吉岡里帆 HIKAKINの変顔を絶賛 「ユーチューバーって…」


(出典 i.ytimg.com)

吉岡里帆 HIKAKINの変顔を絶賛「ユーチューバーってこういうことか」 (2019年3月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の吉岡里帆(26)とユーチューバーのHIKAKIN(29)が29日、横浜市内で行われた、動物と触れ合える屋内型パーク「オービィ横浜」新コンテンツ発表会に出席した。2人 ...
(出典:エキサイトニュース)


HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地
38キロバイト (4,478 語) - 2019年3月26日 (火) 07:59


NO.7361937 2019/03/30 01:06
吉岡里帆 HIKAKINの変顔を絶賛 「ユーチューバーって…」
吉岡里帆 HIKAKINの変顔を絶賛 「ユーチューバーって…」
女優の吉岡里帆(26)とユーチューバーのHIKAKIN(29)が29日、横浜市内で行われた、動物と触れ合える屋内型パーク「オービィ横浜」新コンテンツ発表会に出席した。

2人はパーク内のシアターで30日から上映される「奇跡の島 ハワイ冒険ツアー」に、ツアーガイドとして出演している。

吉岡は「HIKAKINさんの渾身のアクション芸、変顔を見まして、やっぱりこういうことかと。ユーチューバーってこういうことかと。そこのシーンを撮っているときが楽しかった。HIKAKINさんだからこそ、(映像が)こんなに楽しい流れになったんじゃないかな」と大絶賛。

HIKAKINがちびっ子たちから熱狂的な支持を得ている理由を実感したようだ。

お互いを動物に例えると?という質問には、2人揃って「カピバラ」と答えた。

HIKAKINが「(吉岡は)カピバラさんですね。優しそうな、ほんわかした感じが」と言えば、吉岡も「本当に言いづらいんですけど、私も(HIKAKINは)カピバラさん。本当に優しくて、柔らかい感じ」とそれぞれの印象を語った。



【日時】2019年03月29日 19:14
【ソース】東スポWeb








#24 [匿名さん] :2019/03/30 02:49

>>0
チョン面の共演^_^


#29 [匿名さん] :2019/03/30 04:07

>>28
お前チョンコロww


#28 [匿名さん] :2019/03/30 03:11

>>24
↑↑
排泄物顔の書き込み


#3 [匿名さん] :2019/03/30 01:14

吉岡里帆ちゃん、ホントに可愛いな☆


#59 [匿名さん] :2019/03/30 09:55

>>3
いつも鼻の下伸ばして
男に媚びるような
ヘラヘラ顔してるとこが
可愛いよね。


#16 [匿名さん] :2019/03/30 01:51


俺は里帆と触れ合いてぇ〜っス

なんなら匂い嗅がしてくれるだけでも満足っス


そしたらお返しに他人3人位に優しくします

俺に匂いを嗅がしてくれるだけで4人が嬉しい気持ちになれます

里帆ちゃんどうぞよろしく♪


#21 [リホ] :2019/03/30 01:57

>>16
その辺のおばさんの匂い嗅いでて下さい


#50 [匿名さん] :2019/03/30 07:37

>>16
やきたてのパンみたいないい匂いがするよ


#17 [匿名さん] :2019/03/30 01:51

YouTuber在日だろ?
在日の人間が結託してる悪巧みビジネスだろ?

それでなければ、何が面白いのか全く理解できん。


#20 [匿名さん] :2019/03/30 01:55

>>17
出たー在日 バカだぜ(笑)


#25 [匿名さん] :2019/03/30 03:03

いつまで気持ち悪いHIKAKIN持ち上げが続くんだよ?
しかも今は更に気持ち悪いセイキンまで加わってキモい兄弟のサムネでオススメ欄を汚染しやがってよ


#30 [匿名さん] :2019/03/30 04:08

>>25
ホントそれ!


#35 [匿名さん] :2019/03/30 05:13


サラリーマンの生涯収入を2〜3週間で稼ぐ男。


#36 [匿名さん] :2019/03/30 06:05

>>35
さすがにそれはないだろ


#51 [匿名さん] :2019/03/30 07:38

吉岡仕事選べよ


#55 [匿名さん] :2019/03/30 08:53

>>51
ドラマやっても下手だし爆*る女だよ
仕事なんか選べる身分かよ


#57 [匿名さん] :2019/03/30 09:22

この前小学生の娘の卒業式だったんだが将来の夢言うじゃん?そこでユーチューバーになりたいって言ってた男の子いて20人くらい吹いてた
ちなみにその子の親は頭悪そうなギャル親
男の子の名前はセシル
素晴らしいよね


#58 [匿名さん] :2019/03/30 09:40

>>57
小さいときからスマホばっか見せて育ててきたんでしょうねwwww手抜き子育て


#60 [匿名さん] :2019/03/30 09:56

>>57
こんなとこで名前書くお前も頭の悪い親だけどなw


#67 [匿名さん] :2019/03/30 11:21

セイキンとかいうパクりみたいな奴がいるよな


#71 [匿名さん] :2019/03/30 11:24

>>67
セイキンはパクりというか、ヒカキンの実の兄貴だから