イケメンすぎる息子に悶絶!



2018年に16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さんと子連れ再婚したモデル・仁香さん。プライベートもいいそうです。




<関連する記事>



仁香さんのイケメンすぎる息子に悶絶!16歳下夫のヤキモチに「愛されまくっててステキ」と反響 仁香さんのイケメンすぎる息子に悶絶!16歳下夫のヤキモチに「愛されまくっててステキ」と反響
…2018年に16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平さんと子連れ再婚したモデル・仁香さん。友人主催のパーティーで知り合ったという二人は仁香さんのファンだっ…
(出典:エンタメ総合(M-ON!Press(エムオンプレス)))

人気モデルがぶっちゃけた!「16歳下の旦那との初デート、すべて教えます」:仁香さんの場合 人気モデルがぶっちゃけた!「16歳下の旦那との初デート、すべて教えます」:仁香さんの場合
…華やかに着飾って華やかな場へ出かけ、あらゆる男性からアプローチを受ける。そんな高レベルな日々を送る人気モデルたちは、はたしてどのようにして今の伴侶を選んだのか。昨日はモデル・葛岡碧さんの初デートの全て…
(出典:ライフ総合(東京カレンダー))

<関連する画像>




(出典 img.dmenumedia.jp)

(出典 i0.wp.com)

<ツイッターの反応>


ホットニュース
@_RankingNews

仁香さんのイケメンすぎる息子に悶絶!16歳下夫のヤキモチに「愛されまくっててステキ」と反響|M-ON!Press(エムオンプレス) https://t.co/DFUmm3V8r5 2018年に16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平… https://t.co/97tTP5gWdC

2019-02-11 10:03:02

(出典 @_RankingNews)

mamagirl(ママガール)
@mamagirl_jp

👀あの美人モデルの私生活👀16歳下夫のやきもちエピソードも!?モデルの仁香夫婦のプライベートを覗き見👀#mamagirl #ママガール #ママ #モデル #プライベート #仁香 #育児 #子育てhttps://t.co/Hob6yzMuG4

2019-02-10 12:03:36

(出典 @mamagirl_jp)

すけ🍋千枚漬を冷蔵庫から取り出す
@MomokaUniverse

ロックオンフリータイム イオンモール大高坂井仁香モデル坂井仁香、やっぱプロだなぁ〜となてりw#坂井仁香#ときめき宣伝部#とき宣 https://t.co/m93acNjIMA

2019-02-09 05:35:10

(出典 @MomokaUniverse)

#軟ダディ
@dadditter

自分がマネージャーならぼちぼちまいちゃんにモデルのオーディションとか受けさせるけどな。音楽性を今みたいに舵を切った以上、所謂ドルヲタの集客はもう期待できんわけで、それ以外の一般層への働きかけは急務。女ヲタ増やすのにどうすればよいかは坂井仁香ちゃんが証明してくれた訳やしやな。

2019-02-03 13:13:02

(出典 @dadditter)

wakako
@ice_jade_happy

仲のいい芸能人夫婦のエピソードに、温かい気持ちになったり、憧れる人は少なくないが、露骨にアピールするとひんしゅくを買ってしまうもの。昨年10月に16歳年下のフォトグラファーと再婚したモデル・仁香は、ブ...… https://t.co/Yc0XzCEVRa

2019-02-02 09:57:44

(出典 @ice_jade_happy)

MorePresss@エンタメ
@morepresss

仲のいい芸能人夫婦のエピソードに、温かい気持ちになったり、憧れる人は少なくないが、露骨にアピールするとひんしゅくを買ってしまうもの。昨年10月に16歳年下のフォトグラファーと再婚したモデル・仁香は、ブログに投稿した写真が「生々…https://t.co/6SRAXS9mED

2019-02-02 06:00:26

(出典 @morepresss)