イチロー 引退を発表する。


  (出典 i.ytimg.com)

イチロー引退に三浦知良がエール 認め合ったスターの極秘交流 イチロー引退に三浦知良がエール 認め合ったスターの極秘交流
…三浦知良(52)が3月22日、現役引退を発表したばかりのイチロー(45)への思いを語った。20年来の友人を慮る三浦に、ネットでは大反響を呼んでいる。各メディアによると三浦は取材に応じ、イチローの引退に…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

中嶋常幸氏、殿堂入りの式典に出席 イチロー引退に「ご苦労さまでした」
男子ゴルフの中嶋常幸(64)が22日、パシフィコ横浜で行われた日本プロゴルフ殿堂の顕彰式典に出席。プレーヤー部門で新たに殿堂入りを果たし、「こんなにうれしいことはない。うちの家内に殿堂入りをあげたい…
(出典:ゴルフ(サンケイスポーツ))

イチロ 引退会見 フル (ICHIRO Retirement  interview)

(出典 Youtube)


  (出典 i.daily.jp) 

イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町出身 のプロ野球選手(外野手)。右投左打。シアトル・マリナーズ所属。血液型はB型。 MLBシーズン最多安打記録保持者(262安打)であり、プロ野球における通算安打世界記録保持者(NPB/MLB通算
338キロバイト (36,361 語) - 2019年3月21日 (木) 13:24


   (出典 www.nikkansports.com) 

 米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(45)=本名鈴木一朗=が21日、都内ホテルで会見を開き、現役引退を発表した。200人を超える報道陣が集まった中、日米で活躍したプロ野球界のレジェンドは、「きょうのゲームを最後に現役生活に終止符を打ち、引退することとなりました」とユニホームを脱ぐことを表明した。
 マリナーズも試合終了後、ツイッターなどでイチローの現役引退を発表。「シアトルで始めたメジャーでのキャリアをマリナーズとともに終えられることを光栄に思います。プロ選手としての最後の試合を、母国の日本で出場できたことは良かった」とイチローの言葉を添えた。

  (出典 livedoor.blogimg.jp) 



<関連する動画>

<ツイッターの反応>


Jotaro
@JotaroUT

イチローの引退会見とにたようなことを高専の卒業記事に書いたので私はイチロー

2019-03-22 10:26:02

(出典 @JotaroUT)

hatayan_ezogolf
@ezogolf

イチローの引退会見、これは忘れないでいたい。 https://t.co/Tv0NSg4sg7

2019-03-22 10:26:02

(出典 @ezogolf)

T.Hironori
@hiro_jj1993

どこかで何となく感じていたけど、衝撃過ぎてようやく「イチロー引退」を受け入れられた自分…3才の時に球場の近くにあった店で握手と友達の大切さを教えてくださったこと、一生忘れません…夢をありがとうございました

2019-03-22 10:26:00

(出典 @hiro_jj1993)

X♡みぃやん♡X
@minnaegao39

イチローお疲れ様、そしてありがとう(*´﹀`*)地元新聞より。。#イチロー #イチロー引退 #イチロー時代 #終幕 #引退 #マリナーズ #メジャーリーグ #海外野球 #45歳 #ありがとう #お疲れ様 #地元新聞… https://t.co/siaGR3F7e3

2019-03-22 10:25:58

(出典 @minnaegao39)

憧松 晴天(cv.どうまつそら)
@doumatu_sora_va

イチロー引退かぁ。憧れた頃もあったっけなぁ。むしろ野球を始めたきっかけの人でもあるし、関わりが深かった方の本も熟読してたな。本当にお疲れ様でした。そして、たくさんの感動を世界にありがとうございました。

2019-03-22 10:25:58

(出典 @doumatu_sora_va)


@noki_maternity

@MORIAyui イチローの引退会見が!?

2019-03-22 10:25:48

(出典 @noki_maternity)

グラタン鳥@女戦士とオークさん2巻発売中
@gratinbird

イチローは引退会見で「これから草野球を楽しむんだ」ってフラグ立てたから、半年後くらいに「のんびりキャッチボールしてるイチローの前に闇の草野球選手が!」みたいな第二部連載がきっと始まるんだと思う。

2019-03-22 10:25:48

(出典 @gratinbird)

だーくまりんだまん@Ramuh
@Linda_077

イチロー引退とセキローデビューが偶然にも重なり、身体は闘争を求める

2019-03-22 10:25:43

(出典 @Linda_077)

Kースケ
@K92853367

@dankan_senmu まず契約で日本で試合させて貰うことが含まれてて日本で試合をした!オープン戦や順位が決まってからならメジャーリーガーのイチローじゃなくてマイナーリーガーのイチローで引退することになる!気持ちの問題かも… https://t.co/61pC8UAyPI

2019-03-22 10:25:36

(出典 @K92853367)

ばし
@bashi520

イチローの引退会見を見ていて色んな事を思ったんだけど、野球と言うスポーツに愛を持って常に努力を怠らなかったからあれだけの結果を残したんだろう。子供達へ何か熱中出来るものを持ちなさい好きなことをやりなさい本当にその通りだと思います。

2019-03-22 10:25:35

(出典 @bashi520)