熊本城マラソン 過去最多1万4000人力走


熊本城マラソン 過去最多1万4000人力走 熊本城マラソン 過去最多1万4000人力走
…8回目となる熊本城マラソンには青空のもとこれまでで最も多い1万4000人が参加しています。大会前には今回も参加者全員で復興を願い黙祷がささげられました…
(出典:熊本(RKK熊本放送))



(出典 outinlook.com)


8回目となる熊本城マラソンには青空のもとこれまでで最も多い1万4000人が参加しています。
中心市街地のおよそ3キロを走る『復興チャレンジファンラン』では思い思いの衣装に身を包んだランナーが笑顔で駆け抜けていました。




ふぃれ
@tuttu_0806

熊本城マラソンでプリキュア走ってるのリアタイで見て腹よじれたww

2019-02-17 13:44:56

(出典 @tuttu_0806)

大谷 豪
@go_otani

今日は熊本城マラソン。皆さん頑張ってください!私は今年の下関海峡マラソン目指します。初心者ですけど。どういう練習がいいのかな?

2019-02-17 13:44:28

(出典 @go_otani)

ケン・サスガ@求職中
@ken_sasuga

BS-TBSで北九州マラソンのコース観てたけど、小倉城や関門海峡、3/10に全館オープンする復元された門司港レトロ駅を廻りながらもシンプルかつ市民に迷惑がかからないコース廻りは熊本も参考にして欲しい

2019-02-17 13:43:55

(出典 @ken_sasuga)

ぎんた
@ginta062asiba

熊本城マラソン完走しました脚がもげそうになったけどなんとかいけてよかった

(出典 ぎんた on Twitter)

2019-02-17 13:42:30

(出典 @ginta062asiba)

あゆちゃん⚾︎
@ayc___41

熊本城マラソン、某球団の赤のユニの人が結構多いのはなに🙄?

2019-02-17 13:42:07

(出典 @ayc___41)

まさみ
@koyukimami

★熊本城マラソン2019 RKK LIVE配信 その2 https://t.co/Y5Fi7J4w7a YouTubeさんから

2019-02-17 13:41:45

(出典 @koyukimami)

やまいも侍@お仕事募集中
@samuraimo

今日は熊本城マラソンということで、自分が出場してからもう3年も経ってたというね。色んな意味で懐かしい…

2019-02-17 13:41:43

(出典 @samuraimo)

コウザイ
@zB8xG8QGFVyf3lq

熊本城マラソン20193時間43分15秒

2019-02-17 13:41:25

(出典 @zB8xG8QGFVyf3lq)

ふらんけん
@cap_s13

@fr_syera シェラさんも街におったんか!( ゚∀゚)オレも今日は熊本城マラソンのUターンラッシュに巻き込まれないように早めに帰りますわーまた今度会いましょう!(^_^)ノ""""

2019-02-17 13:41:04

(出典 @cap_s13)

熊本城おもてなし武将隊【公式】
@kumajyobushotai

本日は熊本城マラソンにより熊本城下では交通規制が敷かれておる。籠(車)を運転される方々は熊本城へのお越しにご注意下され。熊本城の坂道は天下への高みで御座る。黒田官兵衛#熊本城マラソン#熊本城おもてなし武将隊… https://t.co/BNKYJU2pCI

2019-02-17 13:40:54

(出典 @kumajyobushotai)