女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、変装しながら渋谷の街中を歩く姿を公開し、話題となっている。

 同投稿で橋本は、「SUGAOのポスターみっけ。」とコメントし、渋谷の街中に貼られている自身のポスターを見つけたことを報告。黒縁メガネに帽子をかぶり変装をしながら、ポスターの自分をバックに堂々と写真を撮る姿を披露した。


 そんな橋本の投稿には、「俺も渋谷いたのににぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!これ見て買ったのに……!!」「うあぁぁぁぁ東京旅行行って、ここ行ったのに…」と同じ空間にいたのに橋本に遭遇できなかったことを悔やむファンからのコメントや、「シンプルかわいい」「ちょっと変装的な感じの環奈ちゃんも、めっちゃめっちゃ可愛い」「ちょっと変装?してるけどキラッキラのオーラが滲み出てる」「変装しても可愛さは消せない模様」「メガネ可愛いっ」「かわいい通り越して神、女神、異次元」など変装してても可愛らしい橋本の姿に絶賛のコメントが寄せられた。


 なお、橋本は現在AbemaTVオリジナル連続ドラマ1ページの恋』に出演中。同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリーとなっており、最終回3月25日よる11時より放送だ。 




(出典 news.nicovideo.jp)

橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
151キロバイト (17,192 語) - 2019年3月22日 (金) 07:24



(出典 news.biglobe.ne.jp)



<このニュースへのネットの反応>