「ナカイの窓」は終了へ


 (出典 jonny.click)
ナカイの窓』(ナカイのまど)は、日本テレビ系列で2012年10月11日から水曜日の『プラチナイト』枠で放送されている心理トークバラエティ番組。カタカナではあるが中居正広の冠番組である。 人気芸能人の心の中を、トークと心理分析で明らかにするバラエティ番組。中居正広と毎回異なるゲストMC(主にお笑い
109キロバイト (2,153 語) - 2019年2月21日 (木) 09:07



日本テレビは25日、中居正広(46)が出演する「ナカイの窓」(水曜午後11時59分)が3月いっぱいで終了し、4月から新たに中居がMCを務める番組を、金曜夜にスタートさせることを発表した。




<関連する記事>



中居正広 日テレ新設の金曜深夜枠でMC「ナカイの窓」は終了 中居正広 日テレ新設の金曜深夜枠でMC「ナカイの窓」は終了
…担当することが25日、分かった。これに伴い、現在、MCを務める同局系「ナカイの窓」(水曜、後11・59)は3月末に終了する。この日、都内の同局で行われ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

日テレ「ナカイの窓」終了、金曜夜に中居MC新番組 日テレ「ナカイの窓」終了、金曜夜に中居MC新番組
…日本テレビは25日、中居正広(46)が出演する「ナカイの窓」(水曜午後11時59分)が3月いっぱいで終了し、4月から新たに中居がMCを務める番組を、金…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 i2.ytimg.com)

(出典 www.tvguide.or.jp)

(出典 staticx.antenna.jp)
    

<ツイッターの反応>


📎 ゆう📎
@you_5star

『ナカイの窓』大好きだったのに;;あのゲストMC制度も楽しいいい番組なんだよ、終わらす意味がわかんない。

2019-02-25 10:57:06

(出典 @you_5star)

AiDS基地局
@aids_basesta

🌙夜刊⭐️■主なニュース・指名手配の男 大阪に潜伏か・迫る会談 ベトナムで厳戒体制・「ナカイの窓」が終了へhttps://t.co/Vg7ffEexkQ

2019-02-25 10:56:50

(出典 @aids_basesta)

いずみ
@izmeTAnAka

ナカイの窓が終わる😢新番組は金曜日中居さん司会で何時から❓陣内さんは裏番組だったら😓

2019-02-25 10:56:37

(出典 @izmeTAnAka)

ラントン☆
@phijfs45es15

そんなさ。新番組とりあえず入れときゃ良いだろう、みたいな。そりゃ、まだ新番組がどんな番組になるかわからない。けど、ナカイの窓ファンだっているさ。毎度中居正広の名言が出てくる大事な場所なんだよ。#ナカイの窓#中居正広

2019-02-25 10:56:09

(出典 @phijfs45es15)

とっこ
@hiromimie

ナカイの窓本当に終わるのね。楽しかったのに。でも、金曜日に新しい番組任せてもらえるなら、私はそれも受け入れます。

2019-02-25 10:56:07

(出典 @hiromimie)

黒猫と赤シェフ☆★
@smamas_2top

ナカイの窓、把握。納得&安堵Ԑ=(´∀`*) 水曜日→金曜日の男になるのね。でも贅沢を言えば、金曜日は金スマがあるし水曜日に中居くんを観る事が無くなってしまうのは寂しいから曜日は変わらず番組が変わる形が良かったな。。

2019-02-25 10:56:07

(出典 @smamas_2top)

ひろ📎ienjoy☆🗼
@LoveGiorno

ナカイの窓は私が一番好きなテレビ番組です。

2019-02-25 10:55:46

(出典 @LoveGiorno)


@SmAr__1258

ナカイの窓好きだったのに毎週楽しみにしてるのに

2019-02-25 10:55:40

(出典 @SmAr__1258)

ストレッチ友理子
@ohyuriyurismap

ん?ナカイの窓 終わると発表あったの?木村君がサントリー??全くついていけてないわ😅

2019-02-25 10:55:20

(出典 @ohyuriyurismap)

みー📎
@5_6_sma_happy

ガビチョス😱💦やはり噂は本当だったか・・・😭新番組は嬉しいけど、ナカイの窓は面白いからって、not中居ヅラやnotスマヲタの友達も結構見てくれていたんだけどなー😭残念無念😭#中居正広 #ナカイの窓

2019-02-25 10:55:19

(出典 @5_6_sma_happy)