NGT山口暴行事件、運営側会見中にも 山口さんが批判ツイート


(出典 www.sanspo.com)

NGT問題、運営側会見中にも不協和音 山口さんがナマ批判ツイート - J-CASTニュース
NGT48の山口真帆さん(23)をめぐる暴行事件で、NGT48を運営するAKSは第三者委員会による調査報告書を2019年3月21日に発表した。今回の事案をめぐっては、被害 ...
(出典:J-CASTニュース)

山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルであり、アイドルグループNGT48チームGのメンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。AKS所属。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイベント「
11キロバイト (1,262 語) - 2019年3月21日 (木) 23:51



NO.7345323 2019/03/22 16:19
NGT山口暴行事件、運営側会見中にも 山口さんが批判ツイート
NGT山口暴行事件、運営側会見中にも 山口さんが批判ツイート
NGT48の山口真帆さん(23)をめぐる暴行事件で、NGT48を運営するAKSは第三者委員会による調査報告書を2019年3月22日に発表した。

今回の事案をめぐっては、被害者である山口さんが1月10日の劇場公演で謝罪を余儀なくされたことが特に問題化した。

3月23日にAKSの松村匠・運営責任者兼取締役らが開いた記者会見で報告書の内容を説明する中で、山口さんは松村氏から「謝罪を要求されました」とツイッターで主張。

松村氏は謝罪要求を否定しており、山口さんとAKSとの溝が改めて浮き彫りになった。

■「風紀の乱れ」については「不問に付す」
調査では、メンバー42人に事情聴取。

その結果として、

「確たる証拠はないものの、ファンから聞いた、あるいは、メンバー内の噂として聞いたとして、36 名のメンバーから、他のメンバーとファンとの『つながり』に関する供述があった。その際、12 名のメンバーの名前が具体的に挙がった」

などとして、12人のメンバーについて、「つながり」と呼ばれるファンとの私的接触が取りざたされた。

ただ、AKSは「責任を問われるべきは組織運営」だとして、「つながり」を含む「風紀の乱れ」については「不問に付す」..


【日時】2019年03月22日 15:22
【ソース】J-CASTニュース







#5 [匿名さん] :2019/03/22 16:21

>>0
まほほんマジリスペクトじゃん!
がんばれ!


#36 [匿名さん] :2019/03/22 16:27

>>0
うわ〜・・・泥沼化してきたな

だが、落ち込みながらも間違いは間違いだと主張する姿勢は好きだぞ

AKBグループは全く興味ないが
この子の事件に関しては応援するぞ!

取り敢えず心折れないよう頑張れ


#16 [匿名さん] :2019/03/22 16:23

嘘つくんじゃねーよ!なめてんのか運営?


#21 [匿名さん] :2019/03/22 16:24

>>16
小娘を舐めすぎだろ?
その小娘の力でNGT潰されるぞ


#18 [匿名さん] :2019/03/22 16:24

この女マジでウザイわ!
消えてくれ!
お前の味方なんか誰もおらんやんけ!


#25 [匿名さん] :2019/03/22 16:25

>>18
お前が1人ぼっちで寂しいのはわかったよ


#40 [匿名さん] :2019/03/22 16:27

>>32
お前が言えやボケが!


#26 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

>>18 メンバーとつながっな奴かな?


#32 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

>>25
もっと言ってやれ
良いぞ!


#33 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

>>26
*12人のヲタだろ


#22 [匿名さん] :2019/03/22 16:25

被害者は、かやの外ってか〜 運営側はバカなの?


#28 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

>>22
SNSの怖さを知らない無能の運営


#30 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

この女もさっさと辞めたらええのに
アホなんか?


#39 [匿名さん] :2019/03/22 16:27

>>30 不良品メンバーか?


#43 [匿名さん] :2019/03/22 16:27

>>30
お前もさっさと*だら良いのに

アホなのか?


#34 [匿名さん] :2019/03/22 16:26

なんで運営は隠すんだ謝罪すればいいだろメンバー関わってたで終わりじゃねえかなんで隠すんだ意味がわからん


#53 [匿名さん] :2019/03/22 16:29

>>34
恋愛禁止のグループがやりまくってることも謝罪しなきゃだから。秋元に上手く幕を下ろせないとどうなるか圧力もあるはず。


#41 [匿名さん] :2019/03/22 16:27

頑張れ!山口真帆!


#49 [匿名さん] :2019/03/22 16:29

>>41
彼女の勇気に賛同。
ちなみにオタクじゃねえけどね!
悪質だからな。


#46 [匿名さん] :2019/03/22 16:28

松村もまほほんがTwitterで反撃してくると思わなかったな


#72 [匿名さん] :2019/03/22 16:35

>>46 松村は時代が わかんないバカなの?


#63 [匿名さん] :2019/03/22 16:32

まずは被害届け取り下げた理由を聞きたい!


#71 [匿名さん] :2019/03/22 16:34

>>63
運営の圧力。謝罪文読まされたのと同じで、大ごとにしたくないだけの*運営にやらされた


#68 [匿名さん] :2019/03/22 16:34

明日のワイドナショーで指原莉乃ちゃんの爆弾発言されたら運営終わる


#78 [匿名さん] :2019/03/22 16:36

>>68
お前アホだろ


#88 [匿名さん] :2019/03/22 16:38

>>78
お前よりアホなやつはいないやろチンカスくん


#69 [匿名さん] :2019/03/22 16:34

同じ奴が連投してて笑ける


#74 [匿名さん] :2019/03/22 16:35

>>69
ブーメラン。批判はお前しかしてないぞ


#81 [匿名さん] :2019/03/22 16:36

>>69
荒らし行為判定なんで通報するよ


#86 [匿名さん] :2019/03/22 16:37

>>69
お前ともう1人しかいないのか?
爆サイは全国的に有名なサイトなのに

深夜番組でも、芸能人も爆サイ見ていると言ってたぞ?


#99 [匿名さん] :2019/03/22 16:41

>>89
お前また泣かされたいの?


#89 [匿名さん] :2019/03/22 16:39

>>86
理解力ないんけ?おまえ?


#92 [匿名さん] :2019/03/22 16:39

>>86
爆砕はかなり有名なサイトだよ