ピエール瀧被告保釈 30秒頭下げ 「申し訳ありませんでした」

更生してほしいです。釈放された時にファンが声援をかけてましたから。


(出典 public1.potaufeu.asahi.com)



ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
54キロバイト (6,533 語) - 2019年4月4日 (木) 11:28

NO.7374094 2019/04/04 19:25
ピエール瀧被告保釈 30秒頭下げ 「申し訳ありませんでした」
ピエール瀧被告保釈 30秒頭下げ 「申し訳ありませんでした」
麻薬取締法違反容疑で逮捕され、2日に起訴されたテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバー、ピエール瀧こと瀧正則被告(51)が4日、勾留先の東京湾岸署から保釈された。

弁護士が3日に保釈を申請し、東京地裁がこの日認める決定をした。

保釈保証金は400万円。

午後7時過ぎに黒色のスーツ姿で東京湾岸署の前に現れると「私の反社会的行為により大変多くの皆さまにご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」と深々と約30秒間頭を下げた。

この日午後1時前に保釈が認められ、5時ごろまでに保証金が納付されたとみられる。

東京湾岸署前には150人を超える報道陣が集まった。

東京地検が2日に瀧被告を起訴。

起訴状によると、3月12日ごろ、自宅とは別の世田谷区内にあるマンションの一室で、コカイン若干量を吸引したとしている。

瀧被告は3月12日、関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。

2日の起訴を受け、所属事務所が同日夜に、公式サイトで「マネジメント契約を解除いたしました。なお、本件に関しましては、引き続き誠意をもって対応させていただく所存です」と声明文を掲載した。

瀧被告の逮捕を巡っては..


【日時】2019年04月04日 19:03
【ソース】スポーツニッポン







#3 [匿名さん] :2019/04/04 19:26

かなりハゲたな


#5 [匿名さん] :2019/04/04 19:28

>>3
同じこと思った


#11 [匿名さん] :2019/04/04 19:33

誰しも過ちはある。
反省し、もうやらなければいい。復帰がんばだぜ


#20 [匿名さん] :2019/04/04 19:38

>>11
誰しも過ちって言っても、コイツは20代からやってんだぞ。たった400万でもう出てくるとか軽すぎるわ。


#15 [匿名さん] :2019/04/04 19:36

30年近くコカインやって初犯に違和感
万引きを30年やってても初犯になるのかよ


#45 [匿名さん] :2019/04/04 19:43

>>15
薬物使用自体で他人には害を与えないから という考えなんだろな法的には。
 芸能人だから間接的には業界の人に迷惑は掛けてしまったけどね🙄


#23 [匿名さん] :2019/04/04 19:38

保釈金何で安いの?


#36 [匿名さん] :2019/04/04 19:41

>>23
そんなもんだろ
裁判終わればその金も帰ってくるの知ってる?


#27 [匿名さん] :2019/04/04 19:39

芸能人一斉尿検査


#35 [匿名さん] :2019/04/04 19:41

>>27
目がいってしまってグラサンって
どうおもう


#40 [匿名さん] :2019/04/04 19:42

20代からのジャンキーだから簡単には止められないでしょう


#54 [匿名さん] :2019/04/04 19:46

>>40
脳細胞が変形するらしいよ😱 絶対止めれない(監視者が居ないと) と医師が解説していた。


#88 [匿名さん] :2019/04/04 20:02

>>54
医師やなくて施設では?
1人の力ではまず立ち直れないし数十年の常習は耐えられないだろうね。


#43 [匿名さん] :2019/04/04 19:43

田代まさしのラジオでてほしいな


#51 [匿名さん] :2019/04/04 19:45

>>43
ろれつが


#52 [匿名さん] :2019/04/04 19:45

>>43
まーしー今ラジオやってんの?


#44 [匿名さん] :2019/04/04 19:43

すいませんでした 1234..30
まあこんなもんだろ頭上げ


#60 [匿名さん] :2019/04/04 19:50

>>44
ほんとそれ


#53 [匿名さん] :2019/04/04 19:46

夏、扇風機だけ
冬は、しもやけに、なると
テレビできいた


#63 [匿名さん] :2019/04/04 19:51

>>53
留置所によるらしいな 田舎の懲役と留置を兼ねた刑務所はそんなとこ多いらしいが都会の留置所はどうなのかな?


#58 [匿名さん] :2019/04/04 19:49

20代からやっていたとか余計な事言う必要あるか?
やりましただけでいいだろ


#62 [匿名さん] :2019/04/04 19:51

>>58
アホか!こいつの奇行ぶりが分かるだろ。薬してないと何も出来ませんでしたの例


#68 [匿名さん] :2019/04/04 19:53

>>58
いやいやw 尋問されて尋問されて尋問されて正直に吐いたんだろ


#61 [匿名さん] :2019/04/04 19:50

もう一度復帰してほしい こんなに悪いことが聞かれない芸能人も珍しい 人間性はすごくいいのだから


#66 [匿名さん] :2019/04/04 19:52

>>61

テメーに何が分かるん?


#65 [匿名さん] :2019/04/04 19:52

三田の息子んトコ行くんかな。


#73 [匿名さん] :2019/04/04 19:54

>>65
👍


#69 [匿名さん] :2019/04/04 19:53

 ダウン系の*は使用しても罪に成らないそうです。
 タバコより害が少ない程やから‼️
 脳を興奮さすアップ系の覚醒剤 コカインは🙅 


#74 [匿名さん] :2019/04/04 19:55

>>69
合法かじゃないかだろ。在日?


#71 [匿名さん] :2019/04/04 19:54

卓球はなぜ髪を切ったんだ?(笑)


#76 [匿名さん] :2019/04/04 19:57

>>71
しゃぶしゃぶが好きだからじゃない?


#72 [匿名さん] :2019/04/04 19:54

パンツで徘徊、町歩く⚾清原さん
ネット本物?か合成写真か
パンツで歩くのはおかしいけど


#79 [匿名さん] :2019/04/04 19:58

>>72
事実ならヤバいね


#89 [匿名さん] :2019/04/04 20:02

>>86
清原ってアウトな人なんだね


#86 [匿名さん] :2019/04/04 20:01

>>79
ネットに画像出ていた。


#97 [匿名さん] :2019/04/04 20:04

>>89
検索して下着で歩く写メール
あれは偽物?


#75 [匿名さん] :2019/04/04 19:56

30年もやめられない薬
今更簡単にはやめられないだろう


#81 [匿名さん] :2019/04/04 19:59

>>75
👍


#82 [匿名さん] :2019/04/04 19:59

短いな

ギネス狙うなら3時間56分以上あたま下げないとな


#87 [匿名さん] :2019/04/04 20:01

>>82


#84 [匿名さん] :2019/04/04 20:00

他の出演ドラマ取り消し
他の役者の出演料でる?
損害ですね


#99 [匿名さん] :2019/04/04 20:04

>>84
損害賠償は5億超えって話では?