菅田将暉の“熱愛報道”がピタリと止まった意外なワケとは…


(出典 image.news.livedoor.com)


NO.7304034 2019/03/03 15:12
菅田将暉の“熱愛報道”がピタリと止まった意外なワケとは…
菅田将暉の“熱愛報道”がピタリと止まった意外なワケとは…
あのイケメン俳優の周囲が男だらけ!?

2月28日発売の「女性セブン」(小学館)にて、菅田将暉の誕生日当日の様子を詳報している。

「菅田といえば、過去には菜々緒、本田翼、小松菜奈、門脇麦、二階堂ふみなど共演した女優たちとことごとく浮名を流してきた若手俳優屈指のモテ男。しかし、菅田は26歳を迎えた21日、ミュージシャン仲間やファッション関係の友人らと男友達だけを自宅に呼んで、誕生日会を開いていたといいます」(芸能記者)

菅田は現在、主演ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)に出演中。

2月24日放送の第8話は視聴率12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と自己最高を記録するなど絶好調だ。

同作にはヒロインの永野芽郁のほか、今田美桜、川栄李奈、上白石萌歌、大原優乃など生徒役に今をときめく美女たちが勢ぞろいしているだけに、“野郎飲み”で誕生日を過ごしたのは意外な気もするが……。

「『3年A組』は今期のナンバーワン注目ドラマだけに、写真誌や女性誌は、かなり前から菅田を徹底マークしています。『女性セブン』も誕生日に出演者の誰かとの密会を期待していただけに、肩透かしとなった。菅田もドラマが佳境に差し掛かる大事な時期だとわかっていますから、さすがにうかつな行為は控えているのでしょうが、実は1年前に菜々緒とのデートを報じられて以来、彼は女性と一緒にいるところを一度もキャッチされていません。聞いた話によれば、現在、菅田の運転者を務めているのは元写真誌のカメラマンだそうで、週刊誌の尾行は、すべて見抜かれてしまうんだとか」(芸能関係者)

このタイミングで菅田の新恋人を激撮できれば「大金星」になるが、そうは問屋が卸さないようだ。
【日時】2019年03月03日 12:00
【提供】日刊サイゾー


菅田 (すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが、落選する。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボー
82キロバイト (9,941 語) - 2019年2月27日 (水) 21:23


     







#48 [匿名さん] :2019/03/03 20:01

>>0
コイツ
トヨタカローラのCMで中条あやみとバカップルがやたらと似合ってた奴か


#4 [匿名さん] :2019/03/03 15:14

菅田まさき不幸になれ!


#7 [匿名さん] :2019/03/03 15:16

>>4
TOKIOの山口とか坂口憲二みたいになれ


#10 [匿名さん] :2019/03/03 15:19

菅田将暉ってイケメンか?
最近何でもかんでもイケメンって言い過ぎ。


#17 [匿名さん] :2019/03/03 15:42

>>10
イケメン部類じゃない


#14 [匿名さん] :2019/03/03 15:32

代表作ないな


#20 [匿名さん] :2019/03/03 15:53

>>14『ああ、荒野』があるじゃん。観てないのかな


#38 [匿名さん] :2019/03/03 17:49

>>37
静かにして


#30 [匿名さん] :2019/03/03 16:58

>>20
今野杏南の代表作じゃんソレ。
コイツの代表作は仮面ライダーW


#37 [匿名さん] :2019/03/03 17:44

>>20
>『ああ、荒野』があるじゃん。観てないのかな

正確には

『あゝ、荒野』(2017年、配給:スターサンズ) な、寺山修司 大先生の原作なんだから、間違えるなよゴラ


#21 [匿名さん] :2019/03/03 16:03

アラシ野?


#23 [匿名さん] :2019/03/03 16:07

>>21
こうや、って読むよ


#25 [匿名さん] :2019/03/03 16:29

イケメンか?


#28 [匿名さん] :2019/03/03 16:55

>>25
じゃないよな(笑)