小室圭さん「親族3人自殺」… 「金への執着」で不幸の連鎖も?


(出典 tk.ismcdn.jp)

小室圭さん「親族3人自殺」報道の衝撃......佳代さん「金への執着」で不幸の連鎖も? | GJ - Business Journal
秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しないまま現在を迎える、小室圭さん。 小室さんは現在、アメリカ留学中。国際弁護士になるべく猛勉強中だが、NY司法試験を ...
(出典:Business Journal)


NO.7321113 2019/03/12 11:23
小室圭さん「親族3人自殺」… 「金への執着」で不幸の連鎖も?
小室圭さん「親族3人自殺」… 「金への執着」で不幸の連鎖も?
秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しないまま現在を迎える、小室圭さん。

小室さんは現在、アメリカ留学中。

国際弁護士になるべく猛勉強中だが、NY司法試験を受けるのもいつになるのかわからない状況で、事態の収束には時間がまだまだかかりそうだ。

そんな中、小室さんの「親族」に関し、世間では今大きな注目を集めている。

「女性セブン」(小学館)の衝撃的な報道だ。

記事によれば、小室さんの父である敏勝さんが平成14年に自死したことはすでに多くで報じられているが、その事実に加え、敏勝さんの父(小室さんの祖父)、そして祖母も「自死」したという。

親族の3人が続けて「自死」したという事実は、やはり衝撃的だ。

「父、祖父が亡くなった直後、小室さんの母佳代さんは元暴力団関係の知人を使って遺産相続に関する交渉を祖母に行い、結果遺産を得たようです。その後佳代さんは小室さんのインターナショナルスクールの学費などに使用したようですね。祖母が失意に暮れる中での佳代さんの行動に、他の親族は『よくやるな』と呆れ果てたようですよ。この『3人自死』という出来事の時点で恐ろしい話ですが、交渉に元暴力団関係の人物を..



【日時】2019年03月10日 00:00
【ソース】ギャンブルジャーナル






#9 [匿名さん] :2019/03/12 11:35

>>0
しかし、サングラスの似合わねえおばはんだな(笑)

余計にキナ臭く見えるぞ?


#36 [匿名さん] :2019/03/12 11:49

>>0
巨大な顔面は親譲り


#50 [匿名さん] :2019/03/12 11:59

>>0
右の顔のデカいオッサン誰?
ゴッドファーザーの真似か?


#68 [匿名さん] :2019/03/12 12:12

>>0
くっきーターミネーター?


#1 [匿名さん] :2019/03/12 11:25

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷


お前ら日本人はチンカス以下


#5 [匿名さん] :2019/03/12 11:30

>>1我が朝鮮民族の面汚し


#7 [匿名さん] :2019/03/12 11:34

3人の自殺で小室親子は得したのか?


#11 [匿名さん] :2019/03/12 11:37

>>7
遺産とか遺族年金とかで得したらしいよ


#29 [匿名さん] :2019/03/12 11:46

>>7
死亡保険金で生活できた!


#31 [匿名さん] :2019/03/12 11:48

>>29
どうも


#12 [匿名さん] :2019/03/12 11:38

このスレ投稿者は国家転覆罪ですな


#16 [匿名さん] :2019/03/12 11:39

>>12
腐れアゴ親子の存在が不敬罪やろ


#45 [匿名さん] :2019/03/12 11:55

愛が有れば乗り越えられる。
今叩いている奴らが将来笑い者になる


#46 [匿名さん] :2019/03/12 11:57

>>45
今はお前が笑い者になってる


#52 [匿名さん] :2019/03/12 12:01

>>45
お前みたいなカスもいるやな!安っぽい打算的な愛など豚の*や


#48 [匿名さん] :2019/03/12 11:58

上田市 踏入 解体や 経営者のせいで無罪の逮捕者を出した会社もある


#54 [匿名さん] :2019/03/12 12:01

>>48
お前しつこいな、イナゴ食べながら上田市のスレで書き込め


#51 [匿名さん] :2019/03/12 11:59

愛だけでは乗りこえらられんな。もう、小室さんは諦めなさい。母親はまだまだ、何かある!親の悪行で……可哀想な小室‼️


#56 [匿名さん] :2019/03/12 12:02

>>51
同じ穴の狢


#74 [匿名さん] :2019/03/12 12:17

眞子様達は生命保険入れるの?


#80 [匿名さん] :2019/03/12 12:19

>>74
結婚して一般人になれば保険には入れるはずです。


#81 [匿名さん] :2019/03/12 12:19

仕事持った所で3年くらい軌道に乗らなければ許可出来ないでしょ
5年とか待てるの?この女は


#88 [匿名さん] :2019/03/12 12:28

>>81
マコ「田代に乗り換えます」


#90 [匿名さん] :2019/03/12 12:29

小室が眞子さまと結婚したら負の連鎖に皇室全体が飲み込まれるぞ。

小室ババアは長い年月をかけて、皇室という最強の砦を手に入れてほくそ笑むだろう。

いずれ、地方の行事なんかにも顔出してくるぞ。

皇室を味方につければ、文句言ったり、ヤジ飛ばしてくる輩なんざ、天皇にツバ吐いてるようなものだから、逆に反対派の人達が追い込まれる。

金に汚い人間の顔は小室ババアが見本。

信じる信じないはあなた任せ。

小室ババアは本性が韓国人よりも最悪。


#94 [匿名さん] :2019/03/12 12:33

>>90
別に結婚しようがしまいがどうでもいいけど、あなたは小室母のお知り合いですか?


#97 [匿名さん] :2019/03/12 12:36

>>94
細木のかずちゃんに聞いてみたいです。