退職のALSOK社員、勤務中に危険運転する動画を拡散し炎上


(出典 www.police.pref.saitama.lg.jp)


NO.7299640 2019/03/01 15:06
退職のALSOK社員"勤務中に危険運転"する動画を拡散し炎上
退職のALSOK社員"勤務中に危険運転"する動画を拡散し炎上
LSOKの社員が危険な運転を繰り返す動画を拡散し炎上。

該当社員はすでに退職しているというが「巡回中にやってはいけないこと」と宣言しながら、堂々と危険運転。

元社員とはいえ、撮影中当時は社員。

既に退職していることを踏まえると、今まで話題になったバイトテロリスト達と違い、本人の表情が暗く、会社憎しからの動画撮影とも思われる。

ALSOKは今回の騒動を受け謝罪。

退職後の動画テロ、闇は深そうだ。
【日時】2019年03月01日 15:00
【提供】激裏情報


     







#8 [匿名さん] :2019/03/01 15:12

>>0
つ〜ぎは いよいよ とうきょう2020♪


#29 [匿名さん] :2019/03/01 16:09

>>0
アルソック退社して今はセコムにいます。


#32 [匿名さん] :2019/03/01 16:13

>>0
ドキュンぶりが顔に出ちゃってる


#37 [匿名さん] :2019/03/01 16:38

>>0
チョン


#23 [匿名さん] :2019/03/01 15:41

やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番
やっぱりセコムが一番


#25 [匿名さん] :2019/03/01 15:54

>>23
お前はアコムに世話になってばかりじゃないか!