バーミヤンでも不適切動画、中華鍋の火でたばこに点火?


NO.7255704 2019/02/11 07:25
バーミヤンでも不適切動画、中華鍋の火でたばこに点火?
バーミヤンでも不適切動画、中華鍋の火でたばこに点火?
中華レストランチェーン「バーミヤン」を運営するすかいらーくホールディングスは10日、アルバイト従業員が2018年3月ごろ、店内の調理場で不適切な行為を行い、撮影した動画をインターネット上に掲載していたと発表した。

同社は「お客様には大変不安と不快な思いをさせてしまい、深くおわび申し上げる」と謝罪した。

ネットに掲載された動画は約15秒で、従業員が調理中にたばこを口にくわえ、中華鍋から立ち上った炎で火を付けようとしている。

ネット上で拡散され、判明した。

同社は「深夜のオーダーストップ後、従業員用の食事の調理をしているところを別の従業員が撮影したものであり、調理された料理はお客様には提供されていないことを確認した」と説明している。


【日時】2019年02月10日 22:37
【ソース】毎日新聞








#30 [匿名さん] :2019/02/11 09:58

>>0
これはよくあるやつ


#2 [匿名さん] :2019/02/11 07:28

じーさんが個人でやってる店なんか行くと、平気で煙草吸ってるよな


#18 [匿名さん] :2019/02/11 09:19

>>2
 たけしが言いそう


#14 [匿名さん] :2019/02/11 08:33

たまたまカメラが回っていた氷山の一角


#16 [匿名さん] :2019/02/11 09:17

>>14
たまたま


#24 [匿名さん] :2019/02/11 09:29

タバコ男の名前は?😃🚬💨


#27 [匿名さん] :2019/02/11 09:32

>>24
チャン・ドンソク