山口真帆暴行騒動収束まで“休業状態”NGT48ついに存続危機


(出典 livedoor.blogimg.jp)



山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
11キロバイト (1,327 語) - 2019年3月22日 (金) 14:25

NO.7363240 2019/03/30 22:19
山口真帆暴行騒動収束まで“休業状態”NGT48ついに存続危機
山口真帆暴行騒動収束まで“休業状態”NGT48ついに存続危機
メンバーの山口真帆(23)の暴行事件騒動で渦中のアイドルグループ・NGT48だが、25日にイベント出演中止が、翌26日はメンバーがレギュラー出演する2つのラジオ番組の当面の放送休止を発表。

28日には同グループを広告に起用しているJR東日本新潟支社が3月末の契約期限をもって、契約を終了すると報じられた。

「すでにローカルの冠バラエティー番組は3月末での放送終了が発表された。NGT48劇場も休館中だけに、騒動が片付くまでは休業状態を強いられることになりそうだ」(芸能記者)

NGTは2015年に結成され、16年1月に劇場がお披露目。

以後、地元の企業やメディアの多大なるバックアップを受け、県民に愛されるグループだった。

しかし、山口の事件が発生。

先日、第三者委員会の報告結果が公表され、NGTの運営会社・AKSの役員らが結果報告の会見を行い、騒動が幕引きするはずだったのだが……。

「報告書の中に『新潟という活動拠点の特殊性』という項目があった。会見では地元メディアの記者は、他県を拠点のグループで起こり得ないことがなぜ起こったのかなどと指摘。セキュリティー体制の甘さから事件を招..



【日時】2019年03月29日 06:00
【ソース】日刊ゲンダイ








#6 [匿名さん] :2019/03/30 22:22

彼女にホットケーキ焼いてってお願いしたら粉が無かったからかわりに片栗粉を水で溶いて焼きやがったよ

今日*したら別れるわ


#13 [匿名さん] :2019/03/30 22:25

>>6
その前に貸せよ


#23 [匿名さん] :2019/03/30 22:27

>>17
都会か
四国の田舎者だから無理
行く金もない


#31 [匿名さん] :2019/03/30 22:31

>>29
www
なんかバランス悪いなw
ありがとう


#16 [匿名さん] :2019/03/30 22:26

>>6
だったら材料用意しとけやボンクラ


#17 [匿名さん] :2019/03/30 22:26

>>13
上野まで来る?


#29 [匿名さん] :2019/03/30 22:30

>>23
なら彼女の画像だけ貼るよ


#33 [匿名さん] :2019/03/30 22:33

>>31
俺の友達はコケシって呼ぶんだよね


#20 [匿名さん] :2019/03/30 22:27

>>16
女の家で女が粉あるよって言ったんだよ
*の*の在日


#11 [匿名さん] :2019/03/30 22:24

有耶無耶に終わらせないためにもどんなことがあっても毎日欠かさずにスレを上げ続けて風化させないようにしないとだめだぞ!
山口ファンやアンチ秋元&運営はそれを何年も継続できるのかが重要な鍵となってくる。
山口ファンやアンチは風化させないようにASKのグループメンバーが何か活動するたびに山口の事件を思い出して何年間も毎日スレを上げてコメント書き続けてくれー!
継続は力なり‼
[匿名さん]


#14 [匿名さん] :2019/03/30 22:25

>>11
みんなでこれをコピって貼りまくって1000までいかせよーぜ


#19 [匿名さん] :2019/03/30 22:26

連投コピペは通報されたら、すぐぺナるぞ


#24 [匿名さん] :2019/03/30 22:28

>>19
みんなでコピって貼るのはセーフだよ


#27 [匿名さん] :2019/03/30 22:29

>>24
1人でじゃないなら大丈夫かもな
コピペ連投通報されてオレ10回以上はペナた
すぐペナる


#28 [匿名さん] :2019/03/30 22:29

日刊ゲンダイ、いい加減にしろよ


#30 [匿名さん] :2019/03/30 22:31

>>28
どーした?


