志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒


(出典 tokaib.com)

志村けんのだいじょうぶだぁ』(しむらけんのだいじょうぶだぁ)とは、フジテレビ系列で1987年11月16日から1993年9月27日まで毎週月曜日 20:00 - 20:54(JST)に放送されていたお笑いバラエティ番組で志村冠番組である。2007年以降は、単発スペシャル番組(後述)として年3〜4回不定期放送されている。
121キロバイト (15,119 語) - 2019年3月1日 (金) 09:19


NO.7300637 2019/03/01 23:46
志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
2月27日、バラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ 春一番爆笑スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。

同番組では、女性出演者の艶シーンに視聴者の注目が集まったという。

「番組では、椅子に座る演歌歌手の丘みどりが、志村演じる“ひとみ婆さん”に何度もビールをかけられるというコントに挑戦しました。その際、驚いた拍子に両足を高く上げたことで、スカートの中が一瞬見えてしまうというアクシデントが発生。さらに服がビショビショで透けた状態になったため、『艶すぎる!』と視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

コンプライアンスに厳しい現在でも、ハラスメントギリギリのコントをゴールデン番組で披露し、視聴者から好評を博している志村。

だが、番組の最後では、編成上の問題で地方の視聴者が激怒する事態が起こったという。

「終盤、志村演じる男性の部屋に、複数の不貞相手が隠れているというコントが放送されました。その中で、最後に床のドアから顔を出した若い女性は、服を着ておらずアンダーウエア姿で登場。そして志村の方に歩いていく際、布がヒップに食い込んだプリプリの下半身ウエアが画面に映り込んだため、ネット掲..



【日時】2019年03月01日 17:58
【ソース】アサ芸プラス







#61 [匿名さん] :2019/03/02 00:12

>>0
これはヒドイ! ヒド過ぎる!

エロいシーンを丸々カットとか、そら怒るわ!!

フジに抗議じゃ!!


#39 [匿名さん] :2019/03/02 00:01

もう秋田


#41 [匿名さん] :2019/03/02 00:02

>>39

0点


#49 [匿名さん] :2019/03/02 00:04

志村けんは嫌いではないけど
ネタはつまらん
下品すぎてつまらん
笑えない


#52 [匿名さん] :2019/03/02 00:07

>>49

能面だもんな


#57 [匿名さん] :2019/03/02 00:11

太田ヒカルが芸人で一番オモロない


#60 [匿名さん] :2019/03/02 00:12

>>57

いや…ひょっこりはんのほうが


#76 [匿名さん] :2019/03/02 00:28

昔の11PMとか 今、放送してたら大問題だね
多少エロくても平和な時代だった。
なんか変な風潮になったもんだ。


#85 [匿名さん] :2019/03/02 00:34

>>76
ドラマだと江戸川乱歩の美女シリーズとか石田えり、烏丸せつことかバンバン*た時代だな!


#92 [匿名さん] :2019/03/02 00:39

>>76
中学生の時11PMて、オ○ニーしとって、イク瞬間に大橋巨泉の顔に変わりよった!

あ〜また大橋巨泉でイッてしまったぁ……って後悔してた。


#96 [匿名さん] :2019/03/02 00:44

>>92
オレはテレ朝深夜番組での山本晋也監督で果てた


#98 [匿名さん] :2019/03/02 00:45

>>92
金曜イレブンにはオレもお世話になりました


#90 [匿名さん] :2019/03/02 00:37

地方の田舎者の男は みんな*なんだろうな


#94 [匿名さん] :2019/03/02 00:41

>>90
都会の方が*率高いんだよ!