眞子さま焦がれる小室圭さん"電撃帰国"紀子さまナーバスに


(出典 www.dailyshincho.jp)

眞子さま焦がれる小室圭さん“電撃帰国”情報、重要職員辞職で紀子さまナーバスな春(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
秋篠宮ご夫妻は3月8日、東京都台東区にある『日本学士院』で行われた『日本学術振興.
(出典:Yahoo!ニュース)


NO.7325383 2019/03/13 20:43
眞子さま焦がれる小室圭さん"電撃帰国"紀子さまナーバスに
眞子さま焦がれる小室圭さん"電撃帰国"紀子さまナーバスに
「秋篠宮ご夫妻は3月8日、東京都台東区にある『日本学士院』で行われた『日本学術振興会 育志賞』の授賞式に出席されました。ご夫妻は、授賞式後の茶会にも参加されましたが、紀子さまは少しお疲れのご様子でしたね……」(皇室担当記者)

秋篠宮家を支える紀子さまの心配事といえば、やはり長女・眞子さまの結婚問題にほかならないだろう。

「'17年末に小室圭さんの母親が元婚約者との間に抱えている“借金トラブル”が発覚し、昨年2月に宮内庁は'20年までの結婚延期を発表しました。さらに昨夏には小室さんが3年間のアメリカ留学に突如、旅立ち、ご夫妻は“現時点では納采の儀を行えない”という意向があると報道されたのです。ご夫妻は、小室さんに対して“借金トラブル”の解決と、将来計画の見通しを立てることを求められています」(同・皇室担当記者)

借金トラブルに関しては、小室さん側は代理人弁護士を立て、元婚約者との話し合いが進んでいく可能性が濃厚なのだが、小室さんが近々、動きを見せる可能性が。

「3月16日から24日までの間、小室さんが通うロースクールは春休みに入ります。この期間に“電撃帰国”を果たして、秋篠宮ご夫妻に面..



【日時】2019年03月13日
【ソース】週刊女性PRIME







#46 [匿名さん] :2019/03/13 21:06

>>0
皇室が眞子さまと短足圭のせいで…国民の象徴が崩れていきそう…天皇陛下と美智子皇后がやはり一番国民としてもほこり

だが 皇太子が継ぎ雅子皇后となるまでは…まだ良いとして そのあと どうなる?

圭が未来の天皇陛下の義理の兄に? そうなれば 国民は皇室を崇められなくなるかもな?


#51 [匿名さん] :2019/03/13 21:07

>>46
かよさんと圭が威張り出すよ!


#3 [匿名さん] :2019/03/13 20:46

小室が帰国したら、眞子様とどこのホテルで一発やるんだろ?


#6 [匿名さん] :2019/03/13 20:48

>>3
毎晩テレビで電話


#14 [匿名さん] :2019/03/13 20:53

牢スクール行かないで、佐川急便で働いてりゃ数年で400万貯金できるだろ。


#18 [匿名さん] :2019/03/13 20:54

>>14
福島原発の廃炉作業させて


#20 [匿名さん] :2019/03/13 20:55

今回の問題を自分達で解決出来ない上に自分達の権利だけは主張する連中に多額の税金を使うのは止めるべき❗秋篠宮家は皇室から離すべき


#24 [匿名さん] :2019/03/13 20:57

>>20
チョンの同胞擁護ウザい!


#22 [匿名さん] :2019/03/13 20:56

紀子って自分の子供には甘い癖に、他人には厳しいんだな、真性のクズじゃん


#29 [匿名さん] :2019/03/13 20:59

>>22
頭大丈夫か?
普通の親なら誰でもそうなるだろう
自分の娘の結婚相手には


#33 [匿名さん] :2019/03/13 21:01

小室圭親子と
同列に見えてきた眞子さま


#34 [匿名さん] :2019/03/13 21:01

>>33
皇室の価値がガタ崩れ!


#36 [匿名さん] :2019/03/13 21:02

>>33
もはや、同類レベル


#37 [匿名さん] :2019/03/13 21:02

なんのために帰ってくんの?


#40 [匿名さん] :2019/03/13 21:04

>>37
禁欲生活が限界だから


#39 [匿名さん] :2019/03/13 21:03

カルト勢力の工作でここまでになってしまったんだよ。彼1人でここまで出来るわけない。
眞子様との出会いから、親密交際まで二人を結びつけるサポート工作があったはず。


#42 [匿名さん] :2019/03/13 21:04

>>39
ひどい!


#41 [匿名さん] :2019/03/13 21:04

儀式をこなさないと正式な結婚にはならない
眞子さまを生け贄に朝鮮叩き出す作戦もあるね


#47 [匿名さん] :2019/03/13 21:06

>>41
違うだろ?
生け贄に

仲良くする。


#48 [匿名さん] :2019/03/13 21:06

>>47
拉致問題解決!