性プロデューサーが私の事務所に電話をしてきたのです。本来であれば『どうぞ』と言うところですが、しかしですがこの地球上においてバイキングだけはダメです」と『バイキング』に対して怒りを露わにした。

その理由を「彼らは2018年11月12日のことです。真実とは違うことで私のことを傷付け、生放送をしたからです。『仮想通貨から4億円貰った』とか私が仮想通貨の広告塔になっているかのような真実とは違う内容で構成されて2018年11月12日生放送されたのです。事前に取材に来られたので正直に答えました。『1円も頂いておりません』と。それにも関わらず裏もとらず4億円貰った内容に作り上げたのですか」と昨年の放送で取材時の内容と放送内容が異なり名誉が傷付けられたという。

また「今後私の名誉を傷付けることがあったらバイキングを訴えます。司会の坂上忍、あなたの事も即刻名誉毀損で訴えます!」としており相当怒りが溜まっていたようだ。

動画はこちらからご覧ください



(出典 news.nicovideo.jp)

松居一代がブチギレ 「フジのバイキングだけは許せない。次何かあったら番組と司会の坂上忍も即刻訴える」 - ニコニコニュース
ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください 【簡単に説明すると】 ・松居一代がブチギレ ・フジテレビのバイキングが真実と異なることを報じたため ・「今後傷つけることが ...
(出典:ニコニコニュース)


松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日 - )は、日本のタレント、女優、エッセイスト、ライフスタイル(家事)アドバイザー、youtuber。本名同じ。滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。 競艇選手の松居修を父として誕生[要出典]。 近江兄弟社中学校・高等学校出身。梅花女子短期大学中退[要出典]。
16キロバイト (1,951 語) - 2019年4月5日 (金) 10:48



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


これからどうなってしまうのか分からないです。

<このニュースへのネットの反応>

キレ芸しかしなくなったのこの人


クズ同士で潰しあってくれるのは歓迎するよ


また松居一代劇場か


こいついつもキレてんな。まぁ今回に限っては共倒れ大歓迎だけど


「次やったら…」と言ってる時点で、実際にやる気はまったくない ビビらせ目的の発言であって実際にやったら負けるって自分でもわかってるのがまるだし


あの事件以来、完全におかしくなったねこの人


youtuberって大変だな。


私の名誉を傷つけることがあったらバイキングを訴えるって、嘘を吐いて夫を傷つけて息子に見捨てられた松居一代の名誉なんて、既に地の底でしょ。


釘刺すならテレビ局と直接話せば済むことであって、無関係な不特定多数への動画公開なんてパフォーマンス以外の意味なんかないわな。


じゃあフジテレビを爆破解体してください


面白いからもっとやれ。


この人まだ病識ないの?


×バイキングだけは許せない ○バイキングも許せない


×バイキングも許せない ○敵対するもの全部許せない


今までは普通に生活していたのに人ってどうして急にこんな風に変わるんだろう。統合失調症になったってんならわかるんだけど


マジもんじゃねーか


じゃあ早速バイキングと坂上を訴えてくれ。善は急げと言うし、あの泥船を轟沈させる絶好の機会。


ん~ワル同士が潰しあってくれるのは歓迎だ


この件関係なく周りを巻き込んで発表するのはある意味正解(揉み消しなどを防ぐ)。まぁフジと共に消えて欲しい人だねw金持ってるんだろうし


事実うんぬんよりも、自分はこの人の病み具合に、恐ろしさを感じるよ。