#32 [匿名さん] :2019/03/30 22:32


矢沢永吉事故で心配停止!!
*ないでくれよ!!!


#39 [匿名さん] :2019/03/30 22:38

>>32
そんなニュース出てないが


#34 [匿名さん] :2019/03/30 22:34

運営は加害者の方ばかりに寄り添ってるけど、世の中に女性を*する犯罪を容認してるのですか?

親御さんから預かった大切な娘さんが加害者に凌辱され人権蹂躙されるようなことをされて加害者と加担したメンバーを処分してクリーンなグループに改善しないのは、なぜですか?

女性を軽視した最低最悪な人間が運営してるグループのスポンサーをやる企業があれば世間から叩かれるのは至極当然ですよ。


#37 [匿名さん] :2019/03/30 22:36

>>34
運営も一味なんです


#45 [匿名さん] :2019/03/30 22:41

>>34
犯罪行為はなかったんだけど山口がなかなかアレで(笑)
ちょっとからかっただけなのにあんな騒ぎになってねー
まあ時が解決します〜🎵
それよりも新元号
どうなりますかね?


#54 [匿名さん] :2019/03/30 22:44

>>46
もともと不法侵入は無いけどね


#46 [匿名さん] :2019/03/30 22:42

>>45
からかいで不法侵入?
ナイナイ〜(笑)


#60 [匿名さん] :2019/03/30 22:46

>>54
不法挿入?


#73 [匿名さん] :2019/03/30 22:57

>>54
何処で暴行されたの〜(笑)


#49 [匿名さん] :2019/03/30 22:43

>>45
新年号は真帆だろ?


#51 [匿名さん] :2019/03/30 22:44

>>34
加害者に寄ってるというか今村が神奈川、東京から連れてきたのが加害者一味
元々半グレグループと作ったグループ蛇の道は蛇ってこった
5人ですると約束した第三者委員会は結局身内3人で行われた
世に出ると困る実情がたくさんある様で


#61 [匿名さん] :2019/03/30 22:47

>>45
それなら事件にならないだろ。


#36 [匿名さん] :2019/03/30 22:35

松村首じゃん


#38 [匿名さん] :2019/03/30 22:36

>>36
早川麻依子支配人もクビにしろ


#44 [匿名さん] :2019/03/30 22:41

新潟の奴が執着してレスしすぎでワロタwww


#56 [匿名さん] :2019/03/30 22:44

>>44
俺は熊本からレスだぞ


#59 [匿名さん] :2019/03/30 22:46

山口が?メンバーが?全体が休業?


#64 [匿名さん] :2019/03/30 22:51

>>59
NGT全体が休業


#69 [匿名さん] :2019/03/30 22:56

山口はなんで出てこないわけ(^_^;)?Twitterでしょうもない事言ってないで出てこいよ(^_^;)アバズレ


#76 [匿名さん] :2019/03/30 22:59

>>69
だったら会見に同席させたれや!結果論でも、お前は負犬にもなれない寄生虫。出てこない?ツイッターのリアルタイム発言は同席発言と同じと分からん中卒www


#78 [匿名さん] :2019/03/30 23:00

>>69
オマエ*か朝鮮人だろ?


#84 [匿名さん] :2019/03/30 23:02

>>69
うぜえな


#87 [匿名さん] :2019/03/30 23:03

>>69

中卒なんか? 鉄筋や経営者なんだがやってみないか?


#96 [匿名さん] :2019/03/30 23:06

>>69
こんなチンカス野郎でも選挙権持っていると思うとマジムカつくな


#99 [匿名さん] :2019/03/30 23:07

>>69


#70 [匿名さん] :2019/03/30 22:56

もう隣の富山県で活動したら
TYM48とかさ


#77 [匿名さん] :2019/03/30 23:00

>>70
もう隣の釜山で活動したら
PSN48とかさ


#71 [匿名さん] :2019/03/30 22:56

早くお嫁に来ておくれ真帆


#81 [真帆太郎 64歳] :2019/03/30 23:01

>>71
わしじゃダメかい?