NGT48黒幕疑惑の荻野由佳、地上波出演もブサイク過ぎると炎上


(出典 livedoor.blogimg.jp)

荻野 由佳(おぎの ゆか、1999年2月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNGT48チームNIIIのメンバー。同チームでは副キャプテンを務める。埼玉県越谷市出身。ホリプロ所属。愛称はおぎゆか。 2011年10月、エイベックス・アーティストアカデミー書ガールズとして活動。その後『avex
25キロバイト (2,986 語) - 2019年3月4日 (月) 12:53


NO.7310910 2019/03/06 17:08
NGT48黒幕疑惑の荻野由佳、地上波出演もブサイク過ぎると炎上
NGT48黒幕疑惑の荻野由佳、地上波出演もブサイク過ぎると炎上
ファンを使ったいじめ事件が勃発したNGT48。

美人メンバーである山口真帆を、他メンバーが仕掛けたとの噂で炎上。

黒幕といわれた荻野由佳が地上波に出演し話題になっている。

オーディションを100以上落ち、NGT48に加入したという荻野。

いじめ事件の首謀者と噂されながら、ホリプロ所属の強みでフェイドアウト。

アイドルとしてルックスも残念、いじめ事件以外で注目されることはなさそうである。
【日時】2019年03月06日 17:00
【提供】激裏情報


  







#31 [匿名さん] :2019/03/06 17:22

>>0
何?こいつの顔?これでアイドルて?嘘やん


#32 [匿名さん] :2019/03/06 17:24

>>0
これ何のシーン?
なんでカッパが皿割られたようなリアクションしてるの?


#35 [匿名さん] :2019/03/06 17:24

>>0
これパ〜コやん


#40 [匿名さん] :2019/03/06 17:26

>>0
なんぼ*でも ほどてもんがあるやろ? なんや この*は?


#48 [匿名さん] :2019/03/06 17:30

>>0
この口には こぶしが入るで!でけえ口 *女


#54 [匿名さん] :2019/03/06 17:32

>>0
スゲェー ブサイク


#78 [匿名さん] :2019/03/06 17:42

>>0
やらせてくれるなら👌


#80 [匿名さん] :2019/03/06 17:43

>>0
和田アキ子「ところで君は何をされてる方なの?」と

同じ事務所でも言われる程の誰やお前?感の*タレやないかwww


#23 [匿名さん] :2019/03/06 17:17

鼻くそよりはマシだけど、デリへルで来られたらやだな。サービス悪そう。


#30 [匿名さん] :2019/03/06 17:22

>>23
*なら即チェンジだろ(笑)
こんな*雇ってる店絶対頼まん


#33 [匿名さん] :2019/03/06 17:24

あの件の黒幕は山口だろ


#37 [匿名さん] :2019/03/06 17:24

>>33
おまえ*か


#38 [匿名さん] :2019/03/06 17:25

コイツと中井は許さん!


#42 [匿名さん] :2019/03/06 17:27

>>38
なんでホリプロ、太田プロはブサイクばかり集めるのかな?


#65 [匿名さん] :2019/03/06 17:37

旦那がこの生き物をかわいいと言うんだが(--;)…


#83 [匿名さん] :2019/03/06 17:43

>>65
ふむ

女の子としてどうか?

可能

つまりチ○コない時点でそこそこ良い女

拙者はそう思う

ではハリセン春菜、安藤みつはどうか?と問われると

愚問

女として見れぬ

由佳殿は腐っても若さがあるしスタイルも良い

上出来でござるよ


#91 [匿名さん] :2019/03/06 17:50

>>88
あの有名なメイプル超合金


#88 [匿名さん] :2019/03/06 17:47

>>83
安藤みつって誰?


#67 [匿名さん] :2019/03/06 17:38

真の黒幕は中井りかだろ!荻野も中井りかに利用されただけ!中井りかがTV出てる事がおかしいんだよ!中井りかシャブ中だしな!


#85 [匿名さん] :2019/03/06 17:44

>>67
りかにゃんは関係ない!ナメるなよクソ庶民が!


#95 [匿名さん] :2019/03/06 17:50

>>67
中井って人もありえないな…横顔は見れないだろ?ジャージー牛のようだ… 腐って来たな〜


#79 [匿名さん] :2019/03/06 17:42

**言ってるけど、世の中には意外にも*専が多い!?

この番組観てたけど、荻野が好きなのが、笑点の菊ちゃんだったのには好感を持てた。初めて観たけど、なんか天然さんな感じですね。


#86 [匿名さん] :2019/03/06 17:45

>>79
でも本当に好きなのは若いヤンキー擬なんだろ?