主演映画「半世界」(阪本順治監督)の先行上映会


池脇 千鶴(いけわき ちづる、1981年11月21日 - )は、日本の女優である。愛称はちぃちゃん。大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(旧・エス・エス・エム)所属。 1997年、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」
27キロバイト (3,216 語) - 2018年12月22日 (土) 09:06



女優の池脇千鶴さんが14日、東京都内で開かれた稲垣吾郎さんの主演映画「半世界」の先行上映会の舞台あいさつに登場した。




<関連する記事>



<池脇千鶴>個性派ワンピに巻き髪でフェミニンに <池脇千鶴>個性派ワンピに巻き髪でフェミニンに
女優の池脇千鶴さんが14日、東京都内で開かれた稲垣吾郎さんの主演映画「半世界」(阪本順治監督)の先行上映会の舞台あいさつに登場した。池脇さんはデコル…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))

<関連する画像>




(出典 www.zakzak.co.jp)

(出典 www.sponichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


じゅぺ
@silverlinings63

貫地谷しほりと池脇千鶴、俺の中で定期的に波が来る。コンドラチェフの波みたいな。

2019-02-19 09:37:11

(出典 @silverlinings63)

ぐっさん@飲みに行きたい。
@gussan1043h

自分が舌がんという存在を知ったのは朝ドラほんまもん主人公(池脇千鶴)の父(根津甚八)が舌がんで亡くなっちゃうって話だった。

2019-02-19 09:23:02

(出典 @gussan1043h)

胸キュンキスシーン・名シーン
@kyun_kiss_88

綾野剛×池脇千鶴 https://t.co/YF2leFPHov

2019-02-19 09:12:14

(出典 @kyun_kiss_88)

波小屋
@uminonijigoya

池脇千鶴もいいねぇ

2019-02-19 09:09:52

(出典 @uminonijigoya)

sansdieu
@sansdieu01

『半世界』の先行上映は14日だったんだけど、ヴァレンタインの日本的慣習に反して、稲垣吾郎から池脇千鶴に、つまり男性から女性に花束を贈ったのは、かっこよかったよね。 https://t.co/Z7HKXaKjQO

2019-02-19 09:04:22

(出典 @sansdieu01)

黄菜子
@daikon858

映像も良かったし、吾郎さんが本当に普通の田舎の人を演じてた。クソ野郎と並行して演じてたの凄い。長谷川さんも渋川さんもハマり役で素晴らしいけど、私はやはり池脇千鶴さんが最高に好きでした。 #半世界

2019-02-19 09:03:52

(出典 @daikon858)

【公式】しのぶ
@marinade01

おれの知ってる人じゃないwww <池脇千鶴>個性派ワンピに巻き髪でフェミニンに(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nms9hegIlt @YahooNewsTopics

2019-02-19 08:54:36

(出典 @marinade01)

マルコ
@1002maruko

今日はこちらを鑑賞。派手な作品では無いけどナチュラルな物語と演技の中に深い人間ドラマが描かれて良かった😌吾郎ちゃんは今までのイメージを覆す人間味溢れる演技で素敵だった。また池脇千鶴ちゃんがやはり凄く良かった❗あの演技で心持って… https://t.co/GLpndjWcaJ

2019-02-19 08:35:31

(出典 @1002maruko)